最近は・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 0:02
20日、友達とディズニーへ 
雨じゃなくて良かったけど暑かった

ミッキーのお家はお休みだった
ミッキーーーーー
逢いたかったよぉ
じぃじが、さくらんぼ狩りへ
一緒に行けなくてゴメンネ
さくらんぼ旺樹に送ってくれて
ありがとう 最近、近所のママさんと公園へ
お弁当持って行ったり
家に遊びに来たりで 楽しい日々、
充実した日々を送れる日が増えてきました
みなさんに感謝です
結構、息詰まってきていたから・・・
ホントに助かっています
これからも、よろちくです

久々の書き込み♪ 

June 13 [Tue], 2006, 18:50
久々に書くなー  相変わらず パパは忙しく
旺樹と あたしの生活は毎日飽きないようにと いろいろ
やってみるが・・・ 

もう少し おもちゃの 片付けしてくれると ラクだなぁ
片付けても片付けても ばぁーーーって広げるんだもん
まぁ 毎日少しでも片付ける練習しようね 

アンパンマンの 乗り物に乗ったら  プリクラみたいに
なってて 旺樹と撮った  
最後に 写真たてと写真が出てきて 可愛くて200円で最高

普段 旺樹の写真はよく撮るけど、何気に二人で撮るってあまり
無いから なんか嬉しい一枚になりました
旺樹に渡すと グシャグシャになるから  こっそり ママが持ってるね                  

     
       パパ出張中 妹と一輝と母が 泊まりに来た 
       コムサのセールに 一緒に行き それぞれ買い物して
       原宿、渋谷に行き 渋谷駅でお別れ 女同士で会うのは
       初めてだったし 居酒屋行くって夢実現 時間は短かった
       ケド・・・楽しかったなぁ   おとんに感謝だね

      旺樹は 一輝と楽しそうに遊んでた 一輝がくれた ムシキング
      カードが 今一番お気に入り

                                                                                                            

坊主★お台場♪ 

May 23 [Tue], 2006, 18:24
頭に汗をかくじきになったので パパに相談。ついに 丸坊主決定
あたしは やっとここまで伸びた 今までの髪型が気に入っていたから、
納得はしたものの、寝ている旺樹の髪の毛を あまりにも簡単に ジョキジョキ
切っちゃうパパにムカッ   ある程度切っておいて 次の日バリカンで丸めるって感じらしい。なるほどね〜。  あたしは だんだん おじいちゃん顔になっていく 旺樹を見て、絶対今までの方がかわいいよーとパパに何度も言った  次の日 旺樹は 何も気がつかず 丸坊主になっても 何も違和感無い様だった 取り合えず お風呂で頭洗うのは 楽になったよー  でも、早く伸びてね。。。髪の毛ちゃん  
 21日すっごく天気が良かったから、お弁当持って 潮風公園へ   夏みたいに暑いけど 風は涼しくて 気持ち良くて最高でした。  旺樹にとっても 最高な公園。大好きな 飛行機 船 電車 全てが 大きく近くで何回も見れる  もう少し暖かくなったら 水遊びも出来そうだし また行こうね〜。

公園の後は 久々に フジテレビを見学 その後 アクアシティで トイザラス見たり、服見たり・・・。
                        
                                              

夕方は、旺樹も寝て夕焼けで綺麗なお台場の風景をパパとちょっとだけ見て、ご飯食べて帰ってきました。 お金はあまり使わないで かなり楽しめたね 

巨大鯉のぼり 5/3 

May 23 [Tue], 2006, 17:35
埼玉県加須市 鯉のぼりの町にて GWの始まりは 
巨大鯉のぼりを見に行く事からスタート
前日から、じじばばが泊まりに来て、一緒に。元はと言えば、じじが去年から
見に行きたいと騒いでいた物だった
会場までは 早速 渋滞・・・着いたのは12時過ぎで 一度目は終わっていた

13時 遂に上がる時が来た  太鼓の音が鳴り響き、巨大なクレーンで
少しずつ上げていく 上がってみて ビックリ ホントに 巨大だった。旺樹も わぁわぁ すっごーいって 大興奮  鯉のぼりって名前も覚え言えるようになった 普通の鯉のぼりと比べると ホント大きかったぁ 
見に行って良かったな 
じじばばと 旺樹の かわいいショット

また来年 行きましょう




 

旺樹☆笑顔 

April 11 [Tue], 2006, 18:02

最近は 可愛い笑顔が たくさん出るようになった
前は 無表情で無愛想で・・・。カメラにも ポーズしてくれるようになってきて、
旺樹の写真撮るのが、今のあたしの趣味かなぁ

ちなみに 眉の上には かさぶたが・・・ 大きなほくろみたいで笑えた
子供の肌の回復は ホントに早い
いいなぁ〜 この手触り

ママサークル♪ 

April 11 [Tue], 2006, 17:19
 

今日はママサークルの日。                                             誕生日会に使うペンダント作り
こういうのも いいな〜と思った 
 
旺樹は相変わらず やりたい放題だった
セリちゃんの 自転車ヘルメットかぶったり
レイちゃんの サングラスずっとかけてたり・・・笑えるけど
みんな苦笑いみたいな・・・    

             

                                                                                                                                                                            帰りは傘をさすと騒ぎ、大人用の傘だったから、あたしに刺さるし自転車だから危ないのに
うまく言って取ろうとしてもダメ・・・仕方ないからそのまま なんとか家までたどり着いた。。。。が今度は家の下で大騒ぎ 近所の人は冷たい目で何事??ってな感じで見ているし、久々本当にこっちもお手上げと思った
結局抱きかかえて 階段駆け上がり家の中でしばらくほっといた
眠かったのもあったらしく こっちの様子を伺いながら泣いていた
子供用の傘を開いてそっと そばに置いてあげた。。。がなんと、イヤだーーーって
もっと泣き、大人用の傘。。。ってさすがに イラついた。なんとなく 悲しくも思った
結局、泣き疲れたのか寝てしまった なんだか今日は、どっと疲れた
本人は、NHKを見てニコニコ顔で踊っている・・・・ 

癒し☆ 

April 11 [Tue], 2006, 16:31
                 友達の子 紗南(サナ)ちゃん あたしの癒し                 可愛い〜   紗南ちゃんに早く 逢いたいな        旺樹が 友達の結婚式に出た時の 写真も載せておこう
       走り回って大変だったな〜 2歳になって 急に大変さがグーン
       と増した気がする・・・ 多めに見てるつもりだけど、やっぱりつ
       い ガミガミ言っちゃってるなぁ〜      

お花見 

April 06 [Thu], 2006, 15:07
今日は ママ友と近くの公園へ お花見。天気も良くまだ 少し散り始めた桜がまた 綺麗だった
旺樹怪獣は 相変わらず遊びに夢中で せっかく作って行ったお弁当も食べてくれなかった
 まぁ 楽しく遊んでくれたならいいか
帰ってから 二人でお弁当を食べ 午後はのんびり家で過ごした。 
パパは今日も遅く 疲れが溜まっているみたい
いろんな意味で 早く落ち着くといいなぁ。。。
今日みたいな公園で のんびり パパが芝生で寝たりできたらいいね


雨だ〜 

April 05 [Wed], 2006, 9:43
久々に書いてみよう!旺樹も、2歳になり最近は本当に大変になってきた
1日1回は、公園で思いきり体動かさなきゃ 疲れないみたいで なるべく外出している ケド、公園でもあたしが登れない様なところ 平気で行っちゃうし…走り出したら

周りも見ないですごい勢いで走って行っちゃうから 大変
でも 帰って来て ご飯食べながら寝る姿みると たまらなく可愛い〜
そして 今日は雨。雨の日 チビを連れて出るのは 何かと面倒 うちの中で 何して遊ばせようかなぁ〜。

久々 

November 14 [Mon], 2005, 14:19
久々の書き込み。最近、喘息・風邪と
病院ばかりで 疲れるー。外で遊ぶのは無理だから
何とか 家の中で遊んでます。
早く元気になれーーー!!


パパのヘルメットお気に入り最近 よく話す言葉は アンパンマン・
電車・ひこうき・バス・みかん・バナナ・菓子・ジュース・パーシィ・抱っこ・ミッキー・プーさん・

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しとみん
» 久々の書き込み♪ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる