33週2日入院4日目 

2010年10月29日(金) 17時54分
昨日の朝から時々下腹部に痛みを感じる様になり、
昨日夕方から点滴(ルテオニン)2A20から2A30に上がっちゃった
 
ぶっちゃけ点滴を上げてもお腹が張るなら入院して点滴してても意味ない様な…
 
 
このままだと36週で帰れそうにもないな
 
ぺぺさんと亮くんと一緒に寝たいな
 

ゴールは必ずある!! 

2010年09月10日(金) 18時20分
あめぶろの切迫早産ぐるっぽを見て思った。


今あたしは入院ヤダヤダって言ってるけど、26週で700gちょいの赤ちゃん亡くしちゃった人とかが居るの見て涙がでた。


同じような辛い思いしない為に、おとなしく入院して、辛いけど頑張れば、きっとまめを元気に産む事が出来るだろうし、ちゃんとこの手で抱いてあげられるんだと思う。


だから入院しよう。


たっくんを中絶した時、すごく悲しかったし、後悔したんだもん。

たっくんが、まめを産んでいいよって言ってくれたんだもん。


とうちゃん、かあちゃんやにいちゃんねぇちゃん達が守ってくれてるんだもん。

だから好き勝手、ワガママ言ってないで無事にまめを産みたいって思う。


亮くんと離れる事よりも、まめと離れる事のほうが絶対に辛いから、そうならないために、今あたしが出来る事をしなきゃなって思う。

ワガママだけど。 

2010年09月09日(木) 14時00分
ワガママだって分かってるけど、1日でも入院日数短くしたいよ
 
先生口では30週に張り無かったら退院〜なんて話も出たけどさ、前に話した時は、きっと張るから34週までは無理だと思うよって言ってたじゃんね。
 
30週までならいいよ。
でも34週までは正直ヤダよ
 
ってそう思う自分と、今亮くんと離れるのは淋しいけど、万が一何かあってまめに何かあったらと思うと入院したほうがいいと思う自分がいる
 
今のところ張りはない。
 
でも入院しなきゃな…
 
まめの事守れるのは私しかいないもんなぁ。
 
亮くんと離れるのは長くても出産予定日までの3ヶ月。
 
最短だと3週間?くらいか
 
きっと来週検診まで落ち着いてるだろうから、来週検診行ったら入院しようかな
 
まめはこんなに元気に蹴ってるのに、子宮頸管短いとか最悪だな
 
入院しよう。
そう思ってても亮くんの顔見ちゃうと入院したくなくなっちゃう
 
どんだけ亮くん好きなんだよ
 
でも、亮くんがまめ抱きたいと強く望んでるし、家族みんながまめの誕生を待ち望んでるから期待に応えてあげなくちゃな
 
ああああああ
決めた
 
入院する
 
亮くんのために
まめのために
 
入院して元気なまめを産むんだ
 
 
検診行ったら支度して入院するぞ
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mame1215
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧