ごめんなさい 

2006年02月07日(火) 22時54分
こっちからとべますp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
http://sizusizu1113.blog50.fc2.com/

おしらせ 

2006年02月07日(火) 22時48分
ヤプログいくらメンテはいっても重い・・・・・・・・
ここ一ヶ月真剣に考えてた引越し
色々探して・・・。
いいとこ発見(゜ー゜☆キラッ
ためしにφ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ
そして、お姉ちゃんに見てもらうがここも、人気あるから重いよってΣ川 ̄▽ ̄;川
そして、いいところ教えてもらいました
と言うことでお引越しです
http://sizusizu1113.blog50.fc2.com/

お姉ちゃんありがとう
そして、皆様よかったら遊びに来てください〜

トレパンVSママ 

2006年02月04日(土) 13時50分

昨日は節分だったけど、節分らしい写真アップしてなかったので
今日アップしちゃいます〜


我が家にも鬼はやってきましたw


たくさんのマメに囲まれてもお構いなし〜
ニコニコですww


はぁ・・・。ヾ(_ _。) 

2006年02月03日(金) 13時51分

陽花も歩行器デビュー(☆Д☆)キラリーン♪
悠悟は6ヶ月前に歩行器デビューさせました
もうほとんどお座りも出来てたし、しっかりしてたし・・。
でも、陽花はお座りはまだ、そんなに長く出来ません
30秒くらい??
それに、やっぱ女の子・・。
ふにゃふにゃだけど、そんなに、長い間座らせなければ大丈夫でしょ♪
というママのお気楽な考えで、5ヶ月にて歩行器始めました〜
どうやら、お気に入りですヾ(〃^∇^)



前かがみだけど、お座りはこんな感じで出来ます〜
早く座れるようになるといいねぇ
じゃ遊びも増えるしね(・-・*)ヌフフ♪

ふっ・・・。ww 

2006年01月30日(月) 13時54分

この前の離乳食の写真うまくアップできてなかったみたいなので
もう一度〜(● ̄(エ) ̄●)ゞ
いっぱい、食べて大きくなっとくれぇ〜
そして、陽花
どうやら、バナナ好きみたい
昔は高級品だったけど、今は全然手に入る価格でうってるし、
たくさん食べとくれぇ

陽花本当わずかだけど、ズリズリ、ズリバイしちゃいます
いや・・。
まだズリズリって感じではない・・。
うつむせで、地をけってよいしょっと前に進みます
悠悟は4ヵ月半くらいから、5ヵ月半くらいまで
ずっと後ろに進んでたんだけど、陽花は、5ヶ月になる
少し前から前に進むようになりました(・0・。)
はやく、ズリズリしておくれぇ〜


世話焼き悠悟 

2006年01月29日(日) 14時43分

最近悠悟はとってもお世話好き(*´ェ`*)
おもちゃの、ままごとセット
お皿に、ハンバーグやら、お魚を盛り付けては
「マンマ〜」とっもってくるw
「いただきます〜 おいしぃ」と言ってあげるとすっごい喜んで
また持ってくる
「ニュウニュウ(牛乳)」と言いながらコップにお魚を入れて持ってきたときには
大爆笑((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
本人は必死なんだからわらっちゃかわいそうなんだけど、可愛すぎ(*≧m≦*)ププッ

お風呂から出ると、まず自分のお洋服を持って、一生懸命着ようとします
そして、着せてあげると、次はママのお洋服をママに着せてくれようと頑張ります
そして、ママが、お洋服をきたらドライヤー片手に
「ブーン」って言いながら、ママの頭にドライヤーかけてくれます
その後は、ちゃんと、くしで頭とかしてくれます
可愛いのぉ〜(*´ェ`*)ポッ



引っ越したぁぁぁ\(*T▽T*)/ 

2006年01月26日(木) 21時55分
今回の引越しは今までで本当一番大変でした(^^;;
おちびちゃん二人と、真冬の引越しっていうだけでも、
大変なのに、引越し二日前に陽花が胃腸風邪で入院・・・・。
10回以上続けて吐くと大人でもかなりのストレスがたまるらしいのですが、
陽花は朝だけでも7回吐き、夜中をあわせると10回なんて越えてました(^^;;
動くたびに吐きまくりの陽花・・・・。
先生も陽花のグッタリした様子、顔色見るなり入院しよう・・・って・・・。
入院きまり、パパが慌てて会社を切り上げ来てくれたのですが、
パパも調子が悪いとの事・・・。
パパも吐き出し・・・。
同じ病院で点滴・・・。
パパが点滴を受けてる間に、ママも調子が悪くなり・・・。
物凄い下痢と吐き気・・・・。
その姿をみてパニックを起す悠悟と陽花・・・。
ママ座ってることも出来ない状態・・・。
ナースコールさえしんどくて押せない・・・。
トイレの便器にもたれかかり・・・。ぐったり・・・。
お腹痛い・・・。
吐くのも止まらない・・・
動けない・・・・。
悠悟、陽花は泣き叫び、抱っこしてあげる体力さえ急になくなってしまい・・・。
なんとか携帯を片手にパパに帰ってきてメール・・・。
点滴中なのにごめんよ・・・・。
そして、パパが帰ってきてから、ナースコールがトイレについてることに気づいた(笑)
ナースコールをおして、ママも救急で見てもらう・・・。
かなり、きつい胃腸風邪にかかってしまったらしい・・・。
悠悟が診察のあいだも、凄い泣き叫んでいたので、「点滴じゃなくて、薬ください」って
お願いしたが、薬飲んでも吐くから点滴しなきゃだめと言われ悠悟抱っこしたまま点滴(笑)
もう私ボロボロでした(*≧m≦*)ププッ

つかれたε= (++ ) 

2006年01月15日(日) 20時30分

今回の引越しでパパは就職してから5回目
ママは結婚してから三回目の引越し・・・。
思ってたより二人とも手馴れてます(笑)
手馴れたくないんだけどね(^^;
パパなんか趣味は引越し??って聞かれてもおかしくないくらいしてる(*≧m≦*)ププッ

悠悟は入院がきっかけになってしまったのか魔の2歳児に突入したのか
何をするにも「イヤイヤ」
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
本当に凄い・・・・・・。
気に入らなかった時の怒り方なんて半端じゃない・・・・
これが魔の2歳児なんだね・・・

あけましておめでとうございます 

2006年01月08日(日) 14時48分
元旦に入院をした悠悟
3日の日に悠悟が、もたないとおもい無理やり退院させてもらいました
だって、一日中泣きっぱなしで、水分も全く取らない状態だったんだもん
点滴をいれてるとは言え、あまりにも可愛そうすぎる・・・。
夜中ははるかのおっぱいのため、パパと付き添いを交代して
帰宅してたんだけど、泣き叫び、震え上がりパパにも抱っこさせなかったし・・・。
でも、無事元気になって、昨日帰って来ました

そして、実家では寝返りを2〜3回見せてくれた陽花
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ママ最初見たときはかなり、興奮してしまいました(*≧m≦*)ププッ


そして、18日に引越しをします
10日しか日にちがないのに荷造り全くしてません
ということで、ブログを、お休みします
引越し終わったらまた再開します
皆様忘れないでねo(TωT )( TωT)o ウルウル

そして、新しいお家にぜひ遊びに来てくだい
待ってます〜ヾ(〃^∇^)

でゎしばらく★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

ひさしぶりぃ 

2005年12月26日(月) 21時46分

今日は8ヶ月ぶりにお友達が遊びに来てくれました
すっごいお友達のお子ちゃま可愛くなっててびっくり(*・・*)ポッ
悠悟ととっても月齢の近いお友達
成長も同じくらいで、凄い見てても楽しかった
悠悟はお友達のやることが凄い気になるみたいで、
おもちゃを何回も取り上げたりしたんだけど、やっぱり女の子
喧嘩にもならずに凄い平和でした。
悠悟は優しい雰囲気を持ったお友達ママが大好きらしく、
抱っこをしてもらったり、ひざの上に座らせてもらったり(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとうねぇ

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ハロウィン
陽花
悠悟
最新コメント
アイコン画像しずか
» トレパンVSママ (2006年02月07日)
アイコン画像しずか
» トレパンVSママ (2006年02月07日)
アイコン画像ゆかり
» トレパンVSママ (2006年02月07日)
アイコン画像ひろみ
» トレパンVSママ (2006年02月07日)
アイコン画像しずか
» トレパンVSママ (2006年02月07日)
アイコン画像しずか
» トレパンVSママ (2006年02月07日)
アイコン画像しずか
» トレパンVSママ (2006年02月07日)
アイコン画像しずか
» トレパンVSママ (2006年02月07日)
アイコン画像しずか
» トレパンVSママ (2006年02月07日)
アイコン画像しずか
» トレパンVSママ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatooikakeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる