ストォロベェリィ??? 

December 20 [Tue], 2005, 23:12
はいはい。未だ日曜のボーリングの影響で身体が痛い豆でございます。
今日はね、Mr.アンドMrs.スミスを観てきたよ〜
面白かった!!なんか時間経つのがあっという間だったね^^
アンジーめちゃくちゃ可愛いし、恐いし!笑
銃。。。似合いすぎですから!
なかじと行ったんだけどなかじも楽しんでました又行こうね〜

あー眠い。。。明日も仕事じゃぁ。。。頑張らないと。でも今日とか結構ささやかな喜びがあったからいいんだ。あと2日きっと乗り切れちゃいます!
明日はともかく、明後日は忘年会アンドクリスマスパーチーだ!!!わい!
楽しみ〜♪

それと昨日は英国の友達Katherineからお手紙とプレゼントが。
NYのお土産とかクリスマスカード(しかもママと妹から)も届いて幸せです!!!ありがとう!!!!
それに来年の春日本にくるかもかもなんだって!!!!!!
GW中とかだったらウチに招待したいな〜。それとなくサジェストしてみよっと!

あ、そうそう、因みにタイトルはね。。。なかじが、映画中アンジーが言ったセリフ
”(you)still arive baby?"を聞き間違えたらああなったの!超わらけるし!
確かにきこえるんだけどね。

あと”Piece of cake!"(楽勝!)っていう口語も使われてた。自分も使いたい笑。

おでんくん 

December 17 [Sat], 2005, 23:55
リリーフランキーの『おでんくん
にはまっております。可愛すぎ!!!!!!!!
昨日は実家で弟と2人でTVにくぎづけでした。
来年1月下旬にDVDボックスが出るんだって!!!欲しいなぁ。
でもシンプソンズとかGOLDEN EGGS(だっけ?)も欲しいし。。。

今日はなんかやたら疲れたな
土曜に仕事なんてするもんじゃないよ!!!
でもま、明日は久しぶりのボーリング同好会だしっ♪
楽しみだな〜。白エ久々に会うコとかもいるからたのしみぃ〜元気かな、みんな。
ただ朝早めだから起きれるか心配。。。今日も朝のんびりしすぎてしまったし笑。

眠い。。。。。。。寝たのにな〜さっき。
そういえば浅田真央チャンすごいよね。スルツカヤ(だっけ?ロシアの人)も好きだけど。。。

しかし寒いね!今日はまだマシだったかな、とも思ったけど会社の倉庫では死ぬかと思ったね。あそこ寒いんだよね(^^;)しかもオバケ出るんだって!前、倉庫のトコで残業する時みんなに脅されたっけ笑。男の人がでるんだよ〜って。オイ!

さてさて明日に備えて寝ますか。

映画館行きたい!! 

December 11 [Sun], 2005, 20:39
レンタルしたDVDを昨日今日とで観ました。てかメインは昨日ね。3本観たから。
今日は、さっきカンフーハッスルを観ました。
ドッヂボール
ネバーランド
カンフーハッスル
スパニッシュアパートメント
旧作を5本借りたんだけど、一気に観たのって半年ぶりくらいかも。
感想は後々シネマのコーナーに載せたいと思ってますが。。。
ここんとこ更新してないな〜。年末にある連休とかで更新したいな。ばばっと。

そういえばカンフーハッスルは2が来年できるみたいね。うーん、チャウウシンチーはスキだけど、どうなんだろ、、、。

さあて!明日からまた頑張るぞ!!!!!!!!!

ストライク9♪ 

December 10 [Sat], 2005, 20:31
今日はすんごい久しぶりにボウリングにいったよ=
3Gやって・・・
141、159、100でした。3G目はちょっと疲れが。。。3Gやるなんて久々だったからすごく疲れたけど、久しぶりにしては平均133はなかなかじゃない?え?普通?
来週はひょっとしたらボウリング同好会で集まれるかもしれないからいい練習にはなったかなって感じ。
しかも、ストライクが出ると画面でスロットが回るんだけど、”777”がそろうと1G無料券が貰えるんだけど、貰いましたーーふふ^^まーでも期限1ヶ月なんで使わずして終わりそうですが。


エリザベスタウン 

December 04 [Sun], 2005, 18:23
観てきたよ〜エリザベスタウン
なんだかココだー!!っていう山場みたいなのはないのね、でもハリウッドらしくないようなーなんていうか、、、よかったです。劇中のキルスティンのファッションも可愛かった
そして何より車の免許を取って独り旅したくなったね
カントリー調のBGMかけながら。まぁ自分の場合結局ROCKな曲に変わってそうですが笑。
そいでもって相方とチラシもらいまくったな〜。でも帰って気づいたけどキングコングのチラシは1枚しかもらってなかった!!!!アタシとしたことがぁぁぁぁ
しかも観たい映画いっぱいだよ〜〜〜。邦画でも観たいのあるし!!!有頂天ホテルは観るべきだよなぁ〜やっぱり。でも地元でやりそうだな。まぁ今月はあと、なかじとMr.&Mrs.スミスを観にいって、きっとハリポタも劇場に観にいくとおもうから楽しみ
それでお昼はファッキンでーソニプラいって人の多さに酔い、雨の中ブラブラしてスタバで寒いのに二人ともつめたいのを頼んで飲みましたとさ。
はぁ〜もう明日は月曜かぁ。早いなぁ土日は。。。なんかイイコトないかなぁ。。
期待してないで待ってようっと。

lazyだわ。。 

November 07 [Mon], 2005, 21:30
今日は朝から高校生のお姉チャンとチャリ同士激突してしまった。。向こうがすごいイイ子だったからこちらもかなり謝った。
てかね、自分のほうが悪いんだよね(笑)反省反省。blink聴きながらだったからね。
は〜眠い。残業ってやっぱり結構大変だなぁ、週初めからやるのは。でも色んな仕事覚えたいし頑張るぞ↑
そういえば髪きったんだ。短いよ〜((;>д<))
いいのよ、もう失恋だから(笑)
でもお風呂とかすごいラクだわ。服ももともとかわいらしいのとかないし、ますますラフな感じになってしまいました(笑)
あー疲れた。寝よっと。

元気が出ない。。。 

October 20 [Thu], 2005, 18:21
昨日の夜寂しいMailが。違う課だけど、会社の先輩(っていうかなんていうか)が来月中旬から中国へ出張に行ってしまうみたい。。。
○多サンは、同じフロアで仕事をしているんだけど知り合ったのは飲み会の二次会。何だったかな、なぜかフェスの話になったんだよね笑。で、彼が洋楽スキって事を知ったの。その課にはもう一人洋楽が好きな人いて、帰りにメアドを交換したんだ。
今日会ったから少し話したけど3月末までらしい。。でもどうなる事やら。寂しいな〜。

はぁ〜〜〜〜今日もなんかやたら疲れた…何でだろ。。。
でも明日は金曜だし、N先輩とご飯だし!!!わぁい。
最近やっとYサンのこと考えなくなってきたし。てかMailとかしてないからだろうけどね。
ま、何にせよ若干強制的に貸したCDは返してもらおう笑。

あ=手紙とMailの返事返さなきゃ。でも日本語も上手く出てこないのに英文考えられないよ〜笑。辞書様様だね、本当。

眠いな〜。腹も減ったし、お風呂入ったら帰ろうっと笑。




ALLISTERばっか聴いてる。 

October 19 [Wed], 2005, 18:25
 やったやった今日はやっと晴れたよ〜♪
やっぱ天気がいいに越した事はないね!でも風があってチャリ通勤は少し疲れたな笑。

 仕事はまぁ相変わらずなんだけど、徐々に慣れてきてはいるのかな。まだコレ!っていう仕事はないけど、焦らずにマイペースにいこうかな、って最近ちょっと冷静に考えてみた。
今気をつけてることは
人の話をしっかりと聞く!!
質問があったらその場で聞く!!
コレ、当たり前なんだけど結構大変で。指示受けてるときにス〜って聞き逃しちゃったりする事ってあるんだよね。質問も、こんなこと聞きづらいかな?とか思ったりしないでドンドン聞いちゃおうと思う。なんか前までは早く仕事覚えたい!!って焦ってる部分があったような感じだったんだけど、ちょっとここいらでマイペースになってみようと思う。
まぁコレは仕事についてだけでなく…ねlol

ALLISTERの新譜は本当いいよ〜。。。
島唄を完璧な日本語で唄っちゃうあたり流石〜〜って思っちゃう。ウマイ!!
しかもいい感じにアレンジされててすごい楽しいし。来年のはじめに来日するんだよね。。。
あぁ〜LIVE観たい!!!!!Weezerも再来日でしょぉぉぉぉ。誰か一緒に行ってくれたら即チケット買うのに。。。独りじゃ寂しいしさぁ〜。
LIVE行きたい!!!!!!!
腹減った!!!!!!!しかし今日も既によく食ったな。笑。本当おなか減るよ。でもいい事だよね??太らない程度にモリモリ食べたいと思います。冬に備え。。。
金曜はN先輩とディナー兼作戦会議だし!
もう食べる事しか考えられない!!

さてさて!今日はうどん〜〜〜〜

写真はマンチェスター空港の駅で撮った電車。 

October 17 [Mon], 2005, 20:18

なんかパソコンから画像がアップできない…なんでかなぁ。
あ〜〜〜今日は疲れた……駄目だ雨の日は。
という事で携帯から写メを。
懐かしい写真。
あ=====明日も雨なのかな。。。やだやだ。

Sunday morning is ... 

October 16 [Sun], 2005, 14:17
なんか今日は(宮沢エリの出てる車のCMで使われてる)Maroonの曲のような朝だったね。
朝から雨なんて憂鬱。。。
昨日はすごい久々に高校の時の友達とご飯食べに行ったよ色々と話しました。
スタバのキャラメルフラペチーノも久々に飲んだし、前愛用してたGirlの香水の50mlのボトルも発見してゲッツしたし幸せでした今はあま〜いライトブルーばっかなんだけどまたこっちにしようかななんかね、なんでこんなに爽やかでイイ香りなんでかっていうと、天然素材で作られてるからなんだって。店員サン曰く。
今日はスーパーに行ってお買い物。後はダラダラとTVみたり。。。あぁ〜やっぱ土曜出勤だと日曜しか休みないからツライね。。。
明日からまた1週間もつかなぁ
そうだ!さっき英国の友達KatherineからMail来てて誕生日プレゼント届いた!って言ってたよかった〜。なんか今日の夜パーチーらしいよ!年甲斐もなくはしゃいでるって言ってたっけ。笑。いやぁまだ若いじゃん!!!笑。プレゼントもすごく喜んでくれてよかった♪
周りが誕生日ラッシュだったからプレゼント選びですごく頭使ったのよね笑。
Katherineは17日だし、N先輩は14日、イトコが15日、あとは渡しそびれてた9月誕生日の子2人で。。。って感じで。あー自分の誕生日なんてまだまだ先の話だよ笑。別に早く来て欲しくもないんだけどさ笑。

さてさて家帰ってたまりにたまったビデオでも鑑賞するかな。
先週は『25年目のキス』と『シーズ・オール・ザット』を見つけて観たの。学園ラヴコメ。なんだろうラヴコメ観ると元気になるよね笑。てかコメディー!!!『TEAM AMERICA』を本気で買ってしまおうか悩んでる自分がいる笑・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 映画館行きたい!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ストォロベェリィ??? (2005年12月26日)
アイコン画像
» お休み (2005年05月29日)
アイコン画像YUKO
» お休み (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる