静かな時間

October 15 [Fri], 2010, 14:27
天気によって左右される旦那の仕事。
この数日は天気悪いせいか、ずっと休みで、正直疲れちゃう(^^ゞ
しかも夜勤だと昼間静かにしなくちゃいけないし、いっそ出かけちゃえばいいんだろうけど、出かけたら出かけたでキゲン悪くなる人だから・・・
今日やっと昼間仕事に出かけてくれて、ホッとしてます\(^o^)/
好きで結婚したはずなのに、一緒にいるとホントに疲れるわ。
何でだろうね???
合わせたり顔色伺いながらなんてもう疲れるだけ。
そう思うと離婚もいいかなって最近つくづく思っちゃう。

買いすぎでしょ?

October 11 [Mon], 2010, 14:25
先週から、旦那がレンにおもちゃを買ってばかり・・・
トミカシリーズのセットにプラレール。
そして大好きなカーズのマックトレーラー&マックイーン。
多分、、、この前夫婦喧嘩でレンのおすべりを蹴飛ばし壊した罪滅ぼしのつもりなんだろうけど、、、
いっぺんに与えすぎでしょ?
ま、、、意見しても無駄な人なんでほっときますけどね(笑)

休みのはずが・・・

October 09 [Sat], 2010, 23:23
今朝方、夜勤から戻ってきて、連休になったって。
だから、昼間は寝なくても夜は寝れるねぇなんて言いながら買い物に出かけたりしてたら、、
油断大敵??
突然、仕事に来てくれって電話だし・・・
ゆっくり出来るはずだったのに、仕方なく仕事に出かけて行きましたわσ(^◇^;)

またやり直し・・・

October 08 [Fri], 2010, 10:22
数日前から編んではほどいてまた編んではほどいてる…
結局何を作るのかもめちゃくちゃになってきて、シンプルな帽子に変更!
いつ出来上がるんだろ?

眠い(__)。。ooOZZZZ

October 07 [Thu], 2010, 22:18
夜勤で今朝帰ってきた旦那。
めちゃめちゃ顔が疲れてたわ・・・
それでも子供はそんな大人の都合は関係なくて、いつも通りに目を覚まして元気いっぱい!!σ(^◇^;)
それじゃ寝れないから、早々と買い物に連れ出して疲れさせる作戦を決行したけど、結局は同じで元気余ってましたわ(ーー;)
こっちの方が眠いってばっ!!(笑)
もうすぐ旦那の誕生日なので、先程プレゼントを注文しました♪
今年はマッサージ機!といってもシートタイプだから効果はあまり期待してないけど、リラックス出来ればいいかなって思ってね。
現物が届くのが楽しみぃ♪ d(⌒o⌒)b♪
でももちろん当日まで旦那には内緒ねv(=∩_∩=)

夜勤

October 06 [Wed], 2010, 21:16
今日から数日間旦那は夜勤です。
なので少しo(^o^)oウキウキ??
旦那が家にいると、自分の部屋にPCあるのに私の使うし、何かとやること増えてって自分の時間が持てないし・・・
昼と夜が入れ替わっただけだけのことなんだけどねσ(^◇^;)
今夜はレンも早く寝てくれたので、何だかかなりゆっくり出来てます(笑)
でもね、、、夜って寒いでしょ?
早速この前作ったネックウォーマーを持って行ってくれました♪
職業柄、汚れたりするだろうから、これからまた作ります(^^)

水遊び♪

July 23 [Fri], 2010, 14:36
連日の暑さに参ってビニールプールを買っちゃいました!!
レンはもちろん大喜びで第一声が「涼しいねぇ」でした(笑)
お昼ごはんも大幅に遅れて、いつもより約1時間遅れのご飯。
そして疲れたのか、あっという間に夢の中…
起きたらまた怪獣活動開始だっ!!
今のうちにご飯支度でもしようかな?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2歳の男の子のママ♪
只今育児しながら節約生活実践中・・・
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる