始めまして&ようこそ

July 15 [Tue], 2008, 12:26
豆ママです。
どんな『豆』かは、皆さんのご想像にお任せします。

今日は一回目なので日記だけにしておきます・・・というか、初めてのブログなので四苦八苦状態です。

私の今のブームは、ママらしく「家庭菜園」
ミニトマトを収穫しました。しかも1つだけ・・・しかもミニトマト・・・半分に切ってさらに半分切って。
食べました。
ちゃんとトマトの味がしましたよ!

そして、もう1つのブーム。
『羞恥心』の上地 雄輔君!!!かなりハマッテマス!!!
長男がつるのさん大好き。次男が野久保君大好き。そして私が上地君大好き。
三人で踊ってます(笑)

こんな私ですが、ヨロシクお願いします。
たまにで、いいので「豆ママどうしてるかな〜?」って感じで覗いてください。
  • URL:http://yaplog.jp/mame0905/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はあとママ
こんばんは(^-^)

またまた登場、
はあとママです(笑)

今日も一日お疲れ様でした\^o^/

クタクタです(笑)

また明日ね〜$OHHH
July 15 [Tue], 2008, 20:24
まりはちさんへ
コメントありがとうございます

試験、頑張ってください。

また試験の報告、待ってます

July 15 [Tue], 2008, 17:24
まりはち
blog開設おめでとうなんであれ趣味やのめり込むものを持てるのは羨ましいです。人生日々勉強ですね
まりはちは今度の日曜日にあしつぼ資格の試験があり日々勉強です
あたしの経験積みのために、時間があるときに是非足を揉ませてくださいね。
あ!羞恥心踊ってるなんて、なんか豆ママらしいやね
July 15 [Tue], 2008, 16:41
ハートママさんへ
コメントありがとうございます

また覗きにきてください。

更新、頑張ります!!!
July 15 [Tue], 2008, 15:28
ブログ開設おめでとうございます

豆ママさんらしいブログですね
これからも
宜しくお願いします
July 15 [Tue], 2008, 14:47
豆パパ
ブログ開設おめでとうございます!たのしい絵本&日記楽しみにしてます。頑張ってください。
July 15 [Tue], 2008, 13:05
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆ママ
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
アンパンマン似の優しいAB型 豆パパ


泣き虫で自己中だけど弟想いB型 長男

 
お笑い好きで、ちゃっかり者 A型 次男坊


大雑把なのに神経質な怒りんぼう O型豆ママ


豆じー・豆ばー・豆ヒイばーと7人家族です。
平凡で健康1番!と思いながらハチャメチャな子供達との奮闘!や。
お出かけなどなど。
ここに来て笑っていただけると嬉しいです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mika
» 最近涼しいですね〜。 (2010年09月27日)
アイコン画像はあとママさんへ
» 二人で (2010年09月05日)
アイコン画像まいたんさんへ
» お初の一日現場。 (2010年08月29日)
アイコン画像翼さんへ
» お初の一日現場。 (2010年08月29日)
アイコン画像
» お初の一日現場。 (2010年08月29日)
アイコン画像はあとママさんへ
» 職場。 (2010年08月29日)
アイコン画像はあとママ
» 二人で (2010年08月12日)
アイコン画像はあとママ
» お初の一日現場。 (2010年08月08日)
アイコン画像
» お初の一日現場。 (2010年08月04日)
アイコン画像まいたん
» お初の一日現場。 (2010年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる