SAIYUKI RELOAD GUNLOCK Son Goku's Song Collection 

January 25 [Wed], 2006, 21:21
SAIYUKI RELOAD GUNLOCK
          Son Goku's Song Collection


Vocal:Soichiro Hoshi

Track:1. Going (新曲)
     2. I can fly
     3. wing area
     4. infinity
     5. round (新曲)
     6. cherish

(2006/1/25発売)

「GENSOMADEN SAIYUKI Vocal Album」vol.1,3
「SAIYUKI RELOAD Vocal Album」vol.1,2

過去発売された↑上記ボーカルアルバムの中から悟空songを集め、新曲2曲を加えたボーカルアルバム。

名曲「infinity」を聴いたことのないかたは是非ともこの機会に!(宣伝マン?)

新曲感想
「Going」
とにかくカッコ良い曲♪テンポも早めで歌詞も男っぽい感じがしました。サビの長いトコを一気に歌うところがスゴイのだ!!声も歌い易い音域なのではないでしょうか。ただ、サビの最後のコーラスが裏声で耳に付く高音;;ここだけ総兄の歌じゃなくコーラスばかり耳につく(苦笑)

「round」
可愛らしいポップな曲調で悟空らしい元気な歌詞です!早口になる部分が所々に散りばめられてて、難しい曲だな〜と初聴の時には思いました。それを難なく歌えちゃう総兄ってスゴイなぁ〜。今までにない感じで新鮮です。スタッカートッスタッカートッ♪って感じ(←意味不明)振りをつけて歌って欲しいです(笑)手を振って歌うのが似合いそうなんだもーん。

新曲2曲とも元気になる曲で聴いたあとパワーを貰いました
やる気になって汚い部屋の片付けまでしたりして(笑)お値段も2100円!!新曲だけのためでもこの値段なら買いですよ〜このショーシンは!!(←ジャパネットひらた風)


 

本日の購入物たち 

January 24 [Tue], 2006, 23:03
左上:セイントビースト悠久の章3巻
右上:ガンダムSEED-DスーツCD9巻
左下:最遊記悟空ソロアルバム
右下:マスケティアルージュ。

本日メイトにてお買い物。
悟空歌アルバムは親友みあやんから頼まれた分。でも先に聴いて言いという寛大なお言葉を頂いたので、これから聴かせていただきます!!そして感想メールを速攻打たさせてもらいます隊長!!!!!(笑)

―――――――――――――――――
今まで使っていた「ヤブース」からデータを移行したらスゴイ量が一気に移行されてビックリ!!早ッ!改めて見ると、小さきモノたちの写真が多いです(笑)移行データ分は

【キヨ】こと私:キヨサト吏乃
【みあ】こと親友:有桜弥綾さん(ブログは”もきゅぱ☆ぷれす”)

二人でつけてたミニブログでした〜☆

ちびギャラ+ 

January 22 [Sun], 2006, 21:56
【ちびギャラ+(1&2)】

7個のうち3個は親友:みあやんからいただきまして
全部つなげたら蜂の巣のようにつながりました。うーん、これ以上増えたらどうつなげていけばいいんでしょう(笑)土台が一面なのでちょっと不安定ですのでその両サイドにつけたらいいかも?!

(仮)オープン 

January 18 [Wed], 2006, 0:44
元々のは別なブログさん借りてつけてるので(苦笑)
こっちに移行してこようとしてる最中ですが、とりあえず今日はどんな感じかなぁと。カテゴリが自分の好きなタイトルでつけれるのがメッチャ嬉しい♪今までは既存の中から選ぶしかなかったから。それにスキンが可愛い〜vvv設定も簡単だし。うむ、頑張ろうっと!

にゃふ♪ 

January 05 [Thu], 2006, 13:39
昨日、ちびギャラ+にっ。で、1番欲しかった「探すようさぎ」をゲット♪
このウサギさん、羽はえてて可愛くってスッゴイ好きなの♪
新年早々縁起がいいかも?(^^)v 【みあ】

誕生日☆ 

January 05 [Thu], 2006, 13:04
1月3日は飯塚雅弓さんのBDでした☆(≧▽≦)
というワケで、まーちゃんに送ったBDカードをパチリ☆
カスミちゃんにちなんで水系ポケモン♪ 【みあ】

デカプリン 

November 12 [Sat], 2005, 21:40
成功〜☆おいしくできたし形もキレイでしょ(^-^)あっと言う間に皆のお腹におさまりました!ケーキのようにカットして食べたのです。ちなみに直径15cmです【キヨ】

ドコモダケ 

September 17 [Sat], 2005, 22:04
母が携帯機種変したら三個くれました♪秋なので焼き芋持ってる〓【キヨ】

ねいるあーと♪ 

September 16 [Fri], 2005, 21:01
つけ爪を作ってみました♪
ちょこっと失敗した…(涙)。でも折角作ったんだから1回くらいは使おう(・-・)
ちなみに。カラー以外は全部100均グッズだったり…。(^^ゞ 【みあ。】

あーんぱーんち! 

September 09 [Fri], 2005, 0:00
今日は姉家に子守に行ったので、甥っ子のおもちゃをパチリ☆
大・中・小のアンパンマンです♪
母(ばぁば)がゲーセンで取りまくるから、この手のおもちゃ、いっぱいです(^-^;) 【みあ。】
プロフィール
【HN】キヨサト吏乃
【好きなモノ】
ちっちゃきモノ/声優さん/読書(BLばかり)/アニメ鑑賞
【好きな声優】
石田彰さん/保志総一朗さん/福山潤さんetc
【特技】ぼーっとすること。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キヨサト
» 本日の購入物たち (2006年01月25日)
アイコン画像有桜弥綾
» 本日の購入物たち (2006年01月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 本日の購入物たち (2006年01月25日)
アイコン画像有桜弥綾
» ちびギャラ+ (2006年01月23日)
http://yaplog.jp/mame-beans/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame-beans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる