うーむ 

2006年03月03日(金) 21時47分
今やってる里子どーのこーの言うドラマ面白くなす
事実がどーか知らんがこのドラマ構成だとタダの中ガキの低脳さをさらすドラマだぞ(×

はー 

2006年02月27日(月) 20時41分
中学の同級生と久しく連絡とったよ
正直その子のことは苦手だったんだけど
話してるうちに時はたったんだなーと実感
考えも話し方も大人になっていて
中学の時にあったギスギスした雰囲気は無かったかのように
のんびりとしたやり取りでした
あれから3年という時が確かに流れていた
皆大人になっていく
ワタシも少しは成長したんだろうか

むー 

2006年02月27日(月) 0時47分
オキャンpたのしかたよ(´∀`*)

むしゃくしゃしてメアド変えた←
つか例の椰子メール送って着すぎでした
うざかったのです
えへ

 

2006年02月26日(日) 0時37分
j達今日はたのしかたよ(´∀`*)
しかしあれだな、外出て思ったが髪の毛の色濃すぎるよね
もうちょっとハイライトやらメッシュやらで明るくみせたいが・・・金ないお☆さすがにメッシュは失敗したら痛いので美容院で入れてもらいたいが・・・うーむ上手くできるヒトが知り合いにいればなー・・・(´・ω・`)まーしばらくコレで良いか←

-----------------------------------------

あー一日一日が勿体無くて寝れない←
だってさ、就職とかしちゃったら全然遊べないわけだし
こーやって遅くまで起きてることがまず無いかもしれんよなーとか思っちゃてね
つか気分が焦りすぎだな
こういうのいくない(´・ω・`)
とりあえず寝る・・・(`・ω・´)

うふ 

2006年02月24日(金) 14時13分
髪染まったーかなり良い色だー
何も考えてなかったため、かなり長い間カウンセリングしてもらったよ・・・なんか申し訳なかったなー(←反応薄くて美容師サソが困ってた件
バイトと研修(仮)あるからかなり濃いめの色だけどネ・・・あんま変わってないかもしらんが自己満で良いよb
あと結局ウルフに戻ったっていう・・・orz
美容院でのセット後、後ろ髪がおネエ系の盛り風になってて何か凄かったおw
いや、しかし可愛いです。美容師サソに後でお礼のメールでも入れとこー^^

わしょーい 

2006年02月23日(木) 17時36分
j達卒業おめでとうダヨ
あんな変なガッコがこの世に普通に存在することがちと謎だが何にしろ楽しいガッコだったお←
とりあえずだな、jの集いに不参加申し訳ない
まーまー後々も会うことがあるでしょー
・・・
たぶんな

それにしても貰った図書カード見たかい?みんな?
きっと卒業してもjから逃れられないという事を示しての表示だと思うよ☆
超嬉しいよね☆


orz

そつぎょー 

2006年02月22日(水) 16時37分
さて、明日卒業式っすね
ここまで来ても実感沸かないっつかなんというか・・・
まだまだ学生気分が拭えません
良いクラスでありながらも結構関係の薄いクラスでもあるからね
みんな忘れないでおくれよ(つд`。)
しかし・・・うちのクラスの子達は卒業後に激変みたいなのが無さそうで大変よろしいです
外見じゃなくて中身ね中身
この調子で卒業後もアホできる仲間でおってほしいよb
あーこんなん言うてたら寂しくなってきたじゃまいか(×

24日たぶんカラーとカット行くおー
ピンクアッシュにするか黒・茶ミックスにするか悩んでますよ
どっちにしろ明るすぎる色はダメだもんねー就職だしorz
カラーはまぁ何でも良いにして、カットがね
ウルフは飽きたがボブ系は重たすぎてね・・・
レイヤーボブにでもしようかに
うーむ
あー楽しみ楽しみヾ(´∀`)ノ〃

(・Ω・) 

2006年02月19日(日) 2時20分
最近ケータイの電池の減りが早いお
もう1年使ったかなー使ってないかなー
んなことどうでも良いが早くドコモさんに変えたいよー
ドコモは家族割りきくから良いが今のは早くしないと学割なくなって凄い金請求されちゃうよ
でもあと1・2年使わんと解約できないワナ・・・orz
も、もう!!

 

2006年02月17日(金) 0時33分
一昨日発見して大量買いした梅ねり
誰が隠したのかな^^
それとも食べたのかな^^

梅ねりごときでキレてるよ
キレてないですよ

おかいもの 

2006年02月15日(水) 15時26分
ガッコの帰りに買い物してきたお
セールやってる雰囲気でなかったのに小物だけちょっと値下げしてたからベルトとストール?っていうの?何・・・あれ、首に巻くやつだよ。あれ買ったよ
つか、マメが欲しかった黒の帽子・・・諦めて灰色買った後で黒ハケーン・・・orz普通に2個色違いであっても良いかなーって感じだったけど金無いから諦めたよ(´・ω・`)ダレカプレゼントシテクレ
しかし・・・ベルトでかすぎるんですが・・・。前から欲しかった感じのデザインで可愛いから良いんですが。今から穴増やしてどーにかするヨ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» うーむ (2006年03月23日)
アイコン画像マメ
» うーむ (2006年03月06日)
アイコン画像まめとん
» おーたーく (2006年02月11日)
アイコン画像うづめった
» おーたーく (2006年02月11日)
アイコン画像ウヅチャソ
» ひっきー (2006年02月07日)
アイコン画像まめd
» ひっきー (2006年02月07日)
アイコン画像うづめ
» ひっきー (2006年02月06日)
アイコン画像まめd
» ひっきー (2006年02月05日)
アイコン画像ウヅメッタ
» ひっきー (2006年02月05日)
アイコン画像まめd
» ひっきー (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる