お食い初め 

April 27 [Sun], 2008, 19:04
今日は姪っこの心愛のお食い初めしましたぁミルクしか飲まなかったココっぺがお吸い物とかぺろ〜って舐めれるようになりまんた

ごっさカワユス


オイ達がから揚げとか食べてたら『じ〜』って見てたので思わず『ちゅっちゅしてしまってwwwwwww(笑)


・・・・・・ヨダレたらしながら『きゃっきゃ』ユッって喜んでた―――――――――――――――――――!!(萌)


『コkっぺは私の萌コやー―――――!!』(愛)
いんやースーパーノバーカワユスな

また遊びにいくから待ってろや




*結華*


脱走ww 

April 24 [Thu], 2008, 20:58
今年も狂犬病予防注射の季節がきますたね

今年もうちのわんこ達ヤってくれましたよwwwwwww
病院まで散歩がてら注射してもらおうと獣医サンとこに行って来て・受付すませてさー戦だ!!(笑)って時にソフトバンクの海クン似にのまめたが脱走!!!!!!!!!!!!!(滝汗)

ちょww注射以前に敵前逃亡てwwwwww
車道を爆走・・・・・・追いかけるオイ・・・(鬼走り)    (待て―)     
ってカンジで雨の中泥だらけで捜索したら家にいやがったwwwwwwwwwwwww


獣医さんに『逃亡したわんこは獣医になって以来初めてです』ってやんわり言われますタ


りきぷ〜(柴ビー)はふっつうに『ぷっすー』ってさされてボーっとみてたが・・・それはそれでウクたけどね(鬼畜)


んでもって今年もうぬこモレラしましたけどね―――(白目)
毎年のことだからビニル袋&スコップは持っていったぜ


『前は獣医連れてくのイヤだったけど今年はなんか起きないかな―――って思ってしまう』(照)






*結華*

寝れないじゃないかー!! 

April 23 [Wed], 2008, 20:57
春になったせいかせいか浮き足立った世のぬこ達は恋の季節なんでしょうね・・・毎夜毎夜


『あにゃーん・・おにゃ〜ん』(ウルセイオッ)


夜中気になって気になってねれないじゃねーか!!一瞬心霊特集かと思ったお
心臓dkdkやし!!!!!! 


ぬこ好きだけど嫌いになりそーだ


その声でオイの家のわんこたん達は大騒ぎ


『あにゃーんおにゃーん・・・ワンワンワンワン』(エンドレス)


そんで不眠症!!・・・早く春よ終わってクレー―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





*結華*

あゆ?? 

April 21 [Mon], 2008, 22:11
今日さー耳鼻科に行ってきたら・・・小さい子が


『このオネーサンAyuかぶれ―――!!』(マネしてる)っていわれますたガビーンんでもって・・・ソノこのママが『オネーサンあゆ好きなんだよきっとー』って話しておったわ


なにが??周りを見渡しても・ちびっこ・ママ・オイラ・年寄り・男の子って席順で・・・

オイのことですか―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!?
(絶叫)



せめてちょっと似てるって言ってほしかった;かぶれて

ちょっと泣きますた(嘘)
カナスクテジャンプ買ってくんの忘れたーレベル4倒したのかな??はわわ
ネウロも気になるー♪


ちょっくら買ってくるね





*結華*

オモローwwww 

April 19 [Sat], 2008, 19:59
世界のナベアツです☆こんにちわー・・・はいwwッ嘘――――――――――――――――――――――――――――――――――

いんや〜今日は寒いね鍋食いたいじゃ〜
寄せ鍋とか食いたい・・・あっモツ鍋でもいいけどねんさっきコンビニイったらスベってさー何にも買わずに返ってきたから・・・・・・ンハー――――腹へった―――――――――――――


さっきから小さい小人が見えるな・・・・・・(お腹減りすぎて幻覚見た??)
腐れやべぇな自分
違うコンビニ行ってくるわ!!(爆)




*結華*

ファインディング・ニモ 

April 18 [Fri], 2008, 21:07
ディズニーって最高だよね――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


つーことで金曜洋画劇場見てます
カクレクマノミ飼いたくなっちゃった・・・ちかし木梨サン(字わかんねー)ウケル


ちゃんと海にゴミが浮かんでいてクオリティーの高さに感動wwwwwwwwwwwww
んじゃーまたね♪





*結華*


仲良くしいや; 

April 17 [Thu], 2008, 20:34
今日さ、りきぷ〜とマメの散歩にいったんやけど・・・

『発情期??らしく二匹とも車に吠えるんですけど・・・』(白目)
散歩しながらめっさ恥ずかしいんですけど――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――人に吠える犬はイるけど車て


どんだけイラついてるん??(泣)って思いつつも散歩したけどさ


柴犬だからかもしれないけど・・・・・・こんな犬見たことないよ!!!!!りきぷ〜は柴×ビーグルだから人懐っこいけど・・・・・・日本犬オソロシヤ


ぉ近所サンの犬達は仲良しだけど・・・・・・車には吠えるのか・・・・・・おまいらイイかげんにしとかないと虚勢すんぞ!!(脅し)


でもさコノ前マメタがりきぷ〜のちぬこ舐めてたんだよね
犬界初のBLやーんって一人ニヤついてたのはナイショだけどな(ぐへへ)


擬人化したらまめたは美少年系ツンデレでりきぷ〜は天然攻めかな??(笑)
あーはっはっー


弟に攻められちゃいなよwwwwwwww(壊)





*結華*

にんにく臭 

April 16 [Wed], 2008, 21:03
さっきねキムチ食ったら部屋がにんにく臭でいぱーいになりました!!*結華*で〜し
にんにくを塩ラーメンに入れて食べるとインスタントの辛ラーメンの味になりま――――――す


その残ったスープにご飯を入れても旨いよ


あー食った食ったでも・・・・・・この頃のキムチって酸っぱくないよね??オイラが小さい頃のキムチ君は食えたもんじゃなかったものでもス―パーキムチは旨いよvVあと牛角のキムチも〜


『つーかキムチ臭いって言われても別に・・・』(笑)だってオメーも食ったら臭いべ??て脅すからwwwwww(ヤンキー??)


そんなん気にしないあなた(親友)がだーい好きだお
うひゃひゃ






*結華*

絶対彼氏 

April 15 [Tue], 2008, 22:06
もこみち【ナイト】欲しいよ!!マジおこんにちわ〜*結華*で〜す


『デートしよ!!の次はHしよー!!』(爆)のとこでツボったもーん
世の中の男子諸君にぜひ見て欲しいねwwwwww


ツーか毎週これ見ようww室長イケ☆パラの人だ


シュークリーム野郎も確か出てたよねー


あ〜ナイトにねキュン死にしそーだったよ!!花宵依頼だ!!!!(笑)
あははwwwwロボットでもイイなオイラ



もはや一途でイケメンならロボットでもイイ!!(本気ですけど??)
来週が楽しみだ―ぃ☆





*結華*

マリマトウ♪ 

April 14 [Mon], 2008, 23:10
今日ハナちゃんのお見舞いに行ってきたの


そんで〜着替えとおやつモッテったら・・・万札くれますた


『んもー 愛しのオマ↑↑』(上目づかい)これで花宵の軍資金が増えたありがてーよまぢサンキューハナちゃん!!(フランクすぎじゃね??)


超キラキラした目でばーちゃんアリガトって言ったら『にこー』って笑ってたwwwwwまさか乙女ゲーに消えるとわ思うまいなwwwwwwwww



あー本当にありがと



ボケてて正直うぜぇ・・・って思ってごめんよ!!!!!!!(土下座)






*結華*
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのすぅちゃん
» あゆ?? (2008年04月22日)
アイコン画像秋吉
» 絶対彼氏 (2008年04月22日)
アイコン画像秋吉
» マリマトウ♪ (2008年04月22日)
アイコン画像秋吉
» バトウww (2008年04月22日)
アイコン画像秋吉
» ハイ!!それ☆ (2008年04月22日)
アイコン画像麻衣
» 絶対彼氏 (2008年04月17日)
アイコン画像麻衣
» マリマトウ♪ (2008年04月17日)
アイコン画像麻衣
» バトウww (2008年04月17日)
アイコン画像麻衣
» ハイ!!それ☆ (2008年04月17日)
アイコン画像麻衣
» レゲエパンチ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる