さぼったじぇ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。 

August 11 [Thu], 2005, 0:58
お久しぶりです(*ノωノ)
日記さぼってすみません・・・めんどかttry(げふげふげふ
毎日暑いデスネ〜皆様熱中症におきをつけくださいませ〜
某ねーさんはサモナイにドップリらしいですね
サモナイの絵師さんがかわったとか・・・・やだ・・(・д・)
Roですが先日は引退とか騒いでごめんなさいorz
いまのところがんばっていこうとおもいますが
リアル次第です(*ノωノ)もう自立してあたりまえの年齢なので
いつまでも親の面倒みないのもあれですし
週末だけのROなるかもです 仕事はじまったらorz
今年こそは一人暮らし(`・ω・´)
仕事場が県内では都会な方なので通うのがぶっちゃけめんど・・・
交通がはげすいー
とりあえず夏の間に友達と海いってきます
泳ぎませんがね(笑
花火をしにw
あと三ヶ月で2◎歳・・・・・一年・・・はやいねorz
絵の勉強を習いなおしたい今日この頃
あーーーーー芭猿かきてえ〜(あ

(゚Д゚;  

July 22 [Fri], 2005, 21:02
いまみたら絵きれてるやん(゚Д゚; 
ワロタorz

さぼり。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。 

July 22 [Fri], 2005, 20:48
さぼりまくってすいみませんでしたマメです
友達のモンクがとうとう発光して青アコになりましたヽ(o´ω`o)ノアコきゅんかわいいですね

最近ROしてるのときのBGMはjanneのジョーカーOnlyです
ツメタイカゲロウとかMr.Trouble Makerとかテンションあがりますぜ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

Roは最近モンクばっかりやってます
阿修羅系はとってしまったので次は三連あたりをΣ(・艸・*)ウププ←kms
今週あたりに70になったらいいなあ・・・
来週こそるうたんを養子にw多分月曜日あたりかな?
↓ちょっとアニメ風にやってみました
二時間かけて描いたわりにはきたない・・・・しかもがんばってかいたSBの効果を
けしてしまってることに今きづいた・・ちくそー・・・リベンジだ

大雨ヽ(o´ω`o)ノ 

July 15 [Fri], 2005, 16:47
相変わらず大雨がつづきますね〜 
はせたん夫婦の養子になったどうも豆です
ちっちゃいケミ目指してますwあまりのもちっちゃすぎて自分の居場所を
見失うんですがね(゚Д゚; 


今日はたまったビデオを整理してるとjanneのシルビアの時のインタビューと
ヘイ×3初登場を発見

ヘイ×3はSeedの時でしたwや・・・yasu・・・・かわゆΣ(・艸・*)
シルビアのも裏話があるやつで久々みておもろかったw
ジャムパンたべながら遅刻してきたka-yuかわゆ(*ノωノ)
だんだん書くネタがなくなってきたので
絵で穴埋め(゚Д゚; 

いつもとすこしちがうタッチでw
殴りプリタソ

きょうは愛娘るうたんを養女にする日ですw
こんなままだけどよろしくねw

さぼっちゃった(*ノωノ) 

July 14 [Thu], 2005, 1:39
久しぶりの日記ですヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
さぼってすいません・・・モンクつくってました(*゜∀゜)=3
Gvモンクタソ完成〜楽しいですwぶっちゃけはまったw(´∀`*)

週末は風邪をひいてダウンしつつ飲み会いってきますた〜(断れなかった人
久しぶりに会う幼馴染たち(*ノωノ)
その中でも一番古い友人Mちゃんは保母さんなのですが
もうやめちゃうそうです(゚Д゚; 
「考えてみればさ・・・子供きらいなのよね」
ってワロタ(゜∀゜*就職してから気づくなヨw
帰ってきたのが午前さまでした(*ノωノ)

ひさしぶりにフォトショをひらいてお絵かきしましたw
Dグレのリナリー
にてねえ(゚Д゚; 



リンク名前まちがってました(*ノωノ)ハズイ

ぐったり(゚Д゚;  

July 08 [Fri], 2005, 23:22
コンビニで色々買ってしまったどうも豆ですヽ(´ω`*)ノ
スキンケアセット二種類もかっちゃった・・・・一個はイマイチだったけど
もういっこのほうは肌にあってスベスベヽ(o´ω`o)ノ化粧惑星。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
もう書くねたがなくなってきましたw
あ・リンク二名さま追加ですw
ちゆたんとこのクロちゃんがおもしろい日記かいてくれました(゚Д゚; 
めちゃワロタヨヽ(´ω`*)ノ


今日は3歳の姪があそびにきましたw
お魚天国をおぼえたらしく可愛くうたってると

あたまあたまあたま〜あたまをたべると〜さかなさかなさかな〜さかながよくなるよ(最後歌じゃない


ん?(o´ω`o)


んん?(゚Д゚; 

あたまくうとさかながよくなる?!!


なんてえぐいΣ(・艸・*)


可愛いから。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

姪の口癖は「まんめ〜まんめ〜(豆」です
豆がおやつより好きなシブイ三歳児・・・・・

電車男('A`) 

July 08 [Fri], 2005, 0:02
ずっと楽しみだったTV版電車男・・・・・
なんかやだ。゚+.(o´;ω;`o)+.゚。
ただのオタクじゃなくで人間的にだめだめ男なのか・・・・
エルメスの伊藤美咲はかわいくて萌えだけど(*ノωノ)
でも泣きながらケーキくってる電車男はなんかキュンときました
母性本能くすぐられたっぽい・・・私乙('A`)
というかいくらアキバ系いやでもサトエリみたいな反応もどうかと・・・
私もアキバ系だめだけどいくらなんでもあそこまでしないな(笑
フ○の陰謀か?w住人あそこまで異色じゃないだろw
まさか小栗くんが絵師とはねえ・・・ほれt
毎週小栗君鑑賞のためにみよう(おい
やっぱ映画版かな〜・・・・映画みにいこう


はてさて明日も面接です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
もうおちそうなよかん・・・・紹介だから受けるけど・・・
受かったらある意味すごいわ・・・・・(゚Д゚; 
しかも家の仕事で朝早くからパンをつくらなくては(ノ∀`)

今日は亀のハムタと公平で窓とニブルいきました
おかげであと少しでレベルあがりますwまたいこうね〜ヽ(´ω`*)ノ
(下のアサはあまく○じゃねえ(゚Д゚; 


今日は忙しかったヽ(o´ω`o)ノ 

July 06 [Wed], 2005, 21:58
二日目の日記σ´・ω・)σゲッツ!!w知り合いからコメントもらってうれしいです☆
がんばっていきますぜ・ω・)b
今日は面接があったので朝からスーツを買いにいきそのまま面接へ
結果?オチマシタヨヽ(o´ω`o)ノ営業マンなんてむりだわw
またまったりと就職活動だ〜☆それまで家で働く日々復活@@

家に帰ってくると愛娘予定のるーたんと旦那で枝あそびを少々★
それから旦那とまったり狩へw
支援しつつ旦那の槍騎士が楽しそうで楽しそうで(*ノωノ)
や・・・やりたい(゚Д゚; 
槍でミノとかズカカカカっとたおしてみたひ(゚Д゚; 
まあ装備買うお金とかないのでプリに専念しまふ。゚(゚´Д`*゚)゚
もうすぐ76でまだまだ鈍るがうまい年頃ですヽ(´ω`*)ノ

そんなわけで(何
アサ絵です なんとなくのせてみたり(笑
天使のHBわすれた・・・というかアサシンって服わからない
かきなおそう・・・・・駄絵でスマソorz



今月はjanneのDVD発売だw
む・・・そして明日は従姉妹の誕生日です・・・三十路おめ(オイ

はじめてみた 

July 05 [Tue], 2005, 12:11
なんとなくつくてみました
豆@マリです(*ノωノ)ブログがまわりではやってるので一緒に流行りに
ながされてみましたΣ(・艸・*)ププ
ここではまったりとROのことやリアルのこととか書いていこうかなと
おもったりおもわなかったりヽ(´ω`*)ノ
ROのメインキャラは*豆大福*75の女プリです
旦那と一緒に転生をめざしてますが私は支援が下手なので
何度も死なせてしまい(゚Д゚;ガクブル
最近つくったダンサーを育成してるのでプリで狩いってないな〜
Gなんかも作ったりしてたり(*ノωノ)
きっと身内しかみないからあれなんですが(なによ


私は結構幅広いジャンルで音楽を聴くんですが
某モンクたんからもらったスキマの「奏」が最近のお気に入りですw
後半の歌詞が(゚Д゚;萌え(ぇ
スキマ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
基本的にJanneばっかりきいてますがね(o´∀`o)=3
yasuの歌声たまんない(*´m`)
今度地元のTVにJanne特集があるので標準録画じゃ(標準って贅沢/ぁ
なんだかカラオケ行きたくなってきた(*ノωノ)
リアル友達は県外にいっちゃってるし誘う人いねえ・・・(ポツン
そろそろおなかもすいてきたので
おからクッキーでも作ろうかしら・・・
こういう蒸し暑い日はパンの方がよさそうですね〜
絵とか描くのすきなのでたまにのせちゃお(マテ
ではまた〜


さて何日日記つづくかしらね(ニヤリ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るぅ
» さぼったじぇ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。 (2005年08月29日)
アイコン画像CAMELLIA
» さぼり。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。 (2005年07月23日)
アイコン画像るぅ
» さぼり。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。 (2005年07月22日)
アイコン画像るぅ
» 大雨ヽ(o´ω`o)ノ (2005年07月16日)
アイコン画像るぅ
» さぼっちゃった(*ノωノ) (2005年07月14日)
アイコン画像CAMELLIA
» ぐったり(゚Д゚;  (2005年07月12日)
アイコン画像葉明
» ぐったり(゚Д゚;  (2005年07月11日)
アイコン画像(*ノノ)
» ぐったり(゚Д゚;  (2005年07月10日)
アイコン画像るぅ
» ぐったり(゚Д゚;  (2005年07月09日)
アイコン画像葉明
» 電車男('A`) (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる