ポンデ・チワワ♪ 

October 02 [Tue], 2007, 18:07
 ポンデ・チワワ 



最近パソコンの調子が悪いので、miniブログの方も

ほとんど携帯から更新しています。



ポンデ・ちぃ



・・・・。

ドーナツの甘い香りに誘われて、食いしん坊達がやってきました。




ポンデ・マシュー



ポンデ・マー君は、撮影できませんでした・・・・。







この後、ワン達はドーナツではなくお煎餅を食べました。

最近東京はすっかり秋らしくなってきました。

お天気もこのところ雨続きで、お散歩もお休みです。


ポチクリお願いします。

チワワブログ


miniブログはこちらです。

チワワンズ キッチン★::

森でランチ♪ 

September 25 [Tue], 2007, 19:20
 森でランチ  



今日は、久しぶりにレオタンママさんと、レオタンとランチしました。

緑に囲まれた和食のカフェで、ゆっくりできました。

お天気もよく、気温もちょうどよかったです。




レオタン






マシュー









お料理は、シンプルな和食が中心で美味しかったです。






鯛茶漬け、美味しかった。







デザートは、くずきりにしました。







レオタン、お写真とっても上手になりました。

そして、レオタンママさんからお菓子のお土産もらいました。

miniブログの方に後で、upします。

レオタンママさ〜ん、今日はありがとうございました。



ポチクリお願いします。

チワワブログ

miniブログはこちらです。

チワワンズ キッチン★::

代々木ドッグラン♪ 

September 23 [Sun], 2007, 20:39
 代々木ドッグラン 



今日は、お友達とランチ&ドッグランに行ってきました。

今日の東京は、曇り・・・。

でも、涼しいのでドッグランに行くにはちょうどいい感じでした。

















お友達は、キャンディちゃんと一緒でした。

ママ大好き甘えん坊です。

グリーンのお洋服がとっても素敵です。







キャンちゃんは、まだ恐いんだね。

ママのお膝に逃げ込んでました。







マー君、ご挨拶中。





久しぶりのドッグランで疲れたのか、帰りはマー君オネムでした。

そして、お友達から素敵なプレゼントを頂ました。

miniブログに載せたので、よかったらどうぞ。



ポチクリお願いします。

チワワブログ

miniブログはこちらです。

チワワンズ キッチン★::

キャラメルっ子♪ 

September 19 [Wed], 2007, 12:47
  キャラメルっ子 




明日は、マシューのお里のお母さん(ブリーダーさん)が東京に来るので

お会いする予定です。







電話やメールでいまだにブリーダーさんと繋がっていられることは、

とってもありがたいことです。

マシューと二人?で行ってきます♪

東京近郊のキャラメルっ子はみんな集まれ〜



ポチクリお願いします。

チワワブログ

miniブログはこちらです。

チワワンズ キッチン★::

Dizzyさん♪ 

September 18 [Tue], 2007, 21:30
 Dizzyさん 




今日は、以前からお会いしたかったDizzyさんのshop店員さんにお会いしてきました。

いつも、ワンコネックレスを作ってくださる方はどんな人だろうと

ワクワク・ドキドキしていました。








実際お会いしてみると、とっても穏やかな方でますますDizzyアクセが

好きになりました。

いつもネットでアクセを買っているので、チェーンの長さが微妙・・・。

newネックレスを買うついでに、直してもらいました。







待ってる間、Dizzyさんの椅子にマシューを座らせていただきました。







待ってる間、外国人観光客の方がビデオ撮影してくれたり

ワンコ連れの方に声をかけていただいたり・・・・

振り返ると人だかりができていて、マシューも私もビックリしました。







そして、新作のキャンディーネックレスもとっても可愛く仕上げていただきました。

帰りはペットシティに寄って、色々ワンコグッズを見てきました。

最近、マー君の食器を割ってしまったので新しいのを買いました。







マー君と食器を撮影したいのに、どんどん割り込んでくるちぃとマシュー。

お土産に買ったワンコどらやきを狙っています。



ポチクリお願いします。

チワワブログ


miniブログはこちらです。

チワワンズ キッチン★::




いらっしゃいマシュー♪ 

September 17 [Mon], 2007, 20:42
 いらっしゃいマシュー 




マックのクーポンを並べてみました。



















マックフルーリーはいかが








ポテトも買っていけば



今日、早速クーポン持ってマックにいきましたが・・・・・。

28日から使えるクーポンでした。(●・ω・●:)








yuiしっかりしないとダメね〜。(by マシュー)



ポチクリお願いします。 (●´з`●)モジモジ

チワワブログ


miniブログはこちらです。

チワワンズ キッチン★::

フィフィロメ新作♪ 

September 14 [Fri], 2007, 19:56
 フィフィロメ新作 




今日は、フィフィロメさんの新作発売日でした。

可愛いブランケットが発売されて、色違いのピンクとアクアに迷っちゃいました。

いつもお世話になってる店員さんは、私の好みをよく知ってくださっていて

毎回アドバイスをくださるんです。







写真だと、ブランケットのピンクの部分に線が見えるけど

実際はないです。

ピンクはこれからの季節に合いそうなので、ピンクにしました。

アクアもフィフィロメっぽくて可愛いんですけどね。






デニムのオーバーオールは、可愛いからオソロイにしました。

ハート型のポケットに、ポップキャンディーが入ってるモチーフが可愛いです。

そして、帰りはプランタン銀座によってロクシタンの限定キットを買いました。








とてもお買い得なので、あっという間に完売したみたいです。






とても素敵な香りで、大満足です。




ポチクリお願いします。

チワワブログ


miniブログはこちらです。

チワワンズ キッチン★::


「和」カフェ♪ 

September 10 [Mon], 2007, 19:09
  「和」カフェ  



今日は、お仕事仲間と「和」カフェでランチでした。

そして、この記事を書くのは2回目です・・・。

記事を書いて保存すると、よくフリーズするんです。

お仕事仲間は苦楽を共にしているので、お話が合います。

そして、今日の東京は雨が降ったりやんだり・・・。

嫌なお天気でした。












とってもシンプルなお食事で、体によさそう。

お友達はワンコを飼っていないのですが、ワンコ好きなので

マシューをお供させてもらいました。





天気が悪いせいか、お客さんも少なくゆったりできました。





そして、デザートは黒糖パンのトースト抹茶添えにしました。

帰り道、ロクシタンの青山本店でお買い物しました。







ロクシタンは、売り上げの一部を募金に当てているので

商品を買うとついでにいいことした気分になります。



ポチクリお願いします。

チワワブログ

miniブログはこちらです。

チワワンズ キッチン★::

 

マシューとお散歩♪ 

September 03 [Mon], 2007, 20:26
  マシューとお散歩  



今日は近所に用事があったので、マシューとプチお出かけしました。

このごろの東京はすっかり涼しくなり、日中もお散歩できます。























ちょこちょこと、何度も花壇の周りを走ってました。

少しずつ、マシューの社交性が高まってきました。

色んな草や花、人やワンコに興味を持ち始めて楽しく冒険しているみたいです。

でも、まだまだキャリーに入りたがる甘えん坊です。(笑)

そんなマシューも、来月の下旬に1歳になります。

まだまだ成長が楽しみです。


ポチクリお願いします。

チワワブログ

miniブログはこちらです。

チワワンズ キッチン★::

お散歩失敗・・・。 

August 30 [Thu], 2007, 21:00
  お散歩失敗・・・。  



夕方、お散歩に行こうとワン達にお洋服着せてリード付けて

お散歩バッグもって外にでたら・・・・・。

雨降ってました。

今日の東京は、曇りと雨。

せっかく涼しくなったと思ったら、お天気が悪くってざんねんです。













雨男チワワ2匹、ここにあり。

ワン達もガッカリ・・・・・。








「雨男チワワ」







「雨男ちびチワワ」


明日は、天気がよくなるみたいなのでお散歩行こうね。

今日、レギンスを2枚買いました。

今年の夏はレギンスばかりはいていました。


ポチクリお願いします。

チワワブログ


miniブログはこちらから。

チワワンズ キッチン★::
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
犬と花が大好きです。
毎日、ワン達と楽しく過ごしています。

ちぃ:2004年4月20日生まれ
マー君:2004年6月21日生まれ
マシュー:2006年10月30日生まれ


プチブログもやってます♪
よかったら遊びに来てください。

プチブロ
Yapme!一覧