チョロチョロチョロチョロ(*´3`)b 

2004年09月08日(水) 4時17分
ついに・・・チョロQゲット
やったぜベイベー
なんかイイ(゜∀゜)感じでしょ
超気に入ったぁぁ
もぅ最高*´3`)b
次買うものゎサバイバルスーツ♀orデビルスーツ♀orペットこれで決まり〜
やっぱり1番ほしいものサバイバルスーツ♀でしょっ
頑張って金ためないとなぁ

久しぶりのゴゴ市☆ 

2004年09月04日(土) 5時58分
いやぁ〜久しぶりにゴゴ市をやりましたよぉ
なんかσ(゜Д゜我)がしらないうちに「ペット」が出るらしいじゃないかぁぁぁ
ほしいなぁ〜
一般公開22日だからまだまだだぁぁ
でも発売したら即買うぞっ
だって可愛いんだもんよー
あ゛その前にチョロQだよ
絶対買うぞぉ
変な人たち発見
なんとも不思議だっ

ゴゴシシシシシシーヽ(`Д´)ノ 

2004年08月28日(土) 0時51分
やっぱりゴゴ市ゎいいねぇ
楽しいよっ(キモッ
でもまぢで楽しいのでオススメじゃぁぁぁぁ
いやぁ〜自分ハジケテル(*´艸`)ムププ
はぃ冗談〜ヒィィィ((´Д`;三;´Д`))ヒィィィ
あのねあのね今日ゴゴ市で決めたことがあるんだっ
それゎ・・・チョロQを買うってことをね
だって・・・
「デビルスーツ♀」も「ダチョウ♀」も指数とかで着れないから諦めた
チョロQゎちょっと高いけど頑張ってなんとかしたいと思っているぞ
でもあと1万くらいためないと・・・
ウワァァ。+゜(ノд`)゜+。ァァァンないよー(ノД`)
誰かくれっ(ぇ

久しぶりの日記ちゃん☆ 

2004年08月26日(木) 1時32分
久しぶりの日記だけど早速ゴゴ市のことについて書こうと思う
今日ゎあんまりゴゴ市やらなかった
メイプルストールーとぃぅオンラインゲームをしていたからさぁぁ・・・
ゴゴ市1番ほしいものサバイバルスーツだけど絶対無理だどうなぁ
まぁ指数を考えるとやっぱり今買えるのゎロボ♀になっちゃうなぁー
今頑張って指数をあげているんだっ
ぇーと、まだスクーターを買っても乗れないからデビル♀を買うことにしたんだっまずゎねぇー(キモ
久しぶりにSS撮ったどぉー
可愛くない??(ぇ
「イチゴハット」と「カウガール」と・・・んー忘れた
ぅちゎいいと思うのだが・・・
まぁいいやもぅ寝る

メイプルストーリ☆ 

2004年08月19日(木) 3時01分
はぃはぃ〜久しぶり日記を書くぞぉぉぉキタ━━(゚∀゚)━━!!
今日ゎずっと「メイプルストーリ」っていうオンラインゲームをしていますたぁ
やっとレベルが16になりました
もぅめちゃくちゃ疲れた(ノД`)
自分魔法使いなんで
(*´艸`)ムププマホウキタ━━(゚∀゚)━━!!
魔法ゎちょっと弱いけど魔法使いまくるぜ
まだ魔法使えないんだけどね
でゎでゎ明日も頑張ってやるますかなぁ







←これこれ自分っす
なんとなく名前ゎモザイクかけたっ

ゴゴって最高やなっΣ(・ω・ノ)ノ!! 

2004年08月12日(木) 1時57分
まぢ最高(キモッ
今日面白いゴゴ友がたくさん出来ましたぁ
よくわからん奴のほうが多いが
1番よくわからん奴ゎやっぱり「とっちい」かな
あぁとかって超大変やった・・・(ノД`)
急に2人もいなくなって
「今劇やってんの?」とか「つまんない」とかハッキリ言われたりしたし
まぢショック(ノД`)やっぱり無理だったのかと今思う
思うのが遅かったかな
まぁいいやまぢオモシレェー友が出来たし
そんだけで十分さっ(多分ネェ)

c⌒っ*`ー´)φ メモメモ...ヒマヒマヒマヒマ 

2004年08月10日(火) 3時01分
まぢ最近超つまらないっ
PCやっていても最近つまらなくなってキタ━━(゚∀゚)━━!!
真珠との共同HPの窓加工し終わったし
やることなくなってしまった
早く共同やりたいよぉぉ
明日なにしようかな(ノД`)

夜行性Σ(・ω・ノ)ノ!? 

2004年08月09日(月) 3時18分
今日ゎなっなんとっ
7時まで寝てましたぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!!
まったくもぉー・・・やってらんねぇーぞぉぉヽ(`Д´)ノ
まぁいいかぁ
ゴゴシィィィ━━(゚ロ゚)━━!!
1位とったどぉぉー!!!
やっと1位とりましたぁ
嬉しいっす(*´艸`)ムププ
今までゎ2位が限界だったのに・・・
1位がとれるなんて
ヨロコビ〜ド━━(゚ロ゚)━━ン!!
男服ってのがちょっとね
まぁいいかぁ
頑張って普通に1位がとれるようにしないとっ

オデカケキタ━━(゚∀゚)━━!! 

2004年08月08日(日) 0時21分
今日ゎ父ちゃんとゲオに行ってTSUTAYAにも行きましたぁぁ
いやぁ〜やっぱり暇な時にゎビデオでしょっ
PCもいいけど最近やりすぎだしなぁ〜
辞める気ないけどね(*´艸`)ムププ
ゴゴシィィィ━━(゚ロ゚)━━!!
やっぱり毎日やってしまうゴゴ市щ(゚Д゚щ)カモォォォン
今日ね・・・やっと[ジュエリータキシード]着れたんだぁ
やったぜベイベェーキタ━━(゚∀゚)━━!!
←証拠写真
まぢ頑張ったぁぁ(ノД`)
もぅ苦労しまくりぃぃぃー
指数あげるのに絶対約15000シードゎ使ったしね

ホンゲェェ━ΣΣ(゚Д゚;)━!! 

2004年08月07日(土) 23時33分
昨日日記書けなかったぁぁ
毎日書こうと努力したのにナァ(ノД`)シクシク
まぁいいか
ゴゴシィィィ━━(゚ロ゚)━━!!
今日もゴゴ市やりまくったぁぁ!!!
やっぱり楽しいナァ
久しぶりに真珠復活してくれて嬉しいよぉ
超暇してたからさぁ
よし決めたぁ
*[カウガール][メーメーハット]を絶対に来週中に買うぞぉぉ!!!
決めたぁぁぁ
頑張るぞ無理だったら・・・スンマソン
って言ってもまだ指数とかの問題で着れないかもしれないけどっ(ノД`)