3/7be beauty market Japan2017終了しました♪

March 12 [Sun], 2017, 13:10
プログご報告遅くなり申し訳ありません!


先日3/7「be ? beauty market Japan2017」
皆様のおかげで無事に開催致しました。
ご来場下さいました皆様心よりお礼申し上げます。
コンセプト通り、
来場者様、出店者共々
心と体に癒しとワクワクを体験していただけたようで嬉しく思います。


キャストの皆様には準備の段階から多大なご協力をありがとうございました。



子供達の笑顔にもたくさん見られてほっこりしました♪外では保育園の子供たちが遊びにきていてガラスの向こうからショーを見ていました♪




ダンスショーには感動してジーンとしたり、キラキラした皆様の踊りを見て心を奪われました。出演者の皆様ありがとうございました。


会場には魅力溢れる出店ブースばかりで
本当にセンスを感じました☆
皆様の今後の事業展開や活動がとても楽しみです!ご活躍お祈りしています!



今回GCWとのコラボイベントにより、
mama's handにとって
とても大きなイベントになり多くの学びがありました。心から感謝しております
皆様にとっても
たくさんの笑顔と縁が繋がった場になったようで本当に嬉しいです。GCWの皆様ありがとうございました!!

mama's handのもっとも大事にしている装飾や一つ一つの手作業は
子供や人を思いやる気持ちから成り立っていますたくさんのご理解をいただき
協力をしてくださったことに
メンバー4人感謝しております。


今回作り上げた装飾や備品の
嫁ぎ先ですが使って下さるグループに
お声がけさせてもらいます。


今後はまた子供のためのイベントを中心に地域の真ん中で何か、手作りしていけたら
と思います。




皆様ありがとうございました☆
そして、mama's handメンバーありがとう♪

3/7癒し体験エリア☆出店ブース紹介@

March 04 [Sat], 2017, 11:42

出店者様ご紹介


内容・足で揉むマッサージ


店名 もよわうぽれ


テーマ・足で癒され、色んなところをリプトアップ


体験料・15分1000円





出店者様ご紹介


内容・アロマトリートメント


テーマ・アロマが架け橋となってストレスケアのお手伝い


体験料・500円〜





出店者様ご紹介


内容・泡エステ(ミルクシャボン)


店名Lien&escape


テーマ・新しい美容!!新しい癒し!!新しい体感!!


体験料・500円〜





出店者様ご紹介


内容・着付け体験教室☆お手持ちの着物で着方体験を!


店名 きものサロン華弓


当日は癒しブースにてお店と着物教室の紹介をします。
そして
着付のご希望の方は二階和室にてプロの先生が
無料で着付をしてくれます。ぜひお立ち寄りくださいませ。



3/7癒し体験エリア☆出店ブース紹介A

March 04 [Sat], 2017, 7:23

出店者様ご紹介




内容・ポコアポコリーディング


店名・☆アトリエからえる☆


テーマ・心の声を聴き心からきれいに!


体験料・500円〜





出店者様ご紹介




内容・カイロプラクティック体験


店名・ひなた健康カイロ(女性&子供専科)


テーマ・日ごろから気になる症状スッキリさせませんか?


体験料・500円〜





出店者様ご紹介




内容・ヒーリング


店名・ヒーリングサロン神美〜SHINNPI〜


テーマ・あなたの前世リーディングします!
    ヒーリングで波動を上げて運気アップ!


体験料・500円〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama's hand
読者になる
こんにちは(^^*)
埼玉県でサークル活動をしている
mama's hand」です。

私たちはママ視点のアイデア満載な
ものづくりやイベントを通して人との
出会いを大切に社会とのつながりを
楽しみながらのママライフをモットー
に活動しています。

個性的なメンバー
YUKA
cao
ネギさん
yuu*
が集まり、あれこれ試行錯誤しながら、こころが喜ぶ企画を練り練りしています

まだまだ発展途上なmama'sですが、これからも様々なイベントを開催して日々精進していく予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します
(*^▽^*)☆
最新コメント
アイコン画像yuu*
» mama's cinderella partyダイジェスト⭐ (2013年03月13日)
アイコン画像二ノ宮悠生
» mama's cinderella partyダイジェスト⭐ (2013年03月13日)
アイコン画像yuu*
» cafe2345さん (2013年01月15日)
アイコン画像YUKA
» cafe2345さん (2013年01月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE