リニューアルオープン 

September 18 [Tue], 2007, 16:58
はい。
こっちのブログを再開してみよっかな・・・なんて

まっまた放置になる可能性大だけどwww


はい。
いよいよ明日からバイトが始まる
実はバイト経験ってほとんどない。
短期じゃなく、普通のバイトをするのは初めてや

頑張ってみようまずはしっかり生活しなくちゃだ。
・・・
でも会いたい・・・。
このブログを放置した頃では、今の自分はまったく1_も想像してなかった自分。
でも、とっても素敵だ。

この道を選んだ自分に感謝だ

つらいことも多いだろう。
傷つくこともあるだろう。

でも。
精一杯やってみようと思う。

遠恋ってやっぱり難しい。
1ヶ月に1回でも会えたら、全然違う。車で1日くらいで行けるなら簡単だけど。
残念ながら2日以上かかるだろう。。。
簡単に行けない距離。簡単に使えない金額のお金。
それでも、お互いの気持ちを見失わないで、頑張らなきゃいけない。。。

不安は多いけど。自分と、大好きな人を信じるしかない

きっと10年後とかには、笑って一緒にいるよね。。。

なんやねん・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 0:33
やっと開いた投稿ページil||li _| ̄|○ il||li
ケータイから送ったはずの記事はどこへいったかアップされてねー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もうヤプログいやだil||li _| ̄|○ il||li

とういうことでしばらく放置になるかもです。。。
調子悪すぎやん、ヤプログ。。。
ログインも面倒になったしボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック

卒業への切符 

February 27 [Mon], 2006, 19:18
今日、無事単位照合しましたヽ(´ω`*)ノзз♪
何かの間違いがない限りは卒業決定(* ´艸`)
んでね、単位OKで、就職関係のプリントも提出してたらこんな紙を渡されました…。
これからの進路とかを提出しなきゃいけないから、出来てるか出来てないかの確認とかのためかなー?とかね、出口で回収されるのかなーとか思うやん。
私は終わったぁと思ってさっさと帰ろうとしたのを呼び止められたのさ。
すごい必死で呼び止められて、忘れてますよ!!って渡されたんです。とくに説明なく(・ε・)
友達と「これ何??」とか言いながら、あれだけ必死で呼び止められたし、きっと卒業への切符よ!!これないと、ここから出してくれんとかやなぃん!?!?なんてさ、ドキドキしながらも受け取って出口に向かったんやけど…
誰にも回収されないんですが(´゜ω゜):;*.';:ブッ
出口に関所はなく普通に出れたんですが(´゜ω゜):;*.';:ブッ
この紙どうしようもなくそのまま持って帰りましたが(´゜ω゜):;*.';:ブッ
何だったんだよ( ̄◇ ̄;)わざわざ呼び止めて渡されたくらい大事な紙ちゃうんかぃ!?!?Σ(>о<;)
卒業への切符じゃないんですかぁぁぁ(゜Д゜)
誰かこれは何だったのか教えてくださいギャハハ(ノ▽`*).・*'。

戦利品( ̄m ̄*)クスッ 

February 27 [Mon], 2006, 11:33


コサージュ(・∀・)ニヤニヤ
315円とか見えなくない?w
コサージュもいろいろあったし、アクセとかもなかなか可愛いのがいっぱいあったよぉ




バスマット壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
可愛いっしょ?(・∀・)ニヤニヤ結構しっかりしてます315円なら何枚でも買えるし、助かるよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
毎日洗っても余裕(・∀・)ニヤニヤ




ゴミ箱(*●´З`●)テレテレ
可愛いよ(*`ω´)(`ω´*)ねー
これからの新生活にいいなぁっとw
新生活では、目指せシンプルな可愛い部屋壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



ティーカップ&ソーサー(・∀・)ニヤニヤ
セットで315円です
こういうね、口が広いのが欲しかったの〜〜〜
こうね、ハーブティーとかが似合う感じのが(笑)

まぁこんな感じでね、買ったのこれだけじゃないけどさwww
使えるものいっぱい
バッグとかも、300円には見えないようなのとか(笑)百均より好きやなぁwもっとお店増えろ((( 三( ノ*>∀<)ノ

315 円ショップ 

February 26 [Sun], 2006, 14:16
福岡と代官山の2ヶ所にある315円均一のお店☆
めっさ可愛いのがいっぱいあります(・∀・)ニヤニヤ
大量買いしてしまったし( ´w`)クスッ
315円なら安いけど、大量に買ったら意味ねーギャハハ(ノ▽`*).・*'。

犯罪やろ ヘ(;×◇×)ノ 

February 25 [Sat], 2006, 0:48
エンドリさぁぁぁぁぁん!!!!!!!!なっ、なんちゅう笑顔をカメラ目線アップで向けられるんですかぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))))ガクガク
「舐めてあげるね♪」のとこ犯罪やろ((((((◎□◎;)!?
完全ノックアウトです_| ̄|○ギブ(ι´Д`)ノ
あぁもうっ!!!!!ますます行きたくて諦めようとしてたのが諦めきらんやんか(Ω□Ω)
カッコイイ…何より
やっぱ剛クンの曲好きやぁ。。(>_<)
CDも良かったけどさ、ウチはライブが好き。剛クンのその時その瞬間の気持ちで歌われるから。
『Blue Berry』めっさイイ。。盛り上がるよね。一緒にワイワイ飛び跳ねたいよぉ(ノд`゜)゜。ゥァァァン
あぁタモステ最高やぁo(>ロ<o)
来週もどぉしよヘ(;×◇×)ノ

えー想い爆発中ギャハハ(ノ▽`*).・*'。

4月からのさやまめ 

February 22 [Wed], 2006, 23:50
は。。。。

今日、勤務地の発表がありました
さて。私はどこになったでしょう

いや〜全く予想してなかった(笑)
正直ね〜、いや、勝手な思い込みだよ?w
行ったことないし、全然分からんけどさ、微妙だな〜と思ってたとこ壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ヒント。
四国の中でもここだけはないかな〜と。
唯一行ったことなかったし、
すみません。初めに謝っときます。
田舎かな〜とヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャノヽノヽノヽ♪ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛├゙ン├゙ン♪
自分とこも田舎やけどさ( ゚,_ゝ゚)ップ
松山はまだ頑張ってるやんw
やけんね、どぉなんか知らんけど、どぉなのよと(笑)

そしたらさ、そんなこと言ってたもんだからさ、なっちゃった
       徳島
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

徳島県小松島市。
誰が予想しましたか?w
もしや愛媛やったりして〜なんてさ、冗談言ったりしてたけどさ。
徳島とか全く考えてなかったwww

同じ四国なのに徳島のみなさんごめんなさい| 柱 |ヽ( ̄. ̄;) 反省
徳島と決まって、徳島のメル友さんにお話聞いたところ、それはそれでいいかもしれないと思ってきた壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
たぶん、実家の環境と同じような感じだ(笑)
住みやすいと思う
小松島市は徳島市の右下って感じ☆海の横・・・太平洋近いやん・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
瀬戸内海を見て育った私は、海の先に陸が見えないとこは怖い壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
まぁね、私が住むであろう、最寄の駅から徳島駅までJRで15分ほど
県庁所在地にそれくらい近いなら、ちょうど良い環境なのではと思い始めました(・∀・)ニヤニヤ

きっと車はやっぱ早く欲しくなりそうだなぁ。。。

伊予柑 

February 14 [Tue], 2006, 21:43
こんな感じでやってます(・ε・)
キャリーに入ってるのはもちろん伊予柑(・∀・)ニヤニヤ
明日出荷分です(・ε・)傷と製品を選るだけでも凄く時間かかるのだ(;´Д`)…キレイな伊予柑だけなら早いんやけど、そうはいかないもんねー(・ε・)自然は厳しいのだ(・ε・)
私はこれを運ぶ役…。20?はないと思うけど私には重いんだよぉ(・ε・)腰痛くなるよこんだけあると(-ε-;)
末っ子の特権。愛想ふりまいてサボる( ´w`)クスッ
お父様お兄様がんばれギャハハ(ノ▽`*).・*'。

つくしんぼ(・ε・) 

February 12 [Sun], 2006, 15:42
つくし取りに行きました(* ´艸`)
食べるのは嫌いやけど取るのは…低姿勢なので腰は痛いけどなんか楽しい(・∀・)ニヤニヤ
田舎っぺやからね。保育園生の頃から草とか取るの好きやからねギャハハ(ノ▽`*).・*'。
今日と明日で剥いて、明日の夕食には出てくるかな((*≧m≦)ププッ

バナナチョコ 

February 06 [Mon], 2006, 16:45
だっけ??チョコバナナだっけ??(ノ∀`*)ァヒャヒャ
椿さん行った(・∀・)ニヤニヤ
ノーマルバナナチョコはおまけしてもらいました(・∀・)ニヤニヤ
家族の分もってことで5個買い、おかんが「いっぱい買ったからおまけしてくれる??」って言ったら1個余分にくれました(*●´З`●)テレテレ
おかん「おじちゃん素敵っ」って言って帰りました(爆)
夜7時とかやったけど、どうみても10歳くらいの男のコが鯛焼き屋で店番してましたΣ(・ω・ノ)ノ
エライ子やからから鯛焼きも5個買いました(ノ∀`*)ァヒャヒャ
おみくじは大吉ヽ(´ω`*)ノзз♪
久々に見た( ´w`)クスッ
全てがうまくいくようなこと書いてました(・∀・)ニヤニヤ
でもだからって油断大敵調子にのるなって書いてました(・ε・)やっぱりマイペースが1番(・ε・)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやまめ
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・読書
    ・映画
読者になる