いいんですか?★sounds 

2006年12月23日(土) 1時12分
ビレバンで衝動買い














マジで衝動!!















『HERI SOUNDS』!!!!

















CDプレイヤーみたぃなやちゅ













ビレバン店内で天井の方から音楽が聞こえる〜って見てみたらコィツつらされてたのっ

頭にCDのっかって回ってんのっ

そんで流れてた曲がRADWIMPS4だったのっ
(↑ここ結構重要!!すごぃコィツと雰囲気合ってたん☆)















らぢおも聴けるらしぃしさっそく部屋につるして音楽かけてみよぅ♪

ちなみにお値段。。。




















5250円!!!







トキメキ















プライスレス☆



**Now'S脳内音楽** RADWIMPS「Me Me She」

年下すげぇ!!!歌詞がめっさ好きです




論文☆presto 

2006年12月14日(木) 12時31分
序章

このたび、まぁ卒論もメドが立ったので(まだまだやらなきゃいけないことはあるけどさ)息抜きに日記を書いてみる。
しかしながらまだ気が抜けない状況ではあるので論文形式に日記を綴っていく次第である。
むむ、卒論を書いている気分であるw

本日記は最近の出来事のなかでもライブ(出演)とライブ(絢香)について的を絞りみていきたい。
この場合、卒論締め切り近いのにライブばっかやんは言ってはならない。ずっと前から決まっていたもんだからしょうがないw


T.12月9日 TOU−NYU☆LIVE

コピー大会に参加。コスプレバンドの私たち今回も。。。































ミニスカサンタとトナカイ!!!



12月といったらこれしかないものである。
マイクスタンドには電球をまきつけ鈴をならして登場した。

今回まだまだへたれながらすごく楽しめながらライブができた。
曲は演奏した6曲すべて違うアーティストでどれだけたやりたぃの集めたんだよ的な感じ。うん、やってて気持ちよかったよ。演奏もっと練習してがんばっていくことが課題である。


[資料]SETLIST

1.MONSTER TREE/SHAKA LABBITES
2.大人のくすり/GO!GO!7188
3.WORDS OF REGRET/dustbox
4.This is a song for you/NOB
5.夢で逢えたら/銀杏BOYZ
6.サンタクロース/ELLEGARDEN


図−T       図−U



U.12月13日 絢香ツアーファイナルin渋谷AX

とにかく衝撃。
歌うまぃ、歌唱力はんぱなぃ、表現力すごぃ、可愛ぃ☆
とても力強い18歳。年下に元気と癒しを与えられてしまった。

歌詞がばんばん伝わってきて、とくに「I believe」の歌詞は今の私にとってとても大切なコトバを与えてくれた。

最近はモッシュする系のライブによく行っているけれど、たまにはこういったライブも本当にいぃものだなと感じた。


おわりに(謝辞)

ライブに来てくださったみなさん、愛してます。
すごくすごく勇気と力をもらいました

そのほかにもいろんなカタチで私に関わってくれているすべてのみなさん、いつもありがとう。
今もこうして私がいられるのはみんなのおかげです


<参考文献>

私の頭の中のきらめき・思い出・思考回路たち 



12月13日★viva!!! 

2006年12月13日(水) 15時36分
HAPPY BIRTHDAY〜…



















hide(>_<)!!!

ワンピース最新刊☆fff 

2006年12月04日(月) 16時05分
読んだ…















































電車内で読んだから一人で涙しちゃったイタィ子

でも…













































感動だったょ



**Now'S脳内音楽** BUMP OF CHICKEN「K」

これも泣ける

蟹★・ 

2006年11月29日(水) 15時41分
食喰したぃ…

























どーんっ























あぁ。。。。


**Now'S脳内音楽** ALI PROJECT「蜜薔薇庭園」

これ漢字かけなそぅ。。
こぅいぅ世界観も凄いよなぁ

冬眠準備☆> 

2006年11月29日(水) 15時31分


















**
N
 o
w
 'S

 内

 楽
**


 p

 e

 a
   「ク
     リ
      ス
       タ
        ル」

滝川クリステル
去年の
   冬は
     こればっか
          聴いてた…

認めたくなぃものだな★risoluto 

2006年11月26日(日) 6時43分
いたばんの飲み会だった

とりあえず楽しかった

とりあえず…
















歯がかけた










ジゃリ★

素敵な人から☆< 

2006年11月16日(木) 17時09分


嬉しいもの貰った〜


スティックとdustboxのレアな音源


サイゼで昔話や田○先輩の話で大爆笑

こういう時間が大好き



**Now'S脳内音楽** 大塚愛「ポンポン」

くるくるくるくるくるくるくるくる〜



マシッソヨ〜★pp 

2006年11月16日(木) 16時59分
今年もこの時期がきました


























期間限定チロルチョコ












「きなこもち」味!!!!!




去年わハコ買いしました

まぢ愛しすぎ


**Now'S脳内音楽** ACIDMAN「アレグロ」

エモいってコトバ誰が考えたんだろぅ

あいぽっど☆ff 

2006年11月14日(火) 19時00分

iPodコウニュウ・トウニュウ


いゃ〜iriver持ってるんだけど容量少なくて物足りなくなってきちゃって(>_<)

でもiriverわ音がいぃし何より録音ができるんでどっちも使いわけていこぅ♪



安さ爆発コジマ電器に行ったわけなんですけど、色々ぅろぅろ挙動不審してると一人の店員さん♂(推定ハタチ)が話しかけてきた!!


「あれ、以前にもプレーヤー買いにきてくれましたょね??」

あー、前も接客してくれた人でした!!
一年くらぃ前なのにょく覚えてるなぁ…

私「よく覚ててくれましたね♪」

店「だってかなり迷ってて印象的でしたから」







…そぅなんです
前回わ店に6時間近く居着いたあげく一日考えてきますって言って次の日に買いに行ったていぅね…


どんだけ悩みすぎなんだ自分

そんな不思議な再開に感謝しつつウキウキで土手を自転車でこいだ夕暮れでした


**Now'S脳内音楽** 銀杏BOYZ「夜王子と月の姫」

澄んだ空気と星空と音楽
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おで・・・・・・・・・・・・ん
» いいんですか?★sounds (2006年12月24日)
アイコン画像aden
» 論文☆presto (2006年12月16日)
アイコン画像oden
» 12月13日★viva!!! (2006年12月14日)
アイコン画像oden
» ワンピース最新刊☆fff (2006年12月05日)
アイコン画像キューチーは二ー
» 蟹★・ (2006年11月30日)
アイコン画像まめ
» 冬眠準備☆> (2006年11月30日)
アイコン画像まめ
» 蟹★・ (2006年11月30日)
アイコン画像oden
» マシッソヨ〜★pp (2006年11月29日)
アイコン画像oden
» 認めたくなぃものだな★risoluto (2006年11月29日)
アイコン画像oden
» 冬眠準備☆> (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame-chishiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる