1時間で挫折。体力のなさを実感したので、鍛えないとな 

2010年02月20日(土) 1時29分
今日は、バイトの面接に行ってきたん。
面接の前に、業務内容とか、給与の事とか、色々説明されたのですが、  


あれ?



それって、採用されてから説明するものじゃないの?

なんとも、不思議だなぁと思いながら、面接を受けてきました。
面接官のおじ様達は良い方で、あまり緊張せずにリラックスして受けることができて良かったぁ。
志望動機聞かれなかったしな。

後は結果を待つばかり。
採用されるといいのだか…‥。

















週三クラスに行けば…なんて甘い考えだったんだ。

違う。

考え方を変えなければいけない。

携帯なんかいじってる場合じゃないよ。

そこから動けていない。 わかってるのに…っ!! 

2010年02月19日(金) 1時55分
今、映画情報にトイ・ストーリーの声優オーデションっていうのがあって、面白そうだなと思って、つい見ちゃったよ。
もう、遅いからブログを書いて、すぐに寝ようと思ったのに・・・。

眠し。明日早く起きなくてはいけないのに…。




今日は明日、バイトの面接があるので、場所の下見に行ってきた。
正直、わざわざ下見に行くほどでもないと、私は思っていたのだが、父と母が確認したほうがいいというので行ってきました。と三人で。


ありがたい事です。
でも、一人でも行けたよ!一人じゃ寂しいけどね!!

って言うか、どんな場所か興味もあったんだろうな。

母は、もうそこで私が働く気でいる。(苦笑)



いつまでも、甘えちゃいけないと思う。
でも、甘えないようにって思うと、冷たい態度になっちゃうんだよね。

『甘える』って事の意味を穿違えているんだろうな、っていうのは自分で感じる。
そういう、本能的にっていうか、感覚でわかる時っていうのが、多い。
ただ、なんとなく、いけないって感じるだけなのが、駄目なんだよね。
そこまで、わかってて、どうしていいかわからない。

素直じゃないから?
考えすぎ?
変なとこでプライド高いってところもあるな。

どうしたらいいのか、ほんとにわからない!!


ただ、

父と母に、思うところも沢山あるし、
父と母も、私に言いたい事は沢山あると思うけど、



大好きです。
心の中ではいつもありがとうって思ってるよ。

家事をやってもらって、
反対はされてるけど、自分の好きなことをやるのを、なんだかんだ許して(?)くれて、
自分の事の様に心配してくれているのもわかっているんです。


それ、伝えても、「態度に出てないじゃん!!」って言われるけど(笑)





情けない

情けない自分


甘いよ自分


応援して助けてくれる人達に応えろ!






まず、
探して決める。
自主練に行く。
 ・発声練習
 ・ういろううり
 ・星の王子様
 ・夏の庭
書類をだす。
部屋の掃除。


やらなきゃいけないことは、まだあると思う。
忘れないように、メモしておこう。



























『走ろうとしてるんだけど、走り方がわかっていない』

友人に言われた言葉。

青い春。  ―昔は、こんな風には思えなかった 

2010年02月16日(火) 22時40分
久々の更新。 年単位。(ぎゃ)


なんたか、気持ちがささくれ立っているので、此処じゃなくて、もう一つのブログに書こうと思ったら、


あまりのログインのなさに、アカウントが消えてた


ワロス。


まぁ、二個も三個もブログをやっていても仕方がないので、
手間が省けたと言うことで、良しとした。ポジティブゥー!!(ずぼらは直せ)


しかし、本当に気持ちがささくれ立っているのですよ。




(ここから、精神的なつまらない話↓↓)



















人と会うのが面倒くさくなってるので、駄目なトコロが出できてる。
なんでも悪く捕らえて、卑屈になって、相手が自分のことを駄目やつだと思って、今頃呆れてるんだろうなぁ。って勝手に妄想してしまっていた。
結局、物事をキチンとできなくて、いらいらして、自分が駄目な奴だと思っているのは、自分自身でした。

メールを返信するのが億劫だなって思って、
二日ぐらい放置して、
きちんとしない自分にイライラして、
返事を返すのが遅くなるたびに、返信しづらくなって。
今日、もう一度、友人からのメールを見たら、全然そんな風には書いてなくて、自分がマイナスな方に考えすぎていたってことに気がついた。
情けなくなった。

やらないのは自分なんだよ。
だから、すごい勝手。

今までそんなに意識していなかったんだけど、私は物事をキチンとやらないと、すごい不安になるんだね。
その割に、楽天家。
だから、計画性もなく、気分で物事をやってしまう。何かをやっている途中でも、やりたいって思ったら、そっちをやっちゃうんだよね。だから、全部中途半端で終わってしまう。

掃除でもなんでも、やろうって決めても、目標を決めないでやるから、
『これぐらいでもういいや。また明日やろう』
ってなって、結局明日やらない。そして、部屋は片付かない。

同じような人もいるんだろうけど、
変なとこで真面目な性格だから、こういうところが駄目なんだよ!ってなって、ストレスになる。
汚い部屋に適応しちゃう自分も駄目。


今までは、自分はやってないから、何も自分には残らない。しょうがない。って思ってたから、全然成長しなかった。
そうやって逃げて、結局、何も出来ない人間になってた。

私は、自分に甘くて、感謝の気持ちを忘れがちな人間だ。

でも、今やりたい事があって、どうしても手に入れたいものがあって、
そのために、今までの自分じゃ駄目だって思うから、
少しでも成長したいと思っている。


でも、なかなか成長できず。


焦るあせるあせってる。



駄目な所は、少しずつ分かってきた。
後は、甘えないこと。



自分に負けない。


本当に難しい。

今までサボっていたツケだ。
別の事だけど、友人にそう言われた。
今、苦しいのは、今まで自分と向き合ってこなかったツケだ。

この苦しみとも向き合って、
乗り越えて、強くなりたい。夢を掴みたい。

そして、感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思う。












…もう一個のブログは、

こんな、他の人が読んだらつまらないものを書いていたのだか、

消えてしまったから、仕方ない。

うんうん。




…‥しかし、青いな。

全然更新してなかった☆びっくり 

2008年03月28日(金) 5時47分
昨日は先輩と一緒にホワイト餃子に入ってきた。水餃子うまし
つい食べ過ぎたーーーー!ほんとにお腹いっぱいすぎた。。



・・・2日ぶりに、体重計に乗ったら、三キロも・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーー!!ガクブルガクブル



恐るべし餃子・・・(一口サイズでつい食べ過ぎた/←自業自得)



でも、先輩に話を聞いてもらっちゃったから、家に帰ってきても全然疲れを感じなかった。
とにかく、楽しかったんだろうなぁ。同期もいたけど、あんまり気を使わないでいられる同期しかいなかったせいもあるんだろうな。
一方的に話してなかったかが不安・・・・。おにぎりワショーイ


駅まで歩いて帰ったその道で、桜が咲いてたけど、すんごく綺麗だったー
今週末、パピーでも誘ってお花見でも行くかな。


欲しいもの。

今日・・・・は無理かな。ま、今日か明日ぐらいには、ドーナッツ型クッションを買お。
まだ、残ってるかなぁ。処分品なのか、500円って安いよな。すんごいモフモフしててきもちいーの
お店に残ってることを祈る(本気)


あ、あと、

化粧水と、メイク落とし
買おう買おうと思ってるんだけど、なかなかね。毎日使うものだから、使い切る前に買いたい!


今日も買うのは無理そうだし。池袋に遊びに行くからなぁ。


彼女、鬼畜眼鏡もってきてくれるかなぁ。。。。

持ってきてくれるって言ってたけど、忙しそうだし。
時間なくて持ってこれなかった☆って言われそうな気がする・・・・・。


・・・・・・期待しないで期待しとこ。(笑)マジやりてーーーーー!


とりあえず、今日買えそうなのは、新刊の電撃デイジーの2巻は、買えるかもしれないな。

欲しいものいっぱい

ただ、変わることなく。。 

2006年11月14日(火) 22時44分

ちょっと。

最近、私、真面目に学校行っちゃってるわょ?

やだぁ。槍でも降るんじゃないかしら。
降ってくるならぉ金の方がょいなぁ。。。(なんの話だ)



今日は学校の最寄り駅である、多摩センターのイルミネーションを帰りに見てきまんた。
やっう゛ぁい綺麗


で、一緒に見た友達と二人で、









今年のクリスマスもひとりだね。









とぼやきながら、帰宅。














……‥さむぃなぁ。

ねぼすけ 

2006年11月05日(日) 23時28分

今日もねぼうしました。(さいてー)
ほんとに、しょーもないなぁ。


赤羽に友達と待ち合わせ。朝だったから、人がすくなかたー。
カラオケに行く予定だったけど、お店が開くまでに時間があったので、マツモトキヨシでお買い物♪

眉毛のカラーがほしかったんだけど、自分が回ったお店にはなかったので、
ここにもないかな〜と思って期待してなかったら、




なんと!!



見つけまんたww眉毛カラーwww
やったね!



ひとり大満足でカラオケに向かいましたとさ。

のんびりと 

2006年11月03日(金) 17時46分
今日は、友達とファミレスで、まったりおしゃべりしてきました。
っつか、しょっぱなから遅刻。す、すみません。


遅刻魔なので(自慢にならねぇ)、やっぱりなという顔をされました。


ほんっとすみません!!


本当は、昨日ネットサーフィンをしていたせいで、寝たの5時。


あふぉ。


理由を正直に言えない臆病者です。



ごめんね。

今日は逃げてしまったよ。 

2006年08月02日(水) 18時29分
肩に力が入ってて、頭も痛ひ。


逃げてたのを忘れるくらい、おバカなことやってたかんな。

基本的に考えるの嫌いなんょ(あふぉ)


もう少し。もう少ししたら旅行だ。


今にも全てをほぅり出したいけど、もう少しだけがんばろう。



少しでも前進したいから。

愛がほすぃ 

2006年07月23日(日) 23時52分
寂しいというか
現実逃避をしたいというか
とにかく、だれかしかって〜・・・・・・・・・・Mじゃない





ただ、だれかに背中を押してほしいだけなんです。

就活してるんです。 

2006年07月15日(土) 14時59分
ひとりごと。

就活をいまやってるんだけど、しんどいわ。会社に入ったらこんなどころじゃないのかもしれないけど。

なんか、つらいことを人に上手に言えないんだよなぁ。言いたいんだけど、言ってもいいかなぁ?って悩んじゃったり。

こんなこと考えるのはめんどい。けど、考えないと不安になっちゃうのは性格だからしゃーないわ。

早くき〜ま〜れ〜。不安で不安でしょうがないんじゃい!!


まぁでも、内定が決まったら決まったで、内定ブルーに陥るんだろうなぁ。色々と考えちゃうから。