もうすぐ七五三

October 29 [Mon], 2012, 9:34
早いもので、今年はもう七五三。
しかも来月はお誕生日も来る…。

つい先日生まれたと思ったのに、すぐ大きくなってしまいそうで
昨日も思わず

「(成長)ストップ!」

と唐突に言ってみたり…。
「ままストップだってーおかしいねー!」と当の本人はきゃっきゃと笑ってました。

土曜にサーカスに行ったら、チケット売り場のお姉さんは有無も言わさず3歳料金取ってたし(笑)
まぁ、まだ2歳です。オムツです。
トイレトレーニングは保育園の先生に言われるがまま、ゆるーく進行中。

さ、今日もウォーキングしてから、働こうっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
読者になる
何事にも3日坊主の私ですが、まめ日記をおもいつくままにつけたいと思います。

2009年11月4日に帝王切開で出産しました。

10年付き合った旦那ちゃんと3年前に結婚。
近年のこの不況にフリーランスの私の仕事が減り、子宮筋腫の手術もしたばっか、でもって気がつきゃ年も長嶋の背番号よろしく33歳…

そんな時に運良く授かり無事出産しました。
まめさん、ありがとう
現在は育児奮闘中です!
人生いつも『ピンチはチャンス』状態の私( ´∀`)

とりあえず、風の吹くままに〜
コトコトと書きます(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» もう! (2012年03月08日)
アイコン画像kio
» もう! (2010年12月02日)
アイコン画像あこ→ちいさん
» HAPPY BIRTHDAY! 1st!!! (2010年11月08日)
アイコン画像ちい
» HAPPY BIRTHDAY! 1st!!! (2010年11月06日)
アイコン画像あこ→ちいさん
» さぼりさぼってふらふらと〜 (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる