特盛りアイス 

February 04 [Mon], 2008, 11:30
気になるアイスを見かけたちゃった

即購入( ̄∇+ ̄)vキラーン



お得なカンジがしませんか?



そして

深いのだぁ(o^∇^o)ノ






肝心の中身はというとこんなカンジです。


綺麗に3色に分かれてないのが残念(´;ω;`)ウッ




気を取り直していざ試食 
贅沢にど真ん中を(笑)




(。´・ω・)ん?
美味しくない…


でも旦那さんは美味しいと言ってた。
どっちの味覚が正しいのかな(笑)

大変!! 

January 28 [Mon], 2008, 11:50
USBメモリーってご存知ですか?
ご存知ですよね。

一応こんなカンジの物です(データを保存するグッズです)





ある日
保存が終了しパソコン本体から取り外そうとしたら


( ̄□ ̄;)ガーン





基盤丸見え。
キャー (*/∇\*) 恥ずかしい





って言ってられませんよね(´;ω;`)ウッ


途中から外れちゃったカバーをそろ〜っともどして取り外しました(笑)
ビリビリ電気が来ないかドッキドキでした。


そう。写真は2枚目1枚目の順番で撮ったものでした(笑)

つい買っちゃう 

January 18 [Fri], 2008, 11:27
見た目につられてついつい買っちゃう(笑)
味は期待してないよ (o ̄ー ̄o) ムフフ







意外に美味しかった
期待してなかったからかな?

ツーショット 

January 10 [Thu], 2008, 10:40
近所の大型スーパーに登場したたらこキューピー

子供に混じって参加しちゃった(笑)





※隣に写ってるのはスタッフの方です



恥ずかしくすぎて触るのを忘れた…

ちょっと後悔

ぶたさん 

December 27 [Thu], 2007, 9:48
我が家の食器洗い用洗剤入れです。





ピンクのぶたさんでかわいいでしょ
とっても気に入ってます。











でも














洗剤の色を考えないとかわいさ半減


バナナ 

December 15 [Sat], 2007, 11:02
この前はウインナーだったけど
今度はバナナです。


バナナを着ちゃいました(笑)





ふわふわで柔らかい
大きさもこんなカンジで重くない




ウインナーキューピーのスリッパと比べたらダメだよね

嫁入りプチトマト (その後) 

December 02 [Sun], 2007, 10:41
先日の嫁入りプチトマトのお話の続きデス

2個収穫できて残りは3個でしたよね。



その3個も無事収穫できました。
本当は一番大きな嫁入りプチトマトは落っこちてました(笑)





もうコレでおしまいです。


収穫後もお水をあげてましたが枯れてしまいました。


嫁入りプチトマトさんご苦労さまでした


ちなみにプチトマト君はまだまだ元気です


嫁入りトマト 

November 23 [Fri], 2007, 11:10
以前から育てているプチトマト君
以前お伝えした時はお花が咲き喜んでましたよね。


でもあれから少しトマトらしい形の物が出来かけていたのですが
大きくならずに落ちてしまいました


プチトマト君はベランダで育ててました。
雨の日や風の強い日は部屋の中へ非難させてました。




大事に育てすぎたのかなぁ…



もう少し厳しく育てた方がよかったのかなぁ…






あっ!今でも元気に育ってます。
本線(?)は枯れはじめたので思いっきってカットし、
今は横から出てきた新しい芽がぐんぐん育ってます。



たぶん花は咲かないと思う。
でも枯れてないのでそのまま様子を見て育ててます。







じつは。
実家で育てていたプチトマトがあり
そのプチトマトは鈴なりになってました。




これでもかぁってぐらいたくさん(笑)



それを少し分けてもらい
プチトマト君とは違って完全室内で育ててみました。




嫁入りプチトマト





嫁入りプチトマトは瀕死の状態にまでなりましたが
何とか復活し実が付きました



しかも5個


実家での状態からするとかなり少ないのですが
実が付いて嬉しかった。



季節はずれだと思う。




昨日収穫できたんですよ(笑)
かなり遅いですよね。


収穫といっても土に落ちてた





食べたらすっぱかった(笑)
でもうれしかったぁ。


あと3個残ってる!
頑張れ〜


ウインナー 

November 10 [Sat], 2007, 11:20
゜*。(*´Д`)。*°

UFOキャッチャーで取ったよぉ








ウインナーの着ぐるみを着たキューピーのスリッパ!!


履き心地も良くあったかい (*^ー゚)vブイ♪






でも重い  il||li(つд-。)il||li

缶に入ったラーメンを食べる! 

November 03 [Sat], 2007, 9:35
例の缶に入ったラーメンをとうとう食べる事にになりました

鍋にお湯を沸かし湯煎することにしました。


BESTな温度
もうテンション(←大袈裟)


さぁ。食べてみよう!!



中はこんなカンジです






一口食べた瞬間




不味い


美味しくない


テンション

お互い違う味を試したが結果は一緒!



はじめは雰囲気も大事だろうと缶のまま食べたのですが
器に入れても結果は一緒でした。

でも意外と量が入ってるんだなぁとビックリしました。



コレは私達夫婦の感想なのであしからず…

札幌ラーメンの方が強いて言うならマシかな?


良い経験をさせてもらいました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  ↑ まめじろう  ♂      管理人:まめのお世話人
読者になる
まめじろうの部屋】の
サブブログです。
コチラではジャンルを問わず色々載せて行きたいと思ってます。

不定期更新になると思います。

メインブログは毎日更新中
ぜひ遊びに来て下さいね♪
只今ニャン友(まめのお友達)
募集中です!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像baba
» 特盛りアイス (2009年09月03日)
アイコン画像まめのお世話人
» バナナ (2007年12月29日)
アイコン画像miyu
» バナナ (2007年12月24日)
アイコン画像まめのお世話人
» 嫁入りトマト (2007年12月06日)
アイコン画像miyu
» 嫁入りトマト (2007年12月01日)
アイコン画像まめのお世話人
» 缶に入ったラーメンを食べる! (2007年11月13日)
アイコン画像曄楜
» 缶に入ったラーメンを食べる! (2007年11月11日)
アイコン画像まめのお世話人
» 缶に入ったラーメンを食べる! (2007年11月07日)
アイコン画像とも
» 缶に入ったラーメンを食べる! (2007年11月05日)
アイコン画像まめのお世話人
»  (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる