占い 

February 02 [Sat], 2008, 11:09
毒の吐きすぎで風邪をひきました
風邪をひくと、何もやる気がでない、思考回路がおかしくなる
という訳でかなり重症でした

占いって信じますか?
いや〜私も、若いときは、正直胡散臭いと思ってた。
でも、7年前くらいに、ふと友達に軽く薦められて行った占いで
泣くわ、泣くわ 帰りには、少し元気になってました。
その後は、しばらそんなこともあったわ・・くらいに思って忘れてた。
4年くらい前に、別の友達に薦められて行ったら、また同じ人に遭遇。
そのときも、泣いた泣いた
それからは、何かあるとたまに通ってる。
その人が違う場所に行っても、新しい場所を捜して通ってる。

やっぱり、相性ってあるし、自分のタイミングもあるし、
自分に合う占い師を見つけることが大事かな。

占いを100%信じるってことは、ないけれど、
友達でもなく、冷静に今の状況をみてもらえるところ、
あとは、何かに迷っているときに背中を押してもらえるところ、
不安なときに大丈夫だよって言ってもらえるところ。
私にとってはこんなところ。

というわけで、今回も元気になりました

デトックス 

January 20 [Sun], 2008, 0:40
日々のデトックスって女の子には、必須
マイナスの部分を溜め込んでたら、いつか爆発しちゃう
お肌にも、精神的にもよくないのは、明らか。

デトックス友達と楽しい食事
やっぱりOLには、必要だわ

お買い物 

January 17 [Thu], 2008, 20:11
今までで1番高い買い物っていくらだろう

私、5万円以上のも持ってないし・・・(って、今欲しいボッテガはかなりするけど)
旅行&脱毛ってとこかな。
1番高いのは、学生最後の記念に買ったDiorのコート
5年働いたご褒美に買った
でもでも、どっちも10万円台前半です

なんで、そんなことを言い出したかって
うちの会社を先月辞めた彼女が、バンクリのネックレスを
な、なんと60万円で買ったとさ

いやぁ、60万円あったら、何に使うだろう。
ってな話で勝手に盛り上がった。

今日は震災の日、家財保険に入ることをお薦めするわ。

芸事、芸事 

January 09 [Wed], 2008, 22:58
今日は、お習字
やっとやっと、準五段になりました

お稽古事、いろいろやったけど、今は、これだけ。
お茶やお華と違うのは、上手に書けないと進級しないこと。
たまには、ゆったりとした時間もGOODだよね

メイクレッスン 

January 05 [Sat], 2008, 18:21
今日「かづきれいこのメイクレッスン」に参加してきました〜

血流マッサージかなり、よかった♪
雑誌や、DVDでは違うとこマッサージしてたみたい
ほんと、小顔になれた。
ということで、早速、商品を購入。
商品も他のS○Uとかに比べたら、お財布にも良心的。大満足
フルメイクしてもらった顔、かなり違う。
ライン使いが巧み。
明日からは自分でできるように頑張ります

2008始動 

January 05 [Sat], 2008, 18:06
あけましておめでとうございます

って、今日はもう5日。
お正月は、実家でお姫様生活
これも、親孝行

今年の目標 ベスト5
@料理を頑張る
A300円貯金→ボッテガのを買うのだ!
Bメールをまめにする
C資格取得→通信講座できるかな
Dゴルフ

去年も同じような目標あったような

そういえば、初詣でびっくり
女性は30代に2回も厄年があるって。
っていうことは、今年も前厄
ちゃんと厄払いいかなあかんよね
前回、前厄のときに骨折したしね。

今年も終わり 

December 31 [Mon], 2007, 13:05
今年も、今日で終わり!
1週間は、長いのに1年ってあっという間
成長できたんだかどうかは

去年は、何をしてたんだっけ??
海外逃亡した年末年始もあったっけ。
京都三昧した年末。
バーゲンに並ぶのは、もはや恒例行事

毎年、お正月が特別なものじゃなくなってきてる。
明日、初詣行ってみて終わりかな。
なんか寂しいね

はじめまして 

December 29 [Sat], 2007, 20:20
ついに、ブログデビュー
今日、12月29日は、私のちょっとした記念日
日々、感じたことを残していけたらいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame-mame-mame
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
まめまめブログスタートします
日々、感じたことを気の向くままに更新するつもり。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像エリ
» 占い (2008年02月04日)
アイコン画像明美→えりさん
» メイクレッスン (2008年01月20日)
アイコン画像えり
» メイクレッスン (2008年01月18日)
アイコン画像明美→エリちゃん
» 芸事、芸事 (2008年01月12日)
アイコン画像エリ
» メイクレッスン (2008年01月09日)
アイコン画像エリ
» 芸事、芸事 (2008年01月09日)
アイコン画像明美→フレディさん
» メイクレッスン (2008年01月07日)
アイコン画像明美→エリちゃん
» メイクレッスン (2008年01月07日)
アイコン画像エリ
» メイクレッスン (2008年01月07日)
アイコン画像フレディー
» メイクレッスン (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる