ファフナー!!! 

2006年03月24日(金) 21時48分
今日ね。「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」の挿入歌
「果て無きモノローグ」聞いたのですよ。

なに、この悲しすぎて切なすぎる歌詞は・・・!!!?
ファフナー関連の曲ってみんな感動しますね。
アニメの内容を思い出しながら聞くと涙ボロボロですよ・・・!!
おかげで歌詞が見えにくい・・・。
それぞれのキャラにあわせて歌詞作ってるんだもん・・・!!

イメージソングの「DEAD SET」
は総士と果林ってかんじがするよ。

失いたくないと思える 温もりに気づいたとき
誰よりも強く在りたかった


だから総士は本編で苦しみを1人で背負おうとしたんだな〜って思った。


EDの「Peace of mind」
は祐未の気持ちって感じ。

あたしの弱さも 強がり言う癖も
受け止めていてくれるから
飾らない言葉だけ 零れ落ちてくんだね


僚に対しての言葉だな〜って。

挿入歌の「果て無きモノローグ」
は僚の気持ちって感じ。

ためらい どれくらい 僕を試しますか?
小さく輝いてた 夢遥か
「戻りたい場所があれば戦える」と
呟いた声は 誰かに届くだろうか


せ、切ねえ・・・!!
戦ったみんなの気持ちって感じもする。


ああ、やっぱりいつまでたっても大好きです「ファフナー」
誰が、とか。キャラが、とかじゃなくて、内容が。
ああ、涙が出てきた・・・。

しばらくは脳内ファフナーだらけです。



もういっちょ! 

2006年03月24日(金) 13時13分
今度はイブ〜から授かりましたのことよ。
イブ〜と同じく声優だの二次元だのばっか。

□項目バトン□


□手を繋ぐなら
鈴村健一さん。
ゆーこりん

□抱きつくのなら
鈴村健一さん。
ひつじの涙の君島君。(ノリがいい)
綾。(メルともさん)
女神様。

□恋人にするなら
鈴村健一さん
浪川大輔さん
ダ・カーポの 美春

□ペットにするなら
ダ・カーポのうたまるさんとか。
ピスメのサイゾーとか(美味しそう)

□結婚するなら
鈴村健一さんですよ。
この人しかいません。(言い切ったな!)

□浮気するなら
そんな、浮気なんて・・・!!
ナイトメアの咲人さんかな。

□両親にするなら
お母様 : かかずゆみさん
お父様 : 鈴村健一さん

□兄・姉にするなら
お兄 : 森田成一さん
お姉 : 封神のだっきちゃん。

□妹・弟にするなら

妹 : ステラ
弟 : アウル

□子供にするなら
応えづらくなってきたー。

ちょびっツのちぃ。
リラックマ。(!)

□虐めるなら
ピスメの鉄っちゃん
笛の一馬
あずまんが大王のちよちゃん。
スパイラルの浅月くん。

□虐められるなら
・・・・・・・・・ムリ。

□語るなら
鈴村健一さんにアナタへの愛を語りたい。
封神の太公望。

□甘えるなら
鈴村健一さん。
スパイラルの火澄。
結城比呂さま。
堀江由衣さん。
某中学の某音楽教師。

□甘やかすなら
保志総一郎氏。
ステラ。

□敵に回したくないのは
スパイラルのカノン・ヒルベルトくん。(痛い目見ます)
おなじくスパイラルの結崎ひよのさん。(みぢめになります)
イブ〜とかぶるけど沖田総司。

□デートするなら
鈴村健一さん。
スパイラルの火澄くん(
瑛太くん

□旅行行くなら
鈴村健一さん。
平野綾さん。
ツバサのファイさん。

□バトン11人に回してね

ゆーちゃん。受け取っておくれ。

バトン日和。 

2006年03月24日(金) 12時57分
ヒマなのでバトンやってみようかと。
沙夜ちょんから授かりました〜


◇◇印象バトン ◇◇


*見た目は?会った事ないならイメージで。
さらさらヘアーの可愛い子www(危ないよ)


*性格は?会った事ないならイメージで。
一見真面目そうに見えるけどノリがいい。
はっちゃけると皆で大爆笑。
あとは、優しい。(いろんな意味で)


*恋愛対象になりますかね?同姓なら親友で
同姓だけどバリバリ恋愛対象です!!(笑)
アナタさへ宜しければ今すぐ皆に祝福されながらゴールインしませんか!!??

・・・・・・嘘です。ゴメンなさい。親友ですよ(だよね?)


*動物にたとえると?
猫?
動物かどうか分らないけど妖精だと思います。


*プレゼント送るなら何を送る?
何なら私をもらってください
う〜ん、悩むなあ・・・。ものならレンジのチケット(お金があればね)
手作りお菓子とか?
ものじゃないんならだね!


*遊ぶとしたら?
ゲーセンでプリ撮りたい。
そしてカラオケで妖精のような歌声を聞きたい。


*あだ名をつけてください。
え・・・・沙夜ちょんは沙夜ちょんだよ。


*回す5人
5、5人・・・。。


ゆーちゃん
ゆーちゃん
ゆーちゃん
ゆーちゃん
ゆーちゃん。

よろしくです!

安藤!アンフェア!瑛太! 

2006年03月22日(水) 0時19分

※ この下 アンフェアのネタばれがあるやもです(一部間違ってるところもあるやも)



アンフェア見ました!!!??


え、ちょ、、、黒幕って他の人だと思ってたのに、安藤君だったのですね。
なんて切ないストーリーなの!?

出来ることなら生きてて償って欲しかった。
否、でも雪平さんに殺されただけでも幸せ・・・?

安藤君の少年〜青年時代(今もか)って、辛すぎだろ・・・!
なに!?イヂメ?虐待!?捨てられた!??
んで今まで家族とも言える友人を目の前で殺されるなんて・・・!

うん。そりゃ雪平さんを恨んでも仕方がないよな。
復讐のためにあんなに頑張って、雪平さんを殺したくて。

でも雪平さんのこと好きで。

な、なんて切ないの・・・?

みんなかわいそう。雪平さんも。安藤も。みおちゃんも。牧村さんも。その他の人も。
ある意味、安藤の「復讐」は成功したのかな。死と引き換えに。

でもさ。みおちゃんが声出るようになったのって安藤のおかげだよね。
安藤がみおちゃんのお世話してたときは「お兄ちゃん」の顔だった(と思う)。
優しくみおちゃんの心開こうとしてるんだもん・・・!


うん。悪くはない終わり方だったと思うけどさ、やっぱ安藤はずっと雪平さんの相棒でいて欲しかったな。
んで、みおちゃんと雪平さんと佐藤さんと安藤で遊園地行って欲しかった・・・。
嗚呼、大好きだ!安藤・・・!(ってか瑛太くん)

EDなんて安藤づくしじゃん!人いっぱい殺すところ。
恨みと悲しみと切なさが混じってた表情が痛々しいです。

ぜってーDVD借りる。

ヴァトン。 

2006年03月20日(月) 21時11分
沙夜ちょんから回ってきました〜


◇◇自己紹介バトン◇◇

*貴方はにぎやかな人とおとなしい人どっちですか?
一緒にいる人にもよるけど、基本は煩いです。
いやいや、賑やかといってあげてください。。

*貴方の性格にふさわしい単語を5つ挙げてください。
バーカ 煩い 変態 ヲタク 女の子大好き

*好きな友達のタイプは?
否、基本的には何でも・・・。
私を好いてくれる人が好きです。(うわー)

*嫌いな友達のタイプは?
私のこと嫌いな人。
あとあまりにも自己中過ぎる人は、何というか・・・無理?(ついていけない)

*立ち直りは早いほうですか?
ショックの大きさにもよるな・・・。
基本的には、さらっとしたようでいつまでもジメジメしてます(イヤだー)

*恋人にしたいタイプは?
私を好きな人(またか)
面白い人とか。それなりの優しさを持った人。

*恋人と親友選ぶならどっち?
親友。

*バトンを回す人5人
だから5人もいないって。
ゆーちゃん、受け取ってくれ!

ハッピー打ち上げ 

2006年03月20日(月) 20時52分
今日、ずっと楽しみにしていた3組の仲良し4人組の打ち上げがありました!

が、
友達の1人Tちゃんが風邪が悪化したので来れないとのことだったので、3人でやりました。
ひさめたんと、沙夜ちょんと片羽です。

某Sイゼでお昼を食べました〜
ひさめたんと沙夜ちょんはミラノ風ドリアで、私はへへロンチーノを食べました!
メッチャおいひい・・・w
んで、沙夜ちょんと一緒にひさめたんのドリンクに悪戯しました。

ウーロン茶とメロンソーダとなっちゃんオレンジのみっくすです。

み、見た目はきれいだったよ!
味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、好みはそれぞれさっっ!!(必死だな)
仮にも飲食店なのに大声でゴ●ブ●の話しました(ヤメロ)
んもう爆笑爆笑。私が変なジェスチャーしたりね。

それからカラオケに。
相変わらず2人とも美しい歌声で・・・!!
最後のほうは皆で関ジャニとオレンジレンジ聞いてました(歌わないんだ・・・<いいじゃん!)

その後はゲーセンでプリ撮ったり、太鼓の達人やったりしました!!
あーあ、楽しかった・・・。

帰りには欠席だった友達の家によってお手紙とCDをプレゼントしました〜


ああ、楽しかった・・・。
また皆で遊びに行こうね!!

バトンタッチ! 

2006年03月20日(月) 10時10分
イブ〜からバトンが回ってきたー!!
片羽 ヒカリ 流星号、行きます!(某種あn(以下略))

『コミックバトン』

□本棚に入っている漫画単行本の冊数。
数えてないけど多分200ちょい。
貸したまま返っこないのあわせるともうちょい。

□今面白い漫画。
う〜ん。
「スパイラル〜推理の絆〜」
先が読めないから面白かった。

「アニメ店長B´店長候補生」
ひたすら笑い。
たまにシリアスっぽくなるかも(曖昧だな)

「封神演義」
笑ったり泣いたり・・・。

□最後に買った漫画。
え・・・?憶えてねぇ・・・!!
た、多分
「モノクロームファクタ-2」
否、「封神演義完全版」の17巻だ!!

□よく読む、または特別に思い入れのある漫画。
「フルーツバスケット」
この漫画で何度立ち直ったことか・・・。
優しい言葉と考え方がいっぱいつまってる。

「ひつじの涙」
君島ラヴ
ゲフン!これも、いっつも読んでる。癒されるんです。

「シャーマンキング」
私のオタクデビューの作品(爆)
それぞれのキャラが濃くて飽きない。
そして面白い。大好き!

「ホイッスル!」
いや22巻しか持ってないけどさ。イブ〜から借りて大ハマリした。
そう、何を隠そう私はこの作品のおかげで体育が5になったことがあるのです。

・・・・・かな?

□バトンを渡す五人。
5にん!!そんなにいません。

ゆーちゃん。
君に託すよ!

ヒマっ子〜 

2006年03月19日(日) 20時57分
今日一日ず〜っとヒマでした。
なのでヒマ仲間のY君とメールしてました。。
そして回ってきましたよ、バトンが!てか昨日の私の答えたバトン見た人は応えてくださいね!
では、片羽 ヒカリ 流星号、行きます!(某種アニメ風)

◇◇お友達バトン◇◇

*バトンを回してくれた人の印象は?
フッ愚問だな。(誰だよ)妖精のような人だよ!!

*貴方の友達何人くらい?
え・・・?親友じゃなくてもいいんなら結構いるかと。
親友に近い友達は5にんくらい・・・?

*貴方の親友で一人
え、1人なんですか?私はあの人が親友だと思ってます。
イブ〜は「親友」じゃなくて「心友」だから。

*尊敬するお友達を一人
また1人かよ!?イブ〜かな。
いろんな意味で優しい。

*可愛いと思う子を一人
え?私友達と思い込んでいるならOKっすか?
女神様に決まってんじゃン(私の好きな女の子(レズじゃないよ!)のひと)
あ、でもこの世の女の子はきっと皆可愛いよ。

*カッコイイと思うお友達を一人
悩むな・・・。い、イブ〜かな?

*優しい友達を一人
さっき応えちゃったよ!1人じゃなくてもいいよね!こんなのいじm・・・。

イブ〜。沙夜ちょん。ひさめたん。ゆーちゃん。綾。Mちゃん。Mちゃん。
皆優しいけど特にこの人たちには支えられています。

*面白い友達を一人。
だからなんで1人なんですの!!?
い、イブ〜かな。突然変な行動するのがオモロイよ(笑)
てか、イブ〜率高いな〜

*友達とは何して遊ぶ?
カラオケ行って、ゲーセン行って。
公園でぶらんことか。

*10人にバトン回してください。
10・・・!無理無理。
アンカーです。

み〜ちゃった〜み〜ちゃった〜♪ 

2006年03月18日(土) 23時25分
見ちゃった・・・!なのでやります。
見たらすぐやるバトンでは。レッツゴー!

※ルール:見た人は全員必ずやる事
(うっかり立て込んでるときにこのページ見ちゃって答えなきゃいけないハメになった方いましたらすみません)

1+今、どこに居る?
自分の部屋です。(つまんねー)

2+今、一番近くに誰が居る?
誰もいません。あ、机の上にシン・アスカ氏が乗っかってます(淋しいやつめ!)

3+今、どんな服装?
牛ガラパジャマ。

4+今、何食べたい?
そいや、お腹すいた〜
ラーメンに、焼きそばに、うどんに、ポテチ(コンソメ)。・・・多いな。

5+今、何飲みたい?
ウーロン茶か炭酸系。サイダー飲みたいな。

6+今、真後ろには何がある?
椅子。

7+今、まわりを見渡して、目についた物は?
スパイラルのポスターとカレンダー。

8+今、誰に会いたい?
カノン・ヒルベルト君。むらけん
・・・・・・・・・・・逢いたくても逢えない人に逢いたいな!

9+その人に今伝えたいことは?
カーニバルをはじm・・・結婚してくだs
・・・・・・・ゴメンね。ありがとう。

10+今一番歌いたい曲は?
深海の孤独。

11+今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
南国(ナゼに!?)

12+今の体調は?
眠いのに眠れない。 そして空腹。

13+今どんな気持ち?
眠れないんだったら絵日記でも更新しようかなーって気持ちです。

ちっちゃな幸せ。 

2006年03月18日(土) 23時01分
今日はイブ〜と二人でデート遊んできました〜。
てかイブ〜の服選び。
なんでだろう。イブ〜と遊ぶと必ず。必ず爆笑する気が・・・(笑)
今日も店内で爆笑してました(私だけね)

なんで服選びで爆笑なんだろう?それは本人達にすら解らない。

否ね、服のデザインとか、妙にツボにはまってしまって。
試着室をあけるとイブ〜が何故か座り込んでいたり。変な踊りし始めたり。
ちなみにイブ〜の変顔は素敵過ぎます。
きっと世界を救えるでしょう(え!?)

足が疲れたけど楽しかった。。
帰りは雨に打たれながら家にたどり着きました。。
あー。楽しすぎる一日だった・・・。

あ、後、昨日のこと。
病院、二週間に一回だったのが。
一ヶ月に一回に変わりました〜!!!!(踊って喜べ)
「脱☆不眠」のために薬を一錠減らしました。。

ね、眠れねぇ・・・!!(泣)

でも何とか、朝は6時に起きるように頑張ります。
だんだん眠れるようになるよ。きっと。
頑張る。頑張る。

明日は一日のんびりしていようかと思います。
ていうか。HPのイラストとか描かないと。
相互リンク様にもお礼のイラスト押し付けないと・・・!(迷惑だからさ)
声サイトも何とかしないとな〜。
う〜ん、閉鎖・・・はないと思うんだけど・・・。
危うい(頑張れよ)

頑張るよ!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame-daihuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる