川のほとりにフライインする八重桜 

December 26 [Mon], 2011, 21:44
アイライク女の子。コージです。
いろいろありました。123限全部テストだったり何なりと。鬼のように忙しかったです。
そして正直年賀状がもう手も付けてない状態という実にやばい感じです。
今からやります。
ええきっと。




学校もようやく終わりましたしね…6日から始まりますけどね…




とりあえず年賀状がひと段落したらまたきますー

私は生きたわバンブーブレード 

December 01 [Thu], 2011, 20:50





終わりました

























なにがって?

原稿ですよ。

文化祭号の原稿は自分でも死にたくなるぐらいの出来でした。調子に乗って怠けた結果がこれです。
当然の報いです。

そしてそれのせめてもの挽回のために12Pの漫画を描いて裏文化祭号に載せていただきました。
いろいろありましたが完売してよかったです。

まあ漫研に入部して半年、入部前に比べて多少はうまくなったかと思います









テッテレー☆ コージが大学に入って描いた漫画☆



新歓誌 8P


テーマ誌 12P


夏期誌 12P


文化祭号 40P


裏文化祭号 12P















合計:84P











(^^)














こんだけ描いて成長してなかったら


間違いなくクズ













しかし文化祭号はマジでひどい出来でした。金とっていいもんじゃないものをのっけました。きちんと完成させている方々に大変申し訳ないことをいたしました。
恥ずかしさと申し訳なさで爆発できるならもうたぶん木端微塵です。あああああああああああああああ!!!!!


しかしこの気持ちを忘れずに精進していかねばならないと思うのですさあいいこといった。

もうこういったことは繰り返さないという気持ちが大切なのですなんて真面目なんだコージ。

まあたわけたこと言ってますが反省してるのは本当ですだからとても、とっっっっても

恐ろしいですが合宿の合評にも参加しようと

















親戚「再来週淡路島帰ってこいYO」















(^q^)















逝ってきまーーす!!!

ゲバ表みえたぁーら 

November 08 [Tue], 2011, 20:10
原稿終わりましたよ!!
















でもまた新たな原稿があるよ!!








レポート試験もあるんだ!!














そしてまた提出レポートがあるよ!!











毎週の予習もあるよ!!















レポート締切と文化祭がかぶってるよ!!















えぼるぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















がんばるます


では☆

世界一警察の呼び込みが多い国 

October 12 [Wed], 2011, 20:34
はいどうもコージです締切がやばいですこんなところでカタカタ打ってる場合じゃないですやばいですやばいですなにがやばいってフェイトちゃんのかわいさが尋常じゃないってことですかねあのかわいさはもう人類の考えられるレベルを超えたかわいさですね二次元が生み出した至高の存在だと思うんですそんなこと考えて毎日過ごしています。




さてこないだ「コージテラリア充☆」みたいなイカれた記事を載せたら友人から



「頭でも打った?」という優しさにあふれたメールが届いて少し涙が滲みました。
今日も元気にコージは生きております。

さて締切がやばいのにまた変なことをつぶやきに来ました。なんか久しぶりな気がする。


でも今日はコージ自身の話ではなく大学の友人の高校時代の話です。

さてその友人Sちゃんは高校時代図書クラブに入部していたらしく、仲の良いMちゃんとLちゃんと自分たちしかいない図書室で本を読みながらおしゃべりしていたらしいです。ちなみにアルファベットはイニシャルではありません思いついたらやらずにはいられなかっただけですすいませんあほですいません。

そしてその中でSちゃんがある疑問を持ったことが始まりでした。
ここからは流れるような女子高生の会話をお楽しみください。















S「[雨ニモ負ケズ]書いたんて誰やっけ?(・▽・)」


M「あれちゃうん、福澤諭吉!( ・∀・)」



L「え、それ千円札の人ちゃうん?(^ω^)」



M「千円札ってダイナマイト発明した人?( ・∀・)」



S「それ写真で舌出してる人ちゃう?(・▽・)」



L「ああ、シュワルツェネッガー?(^ω^)」















---------------------------時空が乱れております----------------
















<解説>


「雨ニモ負ケズ」を書いた人→宮沢賢治


福澤諭吉→一万円札の人


千円札の人→野口英世


ダイナマイトを発明した人→ノーベル


写真で舌出している人→アインシュタイン


シュワルツェネッガー→I'll be back

















( ^∀^)














こんなにかみ合ってない会話は生まれて初めて聞きました







ちなみに5秒後全員あまりのズレッぷりに爆笑したそうで。




そしてそれを聞いた私達も爆笑したわけで。






いやあ面白かった。
ということでこれはとっとと記事にしとかないと忘れると思い書きに来ました。
そうこうしている間に時間がやばいので原稿してきます!
ではまた

タッパーのホッチキスちぇっく 

September 28 [Wed], 2011, 22:32
はいはいどうも。コージです。
先週の木曜日、祝日から学校が始まりました。
一限始まりが多いので朝がなかなかに厳しいですがほぼ一か月ぶりに学科友達たちに会えてテンションが上がっておりました。
あとは先輩方の飲み会にびた一文払わず参加させていただきおつまみやら何やらを貪り食ったりとか。

あ、コージはお酒飲んでませんよ?未成年だしお酒弱いし(多分)
しかし上回生の後ろ暗い話やら何やら聞けてとても勉強になったと思います。


他人の不幸を吸い取って生き生きしてこそコージですよね!にこっ!!


なんやかんやで楽しいです。秋学期の授業も楽しいの多いです映画見せてくれたり宇宙の映像見せてくれたり。
それ以外でも学科友達たちとご飯食べにいく約束してますし、その子達とUSJも行きますし冬休みは友達の実家(九州)に泊まりに行かせてもらう約束をしました。
まあつまり何が言いたいかというと
















めっちゃリア充してるんですよコージ














何ですかその顔は。












いや今日だって京阪電車を待ってるときにふとそのことに考えがいたって







「生きんの楽しっ…」











っていう大分怪しい独り言をつぶやいたぐらいですからね








今までも高校とかすごい楽しかったんですが最近は平和で満たされすぎてて今ならヴァルハラに旅立てる勢いです。このまま幸せ死にとかするんでしょうか別にそれでもいい気がします。















あ、リア充っても彼氏はできてないです

え?わかってるよクズゴミしね?はいすいません。調子に乗りました。私はカスでございます。

そんなこんなでリア充なんです。
ええ。


















原稿がやばくて血を吐きそうでも


ギャルに取り囲まれた食事で心停止しかけてても


体育でボールが顔面を直撃しても


友達全員に変態の称号を贈られても






リア充なんです。






そんなこんなで今日は結果的にリア充自慢になりましたね。うざいですね。
でも相変わらずサークル内でもクラス内でもカースト制度最下位を常にキープしております。
ゆがみねえです。泣いてなんかないです。
ではー明日も一限だ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コージ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大学生になってしまいました。アニメとか大好きなオタク野郎。
行ってはいけない所へ行ってしまった結果関わらないほうがいいような野郎へと変貌を遂げた。
偉そうな割に根性なしのビビり。お化け怖い。
世界中の女の子が自分のものになればいいのに。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コージ
» たぶん形成外科 (2011年09月25日)
アイコン画像いもこちゃん
» たぶん形成外科 (2011年09月21日)
アイコン画像コージ
» から揚げかもしれない運転 (2011年06月23日)
アイコン画像891
» から揚げかもしれない運転 (2011年06月23日)
アイコン画像コージ
» から揚げかもしれない運転 (2011年06月23日)
アイコン画像891
» から揚げかもしれない運転 (2011年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる