[untitled] 

2006年12月12日(火) 19時48分
ビニールコーティングに初挑戦です。

C&Sの実店舗で購入したハギレで作りました。

ミシンが進まない時は小麦粉を叩くといいとどこかのブログに書いてあったのでそうしてみたらほんの少量叩いただけで縫えました。

最近は 

2006年12月04日(月) 11時24分
ジェンガにハマったようです。
一日何回も相手をさせられます。

久しぶりの 

2006年11月30日(木) 0時24分
日記です。

夏には「あれも作りたい!これも作りたい!」
製作意欲いっぱいだったのですが最近はペースが落ちてきています。

でも、石けんの講習会に参加したり色々な刺激は受けてます。
今日もグルグルしましたよ〜
出来上がったらUPしたいと思います。

*追記*
しばらくBBSはお休みします。

夕日 

2006年10月11日(水) 18時07分
まるで燃えているようです。

ちなみに 

2006年10月01日(日) 23時13分
こんな子もいました。

[untitled] 

2006年10月01日(日) 23時12分
今日はちょっと足をのばして隣町の公園へ行ってきました。
こんなレトロな遊具があって和む公園でした。

DS light ケース 

2006年09月25日(月) 22時06分
奥のポーチはおむつポーチの60%縮小版。
出掛ける時は奥のポーチで、ソフトやアダプターを持ち歩かない時は手前を使おうと思ってます。

[untitled] 

2006年09月22日(金) 17時37分
風邪をひいたのでここ2、3日外に出ていません。
今日もいい天気だったのにな
明日は外出できるかな。

ハンドクリーム 

2006年09月20日(水) 13時22分
作りました。
少し柔らかめだけど。

グラニーバッグ 

2006年09月02日(土) 16時57分
初グラニー。
思ったよりたくさん入るし、サイドのポケットがとても便利です。