辛いよ… 

May 23 [Tue], 2006, 0:57
夜分遅くにこんばんは。

死ぬ、マジ死ぬ。
昨日、帰宅後あたりから体調酷くて今日は大半は布団とお友達でした。

おかげで目が冴えて冴えて…でも眠くなってきた…。そんな今もめっさ絶不調。うおー、お腹痛いしその痛みのせいか気持も悪い…orz


素直に寝ます。うううっ、辛い…。

ケーキっておいしいね 

May 20 [Sat], 2006, 22:03
こんばんは。

今日、父親の誕生日だったので日頃の感謝も兼ねて普段食べないケーキをどーんと買ってあげました。が、母親と父親に食べられてしまい自分の分はひと口で終わったしまったのがちょっと悲しい。
あれ?自分用に買ったコーヒーゼリーも半分父親の腹の中ってどういうことだ。

ま、誕生日だもん。いいか。(と言いきかせる事にした)


明日、金沢コスファイですね!BLEACHとローゼンとアビスで参加予定です。
約半年振りくらいになるのではないかと思われるBLEACHは夜一か七緒のどちらかにしようか迷ってまして。(^^;)でもH崎さんが雛森で参加できなくなったと聞いたので私、雛森でもいい!(オイコラ)
ローゼンは譲って頂いた水銀燈を、そしてアビスはルクティア合わせで当方ルークで参加します。
久しぶりの怒涛の3キャラですよ・・・!

夜一か七緒か雛森か水銀燈かルークを見かけたら宜しくお願いします。構ってやって下さい・・・。


≫追記(超私信)
● 相方へ
はーい!(ガキかお前)バスの中で決めましょう。

● K木様へ
すいませんー・・・はい!いつかお見せします。キモディスト。
6月はアッシュでいじってピオニーでもいじり倒す予定ですので!(やめて下さい)
そして、ぜひ雛苺やって下さい!雛ちゃーん、桂さんに雛苺貸してあげて下さいー!(おいおいおい)

ありえヌエー 

May 19 [Fri], 2006, 11:28
こんにちは。

***【更新履歴】
・今後の予定を更新。
・拍手の絵を予告編(?)に差し替え
・先月の16日のイベの写真を整理入れ替え

が今回の更新です。
先月のコスカラの写真掲載も許可を頂けたのであげたいなー・・・と。(計画倒れになったり・・・)
そして、久しぶりに今度の金沢コスファイでBLEACH予定してます・・・いいのかな。


・・・熱はようやく治まりつつあるようです。周りの方にはご心配かけました・・・といってもまだ下がってません。orz絶対周期的なものが絡んでる、腰痛いもん。金沢はぶつかる自信あるYO!

今日で富山に来て1年が経ちました。うわー・・・もう1年経っちゃった。
父の実家が富山なので何度かは足を運んでいたのですが、今度はこちらが主要居住になるわけで。もともと父親の仕事の関係で転勤族だったのですが小中高専門と仙台で過ごした自分としては切ないものがありました。今生の別れではないんだけど・・・距離が距離だから。遊びに行くのも厳しくて。
まあ、体を壊してしまったために道を外れたので専門時代の友人や先生とは顔を合わせ辛いんですけど。(^^;)テレビとかで仙台の町が映ると懐かしくなります。
富山県民2年目、頑張ります。・・・少しは富山弁、理解できるようになりたい・・・な。


≫拍手お返事
05/18 23時 波崎様
サイト改装大好きですー。(笑)今回、初めてテンプレートというものをお借りして改装しました。結構、いいですね。ラクで。(そこか)
当方も金沢参加予定です。久しぶりにBLEACHもやる予定です。お会いしたら宜しくですー。


続いて私信行きます!

3度目の正直 

May 17 [Wed], 2006, 20:53
こんばんは。

ケーブルの回線の調子が悪いのかPCを駆使しすぎて熱くなっているせいなのか分からないのですが、つい先ほどまでサイトにですら閲覧を拒否されてようやく見れるようになったと思ったら今度は日記にログインできなくなりました。
このタイミングを逃すまいと書き書き。(笑)3回挑戦してようやく繋がった・・・。


といってもコレといってネタがないんですが。
まずは部屋を片付けて溢れているコス衣装の整理がしたい。押入れがカオス。(笑)
着なくなった衣装は捨てようか譲ろうか(超格安で)悩んでいるんですが・・・屑だから捨てた方がいいかな・・・。

それと、7月はガタケだけかと思っていたら、地元イベもあったんですね・・・!しかも2Days。
すっかり忘れてた。
最近、富山頑張ってますよね・・・。(笑)ここまで頑張るなら、ぜひ会場を広くして頂きたい。撮影場所が通路のみは脱却したいよ・・・ね。


≫追記(超私信)
● 相方へ
本当、ガタケご一緒したかった!それと写真掲載許可ありがとうございます。
7月のガタケは一応アッシュ予定です・・・6月はどちらでもいいですよーvv
ただ六神将のうち5人がそろうかもしれないと聞くと、六神将やりたいかな・・・。(ぼそっ)
ガタケでネビリム、涼しくていいかも!(そこか)

私もネビリムを拝見したくイベントをやろうかと思った矢先に弟にソフトを返すことになってしまったので確認できませんでした。orz攻略本見る限りでも結構胸とか太ももとか露出多いですよね・・・でもアキラさんならいけるよ!むしろやって!つーかやって下さい。

金沢は一応参加の方向で行く事にしました。ご一緒して頂けると嬉しい・・・です。(すいません)
砕蜂!久しぶり!ぜひ写真撮らせて下さい。歌姫はされないんですか?楽しみにしてたんですが・・・他にユウナされる方がいるみたいなのでぜひ捕まえて写真を・・・。(コラ)
当方はどうしようかと・・・他にあげるならローゼンか子爵か・・・私が衣装貸せばルクティアもできるかな。荷物的に悩むところですが。
・・・ディスト・・・。(笑)

37℃って微熱ですか? 

May 16 [Tue], 2006, 21:16
こんばんは。

・先月の16日のイベントの写真をアップ。
・閉鎖されたサイト様のリンク解除。 >お疲れ様でした
・今後の予定更新。

を、今回更新しました。
約束の写真あげましたー!Y月さーん!>超私信(笑)あの写真、異様な空気漂ってません?
それと先月のコスカラの写真、アップしても大丈夫ですかー?>さらに超私信


今更ながらガタケの疲れが出たのかだるいです。(老体)微熱も数日続いてます・・・。orz
やっぱ風邪・・・?
でも、嫌な疲れじゃないです。結構清々しい。(笑)
意外と高速運転も楽しい☆・・・二人で交通費とガソリン代負担はちょっと大きかったけど。(^^;)

昨日のコ●ン、約1年ぶりに見たんですけど最後まで見れなかった・・・!あのガキのオヤジはいったいどこに行ったんだ・・・!!


≫追記(超私信)
● K木様へ
ちょっと疲れが抜けてませんが大丈夫です。荒い運転でヒヤヒヤさせてたのではないかと不安で・・・良かった。(^^)走行中はエンジン音がうるさくてスイマセンでした・・・。

あの細さはありえません!入らないって・・・!!orz
しかも着るとすごい落ち着かないの!やっぱり、朽木さんあってのディストだと思うの!
アニスを借りればよかった・・・!(それも犯罪)

● 相方へ
レプリカネビリム・・・!ちょ、見たいです・・・!セクシーvv
ネビリムとリグレット、両方作るとなると結構大変ですよね・・・。両方やってもそれなりに揃うのがなんとも言えないですよね。
うちもまだ微妙なのでなんとも・・・。

金沢、どうしましょうか・・・行こうかな・・・。
ユウナもやりたいしど夜一さんも久しぶりにやりたいしティアもやりたいし・・・どうしよう。

日記にすら弾かれそうだったので 

May 14 [Sun], 2006, 22:19
改めましてこんばんは。

1回分の日記の文字制限にすら弾かれそうだったので、ここで私信返し。
他の閲覧者の方には申し訳ない・・・。


● 相方へ
無事、帰還しました。(笑)
結局ルークはやらなかったのでお腹を壊す事はなかったのですが、歳柄にもなくはしゃぎすぎて汗をかいたせいか微熱があります。(おいおい)7月はぜひご一緒に!!

金沢行きたいですー。使命も果たさなくてはいけなくなったので。(苦笑)となると、ユウナ厳しいかもしれません・・・荷物が・・・!やりたいものいっぱい・・・!ただ行けるかも問題・・・!!
夜一さん・・・ですか?!あれ、蝶々の紋様の入った衣装しかないですよ?!手直しも必要なので微妙です・・・あと付け毛。

● K木様へ
昨日はお疲れ様でした。ゆっくり休まれました?私の危険極まりない運転で気疲れが・・・。orz

昨日、家についたら上手い具合にバラが置き去りにされていて思わず噴出しちゃいました。
当日、着れなかったらやばいと試しに着てみたのですが・・・K木様、細すぎ。私、あのズボンはいたらしゃがめねぇ・・・上だけ着て自宅撮影じゃ駄目ですか・・・。
というか、銀髪は似合いません、私・・・!私がやるディスト、キモイ・・・!!

お疲れ様ですのー 

May 14 [Sun], 2006, 21:18


衣装は部屋の中で陰干しオンリー。(笑)ちなみにティア一式。(私服含む)


こんばんは。

・・・今日富山は晴れでした。新潟は晴れましたか?
昨日のガタケ1日目に参加された皆様、すいませんでした!あまたいらっしゃる晴女・晴男より強烈な瘴気を振りまいて雨にしていたようです。すいませんすいませんすいません!
もう認めるよ、私は雨女だって!!
でも、イベント中小雨はちらついたものの酷くならなくてよかったです。帰りの高速は散々でしたが。走れば走るほど雨脚が強くなる罠。大型車を追い越すときは前がホワイトアウトしてちょっと恐かった。

ガタケット1日目に参加された皆様、お疲れ様でした。そして2日目、両日参加された方々もお疲れ様です。2日目もものっそ行きたかった・・・!初対面の人だって構わない!強引に泊めさせて頂くべきだった。(やめて下さい)

もうね、往復6時間の高速運転で肩は痛いわ右足は痙攣起こすわ脚の指はつるわで大変でしたが、それもどうでもいいくらい楽しかった!!
親曰く、仙台へ行く距離(片道/500km弱)とほぼ変わらないみたいですよ。頑張ったね!自分。(笑)


ガタケは2回目だったのですがやはりあの大きさにびびってしまいおろおろしてたんですが、ジェイドとルークとアッシュの3人の方に声をかけて頂いたのがきっかけでもうそれからテンション上がりっぱなし。(笑)本当にこの3人の方には感謝感謝です。(名前を聞き忘れてしまった・・・)
遠征してきた者としては神でした。神様。

それからずっとご一緒させて頂いたんですけど、もう笑い絶えなくて。私、あのノリ大好き・・・!
ナタリアには悪いけどアッシュに抱きついてみたり餌付けしてみたり(何?!)アニスには悪いけどジェイドと抱擁してみたりしてました。・・・ティアでしたが、何か?(おい)
でも集合した時はちゃっかし隣にルークを置いてました。・・・ティアでしt(略)。
こんなティアでごめんなさい・・・。

その後、さらに素敵アビスレイヤー様が集まって大所帯に。
最後の集合撮った時点で20人!すごいよ・・・!
さらに導師イオン様と愛国姫ナタリアとリグレット教官と逃避行してみたりもしました。(笑)

明日雨だって 

May 12 [Fri], 2006, 20:49
こんばんは。

前回といい、自分が新潟へ行くと決めると天気が崩れるのは何故ですか?
ああ、そうですか。私は『雨女』ですか。ごめんなさい。
おかしいな・・・小学生の頃は晴女だったはずなのに・・・あれー?

やばいな、明日ですよ・・・!
高速運転しますーvvとか言っちゃったけどかなり緊張してます。どどどどうしよう・・・!無事に乗れるといいんだけど・・・というか、ちゃんとインターで証明書を受け取れるといいんだけど。車から降りて受け取るのって恥ずかしいよね!うおう!(これでも免許とって●年ですがなにか?)
無事に会場に着くことを願って・・・!(うわ、危険)
ご一緒して下さるK木様!車酔いをお持ちでしたら薬を飲んでくる事をお勧めします。(・・・)

やばいといえば衣装も。
ティアはなんとか衣装になったけど・・・武器とガーターベルトは無しの方向で。
ルークも武器はない方向で。
替わりに車に乗ってるプーさんでも担いでいこうか。

明日はティアとルークを予定しています。
もしかしたらお借りしてアニスとディストもやるかも・・・。(やめて!)
明日、ガタケに参加される皆様、宜しくお願いします。m(_ _)m

さて、今からルークのウィッグを何とかして荷物詰めて明日に備えます。(多分)


≫追記(超私信)
● 相方へ
また天気が悪いみたいですがお腹冷やさないよう気をつけていってきます。
ぜひ、7月はご一緒しましょうねっ!!
6月の富山はぜひリグレットを・・・!(プチ六神将合わせだ・・・!)ネビリム先生もいいなぁ・・・。

一応金沢は参加予定でいますが、微妙な感じです・・・行きたい!!

何この暑さ 

May 10 [Wed], 2006, 23:09
こんばんは。

生きてます。(苦笑)
GWにコスカラしてから某金髪怪盗のEDが頭から離れません。
ぷ●きゅあのOPも頭から離れません。

そして、何なんだ・・・この暑さ。日中、郵便局と銀行に用があって久しぶりに自転車に乗って行ったのですが。すごい大量の汗が!
近くにあった本屋さんで避暑してきたのは内緒です。
そこでBLEACHの新刊とアビスの小説2巻目が発売されてたのを知りました
・・・・・・・買いそびれました

ガタケ・・・明々後日じゃない?しかもまた天気悪いみ た い よ ・・・!orz
さりげにやばい、私。ティア終わってない・・・!!本体に手袋にブーツカバーに・・・。(全部じゃん)
ブーツカバーと手袋。小さく作ってしまった感があるんだけど・・・もういいよ。
伸縮性の布じゃないけど根性で着る。(根性でもサイズが合わなきゃ意味ない)
相方が参加できなくなり悩んだのですが1日目だけですが参加することにしました。K木様を巻き込んで。(最悪)

13日のガタケ、ご一緒する方いませんかー?(超唐突)
交通費+ガソリン代を負担(参加人数でワリカン)ですが・・・車は当方が出し運転いたします。
ただ、人数的にあと一人のような・・・大きさ的に3人しか乗れない・・・。(荷物あるから)
当方、アビスでの参加ですが他ジャンルでもOKですので!
気になった方はご連絡下さい。すごい直前ですけど!

さて、もう時間的にミシンが使えないので手縫いで頑張ろうかな・・・。(不器用ですが?)
でも眠い、です の・・・。(健康優良児(睡眠に関して))

音律士 

May 06 [Sat], 2006, 22:52
こんばんは。

今度は胃がおかしいです。
ああ、あれだ。昼食にとポテチを1缶食べたからかな。しかも味が強烈なのを


・・・アホです、所詮
濃い味苦手なのに無性に食べたくなるんです。


ガタケまで一週間切ったのですが、まったく準備してません。
ティアのブーツカバーをどうしたらいいのか悩んで1日。検索かけてまわってみたけどいい方法が見つからない。・・・あの、ブーツカバーを製作された事のある方アドバイス下さい・・・。(切実)
あと、武器。長物OKだからできれば持って行きたいんだけど・・・作れない。布で形作って綿詰めて木に貼り付けちゃ駄目ですか。武器作成した事ある方、いい方法教えて下さい・・・。


≫追記(超私信)
● K木様へ
サイト移転お疲れ様です。(こんなところで!)ばっちり変更しておきましたっ!!(こら)
そしてディスト見ました。(笑)楽しみにしてます・・・!!ガタケ!
そろそろガタケの事も決めないとですね・・・。

あと6月のアビス合わせ、ぜひ参加させて下さい!といってもまともに出来るのルークぐらいしか・・・というか、無いに等しい・・・?

それと厚手がましいのですがコス衣装のオーダーメイドできるサイトさん知っていらしたら教えて下さい・・・。


● 相方へ
金沢と新潟の準備に追われているようで・・・大丈夫ですか?(どきどき/他人事じゃないだろ)
というか、ガタケはどうですか・・・?一週間切るのでそろそろ決めていこうかな・・・と。(常に崖っぷt)
さりげにキャラとか移動手段とかもあやふやだなと今になって気付きました。