いちご狩り

April 17 [Sun], 2016, 18:42


今日は友達といちご狩り
誕生日が近いので誕生日プレゼントがわりです
奢ってもらっちゃった!今日はありがとう

初めていちご狩り行ったんだけど、ビニールハウスおもったより暑い

いちご結構食べた
暑かったけど初いちご狩り楽しかった

遙か感謝祭

April 04 [Mon], 2016, 17:15


遙か感謝祭
めっちゃ楽しかった

あっという間で、1日だけなのが残念!
最後のあかねのイラストで泣きそうだったよ...川上さぁぁぁぁん

会場からもすすり泣きが...今回はお姉様方が多くて、会場の雰囲気も懐かしい感じがした!! 初めて行った遙か祭を思い出した...☆*。

写真は......
前日に和風?っぽくセルフネイル、何気にアクラムさまカラーです(笑)



会場と泊まったホテル、感謝席特典のタペストリー、グッズのチケットファイルあとはついに買ってしまったブレードライト!!
3600円... これからこのブレードライト持ってイベント参加する

コルダ4

March 23 [Wed], 2016, 11:56
あれ? コルダ4買ったよーってブログに書いてなかった



発売日に買ってのろのろプレイ中

もうすぐ遙か感謝祭楽しみだな

私はこれから美容院に行ってきます

ゲーム中毒

January 14 [Thu], 2016, 20:14
妹が買ってきたフォールアウト4
時間を忘れて何時間もプレイ(笑)



ゲームやりすぎて・・・くまが出来た
うおぉ!!もう続きやりたい(笑)

ちなみに私の主人公はこの人

福袋

January 02 [Sat], 2016, 18:38
明けましておめでとうございます

朝っぱらから福袋を買ってきましたよー(〃'▽'〃)

Ferouxの福袋




紙袋の方です

3点と少なめだけど可愛い
去年は4点だったけど微妙だったから嬉しい!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

12月にルトゥールが欲しくてお店に結構行ったんだけど…どこにも売ってない

コルダ買ってからにしようかな(´・・`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
P R
メッセージ

TITLE


MESSAGE