角島へレッツGO!!

June 02 [Mon], 2008, 21:23


角島へレッツGOって、ことで行ってきました

スゴイ橋だぁ〜〜右も左も海

超キレイ






いいね、いいねぇ〜〜

高台ステキもう、なにもかも

よくてママ、テンション高すぎ



お兄ちゃんと一緒にハイ、チーズ





パパ待ってぇ〜と、走っておいついたのは

いいけど風が強くて帽子が〜〜






『火曜サスペンス』に、でてくるような

崖の上。。。なのに、なのに、

リコチン、ピースしてるのはいいけど後ろの空兄ちゃん

あっっ危なぁ〜〜い




だぁ〜〜かぁ〜ら〜〜

ここは崖の上だって

空クン、怖いもの知らずね

これこそ、『海の男
空クン、





てか、パパ、林家ペーさん




リコチン、はしゃぎすぎて

もう、ダウン

パパも、今日はお疲れサマ。

また、連れていってね




なんちゃってパーマ♪

June 02 [Mon], 2008, 21:10


前髪カットだけのつもりだったけど

ちょっとカール巻いてみました

出来上がりが楽しみ




なんちゃってパーマのできあがり

初電車でお祭り。

May 11 [Sun], 2008, 16:31



今日は初めての電車に乗って
お祭りへレッツGO
とっても、ごきげんなリコチンです




お祭りにやっと着いたぞ
たくさん人がいるので迷子にならないよ〜に
ちゃんとついて来てね




出店でいろいろ買ったけど
このキャラクターカステラはうまかったぞ
でも、ドラエモンカステラ白目をむいて怖かった




暑くてちょっと大変だったけど
楽しかったね
帰りの電車を待ってます。




帰りはご飯を食べに。。。
動きまくって、もうお腹ペコペコ
ジュース飲みながら放心状態(笑)
お子様ランチおいしかったね




おいしそ〜な、このハンバーグはママのです
今日は歩きまくり、とてもお腹がすきました。
いただきま〜す

運動会。

September 22 [Sat], 2007, 20:21

今日はリコチンの運動会
「リコ一番になるね」ってリレーも頑張ったね


「ちびまる子」踊りも頑張りました。
写真前から撮りたかったけど後ろしか撮れなかったよ〜
残念。。



やっと前から写真撮れたと思ったら
踊りの終わり頃でした。
でも、ちゃんと踊り見たからねぇ〜〜



お御輿かついで競争する前なんだけど
もう汗ビッショリ
前髪くっついちゃってます
ハッピが似合うぜよっリコチン、ファイト

ソラ兄ちゃんも卒園児参加でパン食い競争とか参加
頑張ったけど写真撮れなかったよ〜〜
次回はソラ兄ちゃんの小学校の運動会
今度こそバンバン写真撮るぞ〜〜

リコチン可愛かったぞい
お疲れちゃん

海。

September 07 [Fri], 2007, 9:50

海に行ったよ〜
ソラはしゃぎまくってる。(笑)

ど〜も、ここにカニがたくさん
いるらしい。カニの好きそうな場所だね。

ちょっと??ムチムチなママとリコチンです。
ママはソラパワーについていけず休憩中。。。
リコチンはセッセとと砂でお絵かきタイム
で、パパは運転疲れで一人ボーと海を
見てました。(笑)お疲れちゃん。

うちの家族。。

September 02 [Sun], 2007, 21:17

忘れちゃいけない我が家の家族『マメ太郎』(♂)

去年の6月から家族になりました。


自由きままな生活でうらやましい〜〜

でも、すぐにリコチンに捕まっちゃうんだよね(笑)
リコチンにとっては弟みたいな

成長記録パートB

September 02 [Sun], 2007, 13:56

これは去年の冬の写真
『ガメラ』のビデオに夢中です。
一番静かなときですね。(笑)

カメラを向けるとこんなフザケタ顔を
するリコチン。カワイイ顔が台無しなりよ。
4月はリコチン4才の
お誕生日
7日がリコチンで空クンは21日です。
同じ月に誕生日が2回も
ちなみに、あたしも4月生まれ
で、パパだけのけ者5月なのだ。
このケーキはリコチンのお誕生日のときで〜す。

おめでとうね。リコチン。
でも、このとき目にデキモノが、、、

今までの成長記録パートA

September 01 [Sat], 2007, 17:03

大好きな公園に行き、ごきげんなリコチン。
この頃は『ヨン様』が流行ってたので
オバアチャンが『ヨン様マフラー』のまき方をしてくれました。(笑)


空兄ちゃん、お風呂あがっても
すぐにパジャマ着てくれないぃぃ〜〜〜
困たっちゃんです。。。


この頃は空くん絵を書くのが上手になりましたぁ〜。
でも、『ドラエモン』が『どだえもん』になってますた。


このときは空クン6才リコチン3才です。
なぜかリコチン、棒をもって走ってます。(笑)
リコも空もこの頃になると
よくケンカもするようになりました。
でも、ケンカだあぁぁぁ〜〜なんて思ったら
もう仲良くしてるもんね。

仲がいいのか悪いのか

今までの成長記録。。。

August 26 [Sun], 2007, 10:45
まだリコチンが1歳のときでーす。パパにお風呂で宇宙人ヘアーにされちゃいましたぁ〜



こちらは空兄ちゃんでーす。まだ
小学生になる前かな。。。

この頃はかわいかったなぁ〜時々ケンカもするけど本当は2人仲良し。
これからも仲良くしてねん。

ハジメマシタ。。

August 24 [Fri], 2007, 0:31
はじめましたよーん
プログってヤツヲ。。
更新はかなり気まぐれだと思う
明日から何書こう〜〜
なんでもかんでも書いちゃうよーん。。

見てくれた皆様のコメントもドシドシまってるべしっ

これからよろしくです。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame-riko
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mame-riko/index1_0.rdf