開始 

March 07 [Mon], 2005, 20:34
ダイエット開始しばし、チョコやおさらばだ
今日のおやつはヨーグルト1個。
よーく今日1日我慢できた。。。そんな自分を誉めてやろう。
おりこーさん
明日からはまたまたジム開始
45Kg目指してがんばりまっす。
ちなみに今朝の体重は49.6Kg体脂肪率26%でしたね・・・

日記帳って書くの面倒だけど、これなら毎日でもつけれそう。便利な世の中になったもんだ。

生活習慣病 

March 06 [Sun], 2005, 20:10
ダイエット宣言
スポーツジムに通い始めて早2ヶ月
それがどうよ、始めた時よりも体重は2Kg増え憎き体脂肪も3%upしてるじゃない・・・
どういうこと答えは簡単、ただの食べすぎ
そこで、明日から(一番怪しいよね)ちょっとダイエットなんかしてみよっかな・・・って。
方法は、運動とお菓子制限 一日にsweetsを500〜1000Kcalもとっていることが判明(バカでしょー?)こないだ血液検査で、コレステロールが250あったし  さすがに体も重いし、服もパッツンパッツンになってきたから、やろっかなーって。  応援してくださいな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame-tanuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる