思ひ出 

2006年09月10日(日) 15時27分
人の思い出なんてものはその人しか分からないものなんですが。

今日犬小屋の上にボロボロになった縫いぐるみが一つ。




おいおい。それだけはやめてくれ。


といっても時すでに遅し。

あーあ。

これでまた一つ忘れるんだろう。

おろおろ。 

2006年08月19日(土) 15時24分
どうしようもないこの気持ちの昂り。

見なきゃよかった。




いつまで囚われている?

おなかいたい。 

2006年01月01日(日) 12時41分
腹痛を抱えたまま年を越し。


元旦早々、救急病院に行って。



急性胃腸炎だとわかって。



おかんからジリキデカエレと言われ。



ひとりでおかゆを作って。



もそもそ食べました。



あはは。

熱中症。 

2005年12月29日(木) 12時40分
昨日ミスドでNWの子に手紙を書きました。


書いてるときにふと思い出しました。




人は何かに熱中しているときにこそ輝くのです。




なにかしないと。






マーン。








昨日久しぶりに荒木さんと電話で話しました。卒論大変そうですね。


どうやら治験のバイトに挑戦できそうです。楽しみ。

ぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつ 

2005年12月26日(月) 12時39分
さっき洗濯物をたたんでて気づきました。



お気に入りのパンツがとうとう破れてしまいました。





うへへ。

クソスマス。 

2005年12月26日(月) 12時39分
は、本当にクソみたいな集まりでした。


鍋は美味しかったんですが。






今日、地元の友達とカラオケに行ったのですがそこで後輩が歌った曲


「人生に乾杯を」/コーヒーカラー



聴きながら思わず涙ぐんでしまいました。これほんまにいい曲です。

どっかで聴いたことあるんやけどなー、て感じの曲だったんですがこんな曲だとは。




あなたに乾杯しよう乾杯しよう乾杯しよう

戸惑いを飲み干してまたひとつ酔えばいい

別れの悲しみを、寂しさを、切なさを背負うたび、人はみな人生に慣れていく


惰性。 

2005年12月23日(金) 12時38分
だらだらだらだら。






何やってんだか。






さっさと楽になろうか。

明石にも雪が降りました。 

2005年12月12日(月) 12時37分
本当は。




自分が一番ずるい人間で。




なにひとつ自分のせいにしたくなくて。



自分がこれだけやったことの言い訳がほしくて。




誰かに認められたくて。




なんて矮小な自分。







いやらしい。






そんな自分に気づきながら。





でもどうすることも出来なくて。




ただ。不安。






どうすればいい。

[untitled] 

2005年12月12日(月) 12時37分
観客は、それに聴き入り。


彼らと空間を共有し。



演奏の良し悪しは関係なく。



ただ、涙した。







おつかれさま。

耳。 

2005年12月05日(月) 12時36分
あ、ども。


デブ(今日も1食で3合)です。






買ってきましたよ。眼鏡。


まあ前と一緒のやつなんですが。






しかし、眼鏡屋さんにいる店員の人がめっちゃ可愛いいんですよ。。。

セルフレームの眼鏡が似合う人でした。んで、僕の担当。



「あのー。眼鏡取りに来たんですけど」

「あ、どうもー。出来上がってますよ☆」


「(眼鏡を持ってきて)こちらになります。かけてみますか?」


「あ、じゃあ。いいですか?」


「はい☆失礼しま〜す」













て。









「(え、店員さんが眼鏡かけさせてくれるんですか!?)」











「お耳のかかり具合見させていただきますねー」










!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










「(こら!!!)」






「(耳を触るな!!!)」





























「(やばい!なんかムラムラしてきた。)」






「どうですかー?」





「(ほんとはどうでもいいけど)いやー、やっぱ耳にかかってないような…。」




「そうですかー?(耳を触りながら)」



















死にます。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mambou88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる