2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おいしいプリンが食べたいなぁ。 / 2007年05月12日(土)
朝から騒がしくて早く起きてしまった…ねむい(T-T)

ソファがくるのでリビングを片付けてたらしいです。

出掛ける前に見たら広くなってた!
物が無いとあんなに広くなるんだなー…と、腐海と化した自室を遠い目で見てきた。

ソファいいなぁ。
自室に置いたら確実邪魔な気もするけど…ソファいいなぁぁぁ。
フランフランで見た水玉ソファめんこかった。

とりあえずデスクワーク的なイスもまだ買ってないんですがね。
あのイスって結構高いよね。
机もう一個欲しい。
本棚追加したい。
本が収納できてないんですけど。
積み上げてて先月で3回くらい崩れたんですけど。
あの隙間収納的なスライドするやつ、あれどうなんだろう。
前にものがあると出せないから不便かもしれないけど今の状態よりはいいと思うんだよね(笑)
見たくても見れないもの(笑)

カカサス棚は、負荷をかけすぎて崩壊寸前なので(接続器具的なものが壊れた。外れた。)新しい棚の購入先も考えねば。

面倒だけどこうゆうの考えるのは大好き。

帰ったらまた掃除しながら考えますv
サイトのトップページも構築中。
いまのところ白黒。
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
冬は鍋だね / 2006年10月27日(金)
母親が不在なので豆乳鍋つくってみました('ω ' *)
これがなかなかうまかとです!

サスケのためにトマトもいれてみました(笑)
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
ハチクロ手づくり絵本BOX / 2006年10月13日(金)
限定バージョンぴんくのウミノクマ欲しいなあぁぁ。
携帯につけるよ。

ご予約締め切りは11月6日です。

カカサスオンリーカカサス100%のサークル参加申し込みは11月5日でっす。
 
   
Posted at 04:29/ この記事のURL
コメント(0)
リッキーです。 / 2004年06月16日(水)
うちの愛犬リッキーくんです
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.