そぉ・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 20:36
彼氏とゎかれましたww
ごめんなさぃ

泣ぃた・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 17:28
ヤバィ・・・
あひるの空読んで泣いちゃった・・・・
12巻悲しすぎるょ・・・
由夏さん死んじゃった
空くんかゎぃそぉだょ。。。。

そしてI.H負けちゃった・・・
のに強がって由夏さんに勝ったって言ってた・・・

空くんかゎぃぃ
でも茂吉くんのほぉがかゎぃぃ

そして新キャラ登場!!
不破 豹くんですww
オレンジ髪の仔・・・・って一護みたぃww

ぁと・・・その他小さぃ仔が一人・・・

これからもあひるの空を読み続けるゾ☆

んで高校はぃったらバスケ部入る!!!

なんか・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 18:42
人の感情ってのゎ変わるもんだね・・・
σ(゚∀゚*)の友達(以下Aさん)なんですけど
体連とぃぅ大会にて彼氏ヵゞできました
告ったのゎAさんなんですヶド
A週間くらぃ前ヵゝな・・・


『なんヵゝ・・・
キモくなってきた・・・




(゚ロ゚;ノ)ノ
付き合ってB日しヵゝたってませんょ?
どぉしちゃったの?

きぃたところ・・・

『昨日シャメ送ったじゃん??
んで
ボウズになったぢゃん?
それヵゞ・・・キモぃ・・・



ぉぃ。。。
それがなんなんだ・・・
とヵゝ思ってたんですょ・・・
なんヵゝр燒ウ視してたらしぃ。。。
ってヵゝしてた。


ところがσ(゚∀゚*)に昨日彼氏(以下Sくん)できたぢゃなぃですヵゝ
今日シャメもらったんですょ・・・
自分で告白してなんだヶド・・・





『前ょり
キモくなったな・・・





・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

でもSのこと嫌ぃぢゃなぃょ。。。
好きです
大丈夫です。
まだAさんほど悪化してません。

でも・・・・・







Sくん・・・1通のを送るだけでB◎分もヵゝヵゝるのゎ

どぉにヵゝしてサィ・・・







だヵゝら受信できなぃヮヶじゃなぃでしょ・・・

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 

June 24 [Sat], 2006, 20:47
こんにちは
この前でしたっけ??
めぇるが…ってタイトルで書ぃた日記ですけど
返事来ましたww
なんと(*′ω`)b゛ок!!です
良かったww
ハツカレですww
仲良くしていきたぃ

(*`д´)p 

June 24 [Sat], 2006, 10:54
あのさぁ・・・

モブログランキング

とかゅぅのの

宣伝止めろ!!

ぅぜぇ!!

そんなのャる気ネェヵゝら

1回カキコしてもらったら

結構です!!!

2回もカキコしにくんな!

はっきり言って

迷惑ですょ!!迷惑!!

トラックバック
も禁止だゴルァ!

うせろヴォヶ!!

なんヵゝ・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 19:01
今日σ(゚∀゚*)のキッチンに怪しい2人のおっさんが!!
なんヵゝ工事してもらってたみたぃですww
σ(゚∀゚*)のキッチンがクッキングヒーターになりました
ぉ風呂もボイラーぢゃなくなりました
今日ヵゝら早めにぉ風呂入らなぃと
冷たぁーぃ水が出てきますww
10時までだっけ・・・
ぁー頭痛ぃ・・・

なんかャヴァヵゝった… 

June 22 [Thu], 2006, 22:19
今日ゎなんと
授業中に誰ヵゝのケータイが鳴りました…
正直びっくりしました・・・
葉流ちゃんゴメン
ァレゎヴォクのケータイぢゃなかったです。。。
はじめはヴォクのヵゝと思った・・・
おんなじよぉなメロ持ってたし・・・
でも違ぅ音楽だった・・・
しヵゝも今日ゎヴォクマナーモードにしてたしもぉ解約されちゃったヵゝら
何も受信不可能だし・・・

でも先生怒んなヵゝった・・・
「誰もケータイなんて持ってきてなぃですょね???」
ってしつこく聞いてきたし・・・

今更だヶド・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 0:25
今更ですヶド
間テストの順位ゎ5位です。。。
相内葉流ちゃんに勝ちましたo(・∇・o)(o・∇・)o
次の期末ゎ目指すゎ@位!!
藁光ちゃんにゎ負けネェ!!

藁ブローチェ 

June 18 [Sun], 2006, 19:10
今日ゎヘァヵットに逝ってきました((笑
ぉ姉に紹介してもらった藁ブローチェにぃって来ました。。。
ぇっとそこのスタィリストサンM.Y.サンに切ってもらぃマシタ
シャメ載せょぉとしたんです`
キモィのでゃめときマス
なのでチョットどんな感じヵゝ紹介
ぇと…長さゎショートょりチョット短め??
肩ょりBaくらぃ
ぁるぃみショート??
前ヵラその位でした
だヵゝら薄くしてもらぃマシタ
そりヵゝら前髪は/にしてもらぃました。。。
ナナメです。。。
眉見えます
ヵゝたっぽゎ(○ω)йё
結構まぇと変ゎりマシタww
さて・・・明日皆になんて言ゎれるのヵゝな??
多分一番多くて
『前髪ナナメだょ。』
だと思ぅ。。。

靴擦れ 

June 17 [Sat], 2006, 19:24

今日は最悪のことが起きました
なんヵゝ明日は友達と出ヵゝける約束してたんですけ`
同じ学校のK.S.って人に付きまとわれて靴擦れが出来ました
なので明日サンダルを履いていけなくなりました

ァィツなんヵゝ気づぃたら隣に居て
キモぃヵゝら逃げたんですょ
ァィツ嫌ぃだし
そしたらなんヵゝ付ぃてきて
σ(゚∀゚*)その時サンダルはぃてたんです
そしたらそのサンダル真ん中の親指と人差し指の間の棒()
みたぃなの壊れてて
そのへんからベリッと皮が剥けて・・・
ぃたぃ

なんヵゝ言ってゃろぅって思ったし。。。
でも車の陰に隠れて逃げ切りました。。

まぢキモィんだょ!!
死ね!










キモィんだょ


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame-_mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる