映画ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑) 

2005年10月11日(火) 7時42分
先日、彼と映画を見に行きました。。

何見よう

なんて・・考えてたら上映時間がかなり後・・

今今、始まったばかり・・微妙に10分・・。

今見れるのは、ひとつ

結構妥協して見た映画なんだけど、めちゃ笑えて面白かったよん

楽しかった。。。

離婚します。。 

2005年10月04日(火) 14時47分
tomatoは、離婚することになりました。。

なぜ「」かと・・・念願だったから。。。


苦しかった・・つらかった・・この13年間・・・

継子を育てるのも、大変だった・・

田舎での嫌な視線や噂もいやだった・・

なによりもばかは、私を守らなかった・・・

離婚のサインをしてくれるまで、あと少しがんばろう!

名古屋ドーム♪ 

2005年10月04日(火) 14時40分
おひさしぶりぃ〜〜

tomatoさんは、実は2泊3日実家に帰ってましたぁ〜

その間、彼と名古屋ドームへ中日×広島戦をはじめて球場で観戦したんです。。

よかったわぁ〜〜

野球知らん人でもめちゃ楽しめると思うよ

あの選手はヒットを打つか打たないか?と賭けたりして・・・

tomatoぼろ負けでした。。。

くそ〜〜〜〜〜

でも、楽しかった。。

何よりも、彼と行けたことが幸せだよん

阪神優勝か? 

2005年09月29日(木) 13時28分
tomatoはめたくそ阪神ファンです。。

彼も阪神ファンだよん

だから・・阪神優勝したらお祝いするんだぁ〜

明日・・中日×広島戦を見に行きます。。。

もちろん彼と・・・

阪神ファンなのに

すげぇ〜楽しみだぁ〜〜〜〜

復活!! 

2005年09月28日(水) 13時49分
tomato復活!!
入院してました。。 
退院しました。。。
今後、また楽しい会話してきましょうね

挑戦☆ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑) 

2005年09月17日(土) 14時25分
すごいでしょう?
これは、石で出来てるピラミッドだよ
この中に迷路があって彼と挑戦
tomatoの恐怖心は・・・・・
パニックです〜
彼:「大丈夫だよ
私:「出れるの?・・・」
彼:「大丈夫・・・
私:「出れんのやろ
彼:「出れるって・・・
私:「出れんやん
そんなこんなで・・光が差す方へ行くと無事外の世界へ
彼・・・すごい汗!

tomatoがパニック症候群にならないか心配で、焦ったみたい。。。
ありがと

船からの風景 

2005年09月17日(土) 13時31分
彼必死にtomatoのために撮ってくれました。。




デート3 

2005年09月17日(土) 10時36分
ジェト船ってすごいんだよ

tomatoは、初めて乗ったんだけどさぁ

興奮しまっくってしまった。。。

の事には、動揺したりして・・緊張してしまう自分が

居るんだけど・・
彼と一緒なら楽しく思えたよ

後ろからまわし肩に乗る彼の手が、tomato には安心と心強さを

}感じてしまった。。

船から見える景色が、ゆっくりと目に焼きつきいまも目を閉じると

そっと浮かんできます。。。


の所。。パニックが出ないか不安な気持ちがあると

こうした景色もサツと通り過ぎ

真っ白な状態が多いtomatoなんだけど・・・。

やっぱり彼のマジックはすごい!!

帰りの船内は・・・なんか盆踊り風の歌が流れてたけど・・

船内にはお客さん少なくて・・・

tomatoと彼は・・・貸切状態でした。。。


もちろん貸切状態なんで・・・キスしたよ

デート2 

2005年09月17日(土) 9時59分
朝九時に出発して目的地に11時に着きましたぁ〜



あれ?あっと言う間に着いてしまった。。。

ジェット船に乗って出発〜〜〜

デート♪ 

2005年09月17日(土) 9時16分
昨日・・デートしたよ。。。
めたくそ嬉しくて。。。
目の手術の事とかいろいろで、落ち込んでたから
すごく嬉しかった
とりあえず・・長くなるから
何回かにわけて、君に報告するからねっ!

一番に彼からのプレゼント
ピアスだよん
めちゃ笑えるシュチュエーションでくれたから笑えるのと
嬉しいので・・涙涙
■プロフィール■
■tomato■
■婚外恋愛中☆■
■只今、心の病ふっとばしております■
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ゆっき
» 映画ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑) (2005年10月16日)
アイコン画像オト
» 映画ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑) (2005年10月11日)
アイコン画像ゆっき
» 離婚します。。 (2005年10月06日)
アイコン画像オトさんへ
» 離婚します。。 (2005年10月05日)
アイコン画像オト
» 離婚します。。 (2005年10月05日)
アイコン画像オト
» 名古屋ドーム♪ (2005年10月05日)
アイコン画像ゆっき
» 阪神優勝か? (2005年10月02日)
アイコン画像オト
» 阪神優勝か? (2005年09月29日)
アイコン画像ゆっき
» 復活!! (2005年09月29日)
アイコン画像オト
» 復活!! (2005年09月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる