珍しく更新ね 

December 04 [Thu], 2008, 18:01
ほったらかしブログへようこそー!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八

ギルマスが死ぬほどリアルが忙しかったり
サブマスが違うゲームにいってしまったりと

ひょんなことから

ギルマス代理になってしまったおらです。

ギルマスとはいえ代理なので気楽に
楽しんでます♪

更新してなかった1ヶ月半の間に

引退してた人たちがちょこちょこと復活して
くれたりでちょっと嬉しかったことも♪

ギルマス代理としてはもうちょっとまめを盛り上げたいので
激しくGM募集をしています!

にぎやかになるよ〜♪

サブマス代理はパンちゃんにお願いしました!
復活してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

プロトちゃん・おら・翔ちゃん・さらすけ・じゅんちゃん・ぱんつ
のぎるめんさんたちです。

ピンクちゃん・おら・じゅんちゃん・しょうちゃん・うしろのさらすけですな。

サラスケ最近インしてないね。
早くもどってきてーーーーーーーーー!



この間トラサンでクエをしていたら、
夜中に一緒にクエをしてくれたお方がおられました!
サンタさんご夫妻❤
PTくんでくれてありがとうございました!

PANDAMANさんの装備 

October 14 [Tue], 2008, 16:05
こないだインしてたら人文字イベント告知があって
大急ぎで会場へ

人文字はでした。

それはさておきtitleどおり今日こそは
PANDAMANさんの装備をみなくては

こんな感じでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまさ
読者になる
パーフェクトワールドで活動中
©PETAPPA



リンクバナー
カテゴリアーカイブ