Newヘアー!!!!

March 08 [Fri], 2013, 21:06



こんな感じになりましたーー!!!!

キャロットオレンジ、を入れてくれたみたい!
でももーちょっと赤い方が良かった(^◇^)

から、次回はもっと赤い感じにしてもらお♪
チェリーブラウン?むしろチェリー!みたいな。

春だからね、4月の頭にまた行って来よう。

ちなみに、似合うか似合わないかで言ったら、
確実に黒のほうが似合ってるとは、思いますw

まあでもやりたいことするのが1番ですよね。
とりあえず諸事情で6月に黒髪復活しなきゃなので
それまで色々冒険してみようと思います(^○^)

生まれて初めて!

March 07 [Thu], 2013, 10:36



毛染めです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

黒髪が似合う、って言われ続けて19年。
それはそれですごい嬉しかったのですが、
やっぱ染めるなら今しかないよな〜!と。

思い立って染めることにしました(^o^)!

シャーリーのワイルドストロベリーptの
ピンクをお迎えしてるんですけとね、
あれ、黒髪のわたしが着るのは芋すぎる。
ってのも理由ひとつだったりもしたり。(笑)

レッド系のブラウンに染めてもらうーー!
しかし、自毛がかなりの黒髪だから
ちゃんと染まるか不安(((( ;ω;))))

でも楽しみだな〜ゝ(^O^)丿!

エミキュ3月お写真

March 05 [Tue], 2013, 10:46

今回はすごかったですね、、!!!!
全部可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

チェリーptNOPの白を予約しました♪♪

ほんとはカットソーワンピが良かったのに
丈がわたしには殺人的短さでした、、。
キャンディとビスケットのやつ(名前忘れた)の
カットソーワンピと同じ丈で、合わせたら、
担当さんも苦笑いなレベルでした(´・_・`)

なのでそれよりは長かったNOPにしました!
でもチェリーpt予約出来て良かった(^o^)

幸いドーナツptはそこまでツボらず。(笑)

チェリーptのソックスも気になったけど、
とりあえず実物みたいなぁ、という感じで!

早く着たいな〜チェリーゝ(^O^)丿

ついに!

February 28 [Thu], 2013, 17:10

免許取得(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

本免試験、結局でトータル3回受けました。
今日の午前中、手応えあった気がしたのに
あと3点、のところで不合格でした○| ̄|_

さすがに午後は受からなきゃやばい!!!
やっと危機感を感じて、なんとか合格(笑)

しかしまさか2回も落ちるとは、、、。
高い免許になってしまった、、( ; ; )

でもこれで清々しく3月を迎えられる!!!
ほんと今月中に取れてよかったです(笑)

しかし、免許の写真が、それはもうひどい。
幸いなことに指名手配犯にはならなかったものの
自分の顔のパンパン具合に驚愕(´;ω;`)ww

最近太った自覚はあったものの、、、
さすがにこう写真にも出ると焦りますね。

健康的な食生活しなきゃだな、、!!!

とかいいつつポテトアップルパイを買った。
なんだこの矛盾。でも食べたかったんだ。

残念ながら。

February 26 [Tue], 2013, 11:48


ついに運転免許の試験受けてきました!

去年の2月に教習所通い始めて、
期限残り10日で卒業してから3ヶ月。

通い始めてから取得まで1年以上(笑)
ここまでくるの、長かった、、( っ゚、。)っ
親に無理やり通わされたとは言っても、
さすがに申し訳ないですこれは○| ̄|_


ですが、90点以上が合格のところ、、、

85点でした( ; ; )落ちたーー!

しかも住民票が期限過ぎてたみたいで
午後の試験は受けられませんでした(苦笑)
(初回は受けさせてもらえたのです。)


そんなわけで、とぼとぼ帰宅中です。。。
帰ったら住民票取りに行かなきゃ(´;ω;`)
次回受けられるのは明後日なので、頑張る!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
読者になる
♡EmilyTemplecute
♡ShirleyTemple
♡佐藤永典くん

40%がお洋服のこと
40%が舞台(イケメン様)のこと
20%がくだらない日常のこと
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mame0705/index1_0.rdf