引越し 

2005年03月12日(土) 16時44分
引越しいたしました。
リンクの変更お願い致します。

http://blog.pelogoo.com/mamatovolg/

1月18日 

2005年01月21日(金) 21時25分
ヴォルグの誕生日♪満1才
我が家の末っ犬ヴォルグももう大人に・・・

とっても美味い! 

2005年01月21日(金) 21時22分
黒ゴマ小枝!

これ、季節限定の商品。
私の、パパがパトンコの景品といって貰って帰ってくれた(笑)
でも、うまかったので、紹介♪

さぼってたら・・ 

2005年01月17日(月) 20時47分
日記をさぼっていたら・・・

明日がヴォルグの誕生日に!?
あー・・・・・カウントダウンが出来なかった;
残念!!!!

カントダウン 

2005年01月11日(火) 10時05分

カラー 

2005年01月11日(火) 9時52分


ヴォルグの新しく届いたカラー達・・・

一番目は、グルーリードッグと言う作名のピンクで可愛いカラー



二番目は、迷彩柄でもよぉ〜く見ると?黒い部分が骨の形をしてます



三番目は、スノードッグ今の季節にとっても似合う夏でもだね


これが新しく届いたカラーです

ボクの誕生日まで・・・ 

2005年01月10日(月) 16時09分
あと8日!!!

川遊び 

2005年01月10日(月) 16時05分


ボク、今から川に入ります
か・・・覚悟は出来てるんだぞ・・・
でも・・・前足の震えは止まらないんだぁ・・・

おもしろい画像 

2005年01月10日(月) 16時02分


おもしろく撮れちゃった

ただブレテルだけじゃないかって
そんなことはない(笑)
世界は、ヴォルグ中心に回っているのです(笑)

迷子札 

2005年01月07日(金) 17時22分


オーダメイドの迷子札
少し前に頼んでた迷子札が届いた!!!
とっても、綺麗なオレンジ色でヴォルグにもお似合い(^^)
もう一個欲しいなぁ〜なんて思ってたり(笑)
プレゼントにも最適ですよね♪

写真は、迷子札の表です。
裏には、電話や住所が書いてあるんだよ(*^^*)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatovolg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる