\(^O^)/ 

2006年10月13日(金) 20時32分
遠距離中の彼氏が12月から出張で私の地元に来ます。最初に聞いた話では最低2年という事で、かなり一緒にいられます刮えると思うだけで、すっごい嬉しいです。

2006/10/12・夜 

2006年10月13日(金) 0時57分
●体重:51.4キロ    ●前日との体重差:-0.2キロ         ●朝食:紅茶・カップラーメン        ●昼食:コーヒー・ミニ八宝菜丼       ●夕食:カイワレ大根の煮た奴h       ●運動:なしh通勤時間と仕事中動いてたぐらい●今日は食べてないけど動いてもないですhホちゃんでたからすっきり。

(>_<) 

2006年10月12日(木) 23時06分
 物覚えが悪くて本当に困ってますι仕事でも何度も聞いても覚えられずに回りに迷惑かけちゃってます(>_<)      今の仕事…向いてないのかなぁ。゜・(>_<)・゜。

2006/10/11・夜 

2006年10月11日(水) 23時30分
●体重:51.6キロ    ●前日との体重差:+0.2キロ         ●朝食:カップラーメン・紅茶        ●昼食:パン・ミートボール         ●夕食:ご飯・マーボー茄子・ワカメのお吸い物・リンゴときゅうりのサラダ         ●運動:ウォーキング(合計4時間)・岩盤浴・ストレッチ      ●ホちゃん出てないから体重増えちゃったh

2006/10/10・夜 

2006年10月11日(水) 0時41分
●体重:51.4キロ    ●前日との体重差:+0.4キロ         ●朝食:紅茶・おにぎり●昼食:おにぎり(小2個)         ●夕食:ご飯・餃子・湯豆腐・刺身(一切れ)●運動:軽いストレッチ●あんまり食べてないけど、あんまり動いてないです(^_^;)



O(≧∇≦)O 

2006年10月11日(水) 0時27分
電話着ました〜P   向こうは明日も仕事なので30分も話してないんだけど、私をがっかりさせないようにって遅くなってもかけてきてくれました。          もしかしたら、10月中に会えるかもですっごく嬉しいです剏こうの休みが取れればですが。  その気持ちだけでどれだけ嬉しいか分かってるのかな[。



ちょっと嬉しい(*^▽^*) 

2006年10月10日(火) 19時34分
 今日は久々に遠距離中の彼氏とお電話が出来ます凵@    メールは毎日してくれるんですが、やっぱ声聞きたいですよ〜♪            専ら話すのは向こうなんですけどね(^_^;)

今日は仕事ι 

2006年10月10日(火) 8時43分
朝、いつもより少し遅く目が覚めてしまったにも関わらず、寝ぼけて昼食のおにぎりョ(小2個)を作っている自分ι完全に目が覚めた時には時すでに遅しh             遅刻ギリギリかと思い慌てて朝食用に作ったおにぎりを頬張り支度を開始。時間を良く見ると……、           「あれ?!あと10分余裕あんじゃんι」           うまい具合に電車にも乗れ、遅刻は免れたなぁと安堵するも、品川駅の乗換え口に切符を通したら……、         切符、出てこないよ?    もう嫌になりました(T_T)



2006/10/9・夜 

2006年10月09日(月) 22時03分
●体重:51キロ        ●前日との体重差:0.5キロ  ●朝食:紅茶        ●昼食:紅茶        ●夕食:鍋(豆腐・もやし・えのき・白菜・長ネギ・豚肉2枚・シラタキ)ご飯(小半分)・めかぶ           ●運動:ウォーキング(合計4時間)・岩盤浴・ストレッチ●休日だから食べなかっただけで、仕事がある日はもっと食べちゃいます(-o-;)

あんなにいっぱい歩いたのに…。゜・(>_<)・゜。 

2006年10月09日(月) 19時47分
約8500歩しか歩いてなかったみたいです(>_<)       まだまだだなぁ(^_^;)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えのき
» ちょっと嬉しい(*^▽^*) (2006年10月10日)
アイコン画像えのき
» ちょっと嬉しい(*^▽^*) (2006年10月10日)
アイコン画像えリな
» ちょっと嬉しい(*^▽^*) (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamayu2246
読者になる
Yapme!一覧
読者になる