移転 

2006年06月20日(火) 1時29分
ブログ移転しました
http://sihon.blog70.fc2.com/

就職 引越し ネット接続完了 

2006年03月04日(土) 21時04分
やっとネットがつながったーよww
めちゃ久しぶりの更新だお^^
いやー仕事残業休日出勤多くてきついわ

部屋ごちゃごちゃしてるよん^^
まぁ、整理するのめんどくさいww
ご飯はこんなものばかり食べてるかな^^

あとは出前とか外食とか
自分でご飯作るの本当にきついのよね~
あと久しぶりROに入ったら
いきなり耳打ちで
ロードサークレットのSSとりたいので10秒ほど貸してくださいのWISがキターヨ
この人詐欺する気満々じゃないですかww
10秒って・・・子供じゃないんだから10秒なんて受け渡ししてる間に
すぐ立つよ。
昔の私ならからかってたけど
今回はシカト
マー○ー様がRO居たら遊んでたなww

生で詐欺食らったのは初めてで少し感動したよww

ぎゃー 

2005年12月31日(土) 0時02分
1月2日から1月16日引越しの為ネットつなげれない
引越し一人暮らししてやることw
まずは、ネット光にしてPCを新型に買い換えて
あとはいろいろかな。
某大手会社に就職決まったし
給料も高いし
一人暮らしで自由だし
もう遊びまくるよ^^
そうそう、なんか面白いネットゲーム見つけたから
フロントミッションオンラインってやつなんだけど結構楽しそう。
PS2ネットに繋げようかと思ったけどPC版も出たらしいからそっち買うかな(ってかもう買いました^^)

ファイヤーウォールとストームガストと食らうアラームと私

第12話 アーちゃん復活!?

就職 

2005年12月26日(月) 16時15分
就職決まって初の独り暮らしデヴュー
なため、2月まではネットつなげれないです。

必死狩り! 

2005年12月23日(金) 1時55分

今週のメンテからクリスマスパッチ&経験地2倍がきましたー
来週のメンテまで経験地2倍はおいしいですね><b
ってなわけで早速プリの廃でLVあげ
目標レベル95!
今現在は91〜93まで上がりました^^
朝ってには94いけるかな?
とりあえずぎりぎりで95は間に合うな。

イベントMAP 

2005年12月19日(月) 10時12分
こんにちは〜
BOTが消滅して
最近はどこの狩場でも狩にいけるようになりました><
と、土曜日ルティエに開かれたイベントMAPに
萌桜同盟さんたちと公平PTで行ってきました^^
そこのMAPモンスターの沸きが凄いの
BOSSが3分沸きとか凄すぎw
大魔法連発でGv並みに重くてエフェクト切らないと動けないorz
でも経験地は物凄くウマー

BOSSとか普通に一掃してるしw
ちなみにここ死んでもデスペナないよ><b

更新! 

2005年12月17日(土) 7時32分
こんにちは
ブログの更新は1週間に1回にするようにします。(ネタが無いからw)
今月の目標はプリーストのレベル95にすることですw
最近WIZやっててそれが楽しくてプリおろそかにしてますけど;;

プリーストLv92
@3レベルで目標達成!でもしんどいw

65のウィザード
初の時計ソロチャレンジ!
思ったより簡単だったよ@^^@
今は時計3にこもってますw

最近はあんまりしてないけど
85騎士
ミノタウルスもそろそろ飽きたから
火山1ソロデヴューww
美味いけど白ポーションの減りハヤー!orz

ギルド城攻戦 

2005年12月13日(火) 16時24分
久しぶりに思いっきりGvでてみたw
結構Gvたのしー
でも、プリは暇なんだけどね^^
今育ててるWIZがレベル上がったらWIZでも出てみたいな><
攻撃職でGvでたことないしww

↓無事砦もゲットできましたwww

まじしゃん 

2005年12月10日(土) 6時53分
こんにちは~。
私のROのキャラ紹介見ればわかるけど
騎士ばっかりw
それなわけでたまにはほかの職業作ろうかと思って
マジシャン作ってみました。
最初はハンターが良いかマジシャンが良いか悩みましたけどw

サリーさんのプリの壁ですくすく育っていく私w
おかげでマジシャンまで転職できました><b
ありがとね♪
今度はおーらまで壁よろ(ぇ

おまけ:クリスタルの逆襲

ゲフェアジトダンジョン 

2005年12月08日(木) 17時21分
こんにちは。
今日は燃桜同盟さんの人たちと
アジトダンジョン(AD)に行ってきました。
結構、経験地美味しかったです^^
20%も稼げました^^

城とかよりも沸きがすごいです!
でも単体のMOBの経験地ウマー

ダークロードでたー!
チンダ・・・orz
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れぶ
» 就職 引越し ネット接続完了 (2006年04月18日)
アイコン画像blaze
» 更新! (2005年12月18日)
アイコン画像たんたん
» 1からノスタート (2005年12月09日)
アイコン画像彩嬢
» 1からノスタート (2005年12月07日)
アイコン画像バツイチ女のひとり言
» 1からノスタート (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatoto2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる