あわわ。 

2007年04月08日(日) 21時17分
昨日メールはもう送らないってきめてたのに
夜お疲れ様メールを送ってしまった
決意が足りないな・・・・
んで早朝電話がかかってきた
やっぱり嬉しい・・・
うれしすぎるよ・・・
どうすればいいんだろ、あたしは。
あぁ・・でも、もううちには好きって言える立場でもないし言える資格もない
自業自得だ

わからなぃ。。 

2007年04月07日(土) 22時10分
最近ほんまに自分の気持ちがわからないょ
なんか最近いろいろありすぎた
元彼の事が気になるのん・・・
1ケ月ぐらいしか付き合ってなかったんやけどね
好きすぎて不安やってそれでうちから意味分からん理由でお別れしちゃった。。。
んで別れてからその人の事好きってゆう人が現れてもう「わぁーーーーー
って感じやったんです
なんかもうあたし何やってんやろ・・・って後悔で泣いてしまつた
んで彼にうちのことどう思ってるか聞いたら「友達」ってはっきりゆわれた
わかってたけどやっぱへこんだ。

んでそんな時彼の前に付き合ってた人に告白されて・・・
チュウされて・・・・そのまま・・・・

もう自分が嫌になる!!
何フラフラしてんやろあたし
あたしは何がしたいんやろ
誰が好きなんやろ・・・
最低だあたし。
もう胸張って誰かを好きって言えなくなっちゃった・・・
しばらく男の人とはかかわらないほうがいいのかも。
しばらく一人でいよう。
自分からはもうメールもできない。

初日記(●´д`●) 

2007年04月07日(土) 13時01分
今日はバイトがお休みぃ
久々の土曜日がお休みなので嬉しいぃ
笑いのちからが見れるぅ
アラームもばっちりセットしといたし見逃す事はない
出てますように・・・
完全ファンやな・・・
そして明日はバイトや
でも前より嫌じゃなくなった
がんばらなきゃ


しばらく恋はお休みです・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まめ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS大好きです★
読者になる
21歳です
だけど高校生に逆戻りします
週2日学校に通いあとはカラオケでバイトしてます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる