ココはバスドラ(管理人)が運営する主に吹部の集まりです。でも吹部以外が来ちゃいけないわけじゃなくて他の部活の皆さんもココでバスドラにグチをこぼしていってくださいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ素通りは禁止です(#`△´)=33なにか足跡を残していってください(願´∀`願)

名前:バスドラ(ばすどらでも可) 担当楽器:バスドラ 好きな楽器:バスドラ 好きな人:山Pと全ての打楽器奏者((笑 最後に↓↓ 気楽に友達に教えて友情の輪を広げていきましょう(≧∩∩≦)
★☆柿仔(♀)☆★
アイコン画像fluteラブないちねんせい
お詫び… (2006年06月13日)
アイコン画像霞(^_-)-☆
久々の更新ナリ〜 (2006年06月01日)
アイコン画像
お詫び… (2006年05月13日)
アイコン画像ぴーち
お詫び… (2006年05月13日)
アイコン画像ぁゅ子
お詫び… (2006年05月13日)
アイコン画像ぴーち_ω_ピーチ
お詫び… (2006年05月13日)
アイコン画像
久々の更新ナリ〜 (2006年05月09日)
アイコン画像ゆか(In埼玉)
久々の更新ナリ〜 (2006年05月06日)
アイコン画像ぁゅ子
久々の更新ナリ〜 (2006年05月05日)
アイコン画像ぇなり
久々の更新ナリ〜 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatasukete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引越しします宣言 / 2006年05月24日(水)
ブログ : http://blogst.jp/yuka_perclove/
プロフィール : http://blogst.jp/yuka_perclove/profile
バイオグラフィ : http://blogst.jp/yuka_perclove/biography
引越ししましたこっちのリンク勝手にしちゃってねぇ!!
 
   
Posted at 21:18/ ゆーあーるえる
(米´∀`米)米んと(0)
お詫び… / 2006年05月13日(土)
しばらく更新できなくてすいませんパソコンがばい菌にやられててしばらくパソ禁止令でてましたホントきつかったよTO→ゆか(inさいたま)手紙とどきました返事書きたいところだけど便箋&封筒がいまきらしててないので…お母さんが買ってくるまでもうちょっと待っててくださいぁゅこ→コメントアリガト今ごろですが誰か分かりました吹奏楽祭などであったら大きな声で「あ・い・う」じゃなくて…「●●〜ッッ(管理人の名前)」って呼んでねでゎ…管理人の大好きな「クロサギ」昨日見ました最後告られるシーンで管理人はまたも泣きました…(なんでだろ…)明日は吹奏楽強い湯●北との合同練習ですめっさたのしみやぁ〜〜(by節子)←((笑 皆さんばい菌には気をつけてくださいちょっとでも…「あれなんか動くの遅い」とか「最近すぐフリーズするな…」とか思ったら覚悟したほうがいいですよばい菌の可能性もありますからね…急いで逃げてくださいはーぁ最近ほとんどメール見てないなぁ…(携帯)電源切っちゃってて…なんかスイマセンね…メールくれた方コメントいただければ見た日に返しますので…なんかメールとか面倒でね…中でも持ち物教えてくださいとかは「今クロサギ見てんだけど…」みたいな…かなり前ですけど「明日って何時まで??」とかもちゃんと話し聞いてろよ…」みたいな…こっちは携帯なんで返事すぐだと思ってるかもしれないですけど面倒な事聞かれたら私シカトモード入りますからリミットだってことを承知していただきたいですね…でゎ…
 
   
Posted at 10:10/ ゆーあーるえる
(米´∀`米)米んと(5)
久々の更新ナリ〜 / 2006年05月04日(木)
ココもなかなかコメント増えないよね…今日いい画像見つけたよ!!つかジョーズさぁいじめの対象とかあたしのこといってるみたいだけどさぁぃっ一人じゃ絶対ムリ!!しかもあたしだけならまだしもめっちゃ面白いFgの女の子もターゲットだべ??意味わからん!!皆さん!!ジョーズにはお気をつけ下さい。
 
   
Posted at 19:55/ ゆーあーるえる
(米´∀`米)米んと(5)
早起きは三文の得 / 2006年04月30日(日)
今日は珍しく早起きしましたなにかいいことがあるといいですねなんか今日は他中の演奏会に行ってきますそのときにいい事があるよう願っております昨日はレクリエーションでしたねPercの一年生はグリーンとグレーでしたなんか緑の人結構いましたね何ででしょう昨日ってとくに何もないですよね…でも統一感あっていいですよそしてPercパートはお好み焼きを作りました上手くいっていてとってもおいしかったですそしてフルーチ●を食べてマシュマロを焼きましたマシュマロは多少焦げていたほうがおいしい気がしますマシュマロ焼いていたら他のパートの美人さんたちが来て食べてってくれました一年生でマシュマロ嫌いな子がいたので余ることなく全部スッキリ食べれた気がしますそのあと「鬼ごっこ」をしました音大卒業したばかりの先生を鬼にしてとにかく逃げましたまるで先生を不審者扱いするように…結局誰が鬼なのかわからないまま終わってしまいましたね(私だけ??)あれって結局誰が鬼だったんですかぁもしや…昔マゲ結ってた人そうだったのかぁ…あのね!!今日山Pの夢を見たのでクロサギの画像貼っておきます興味ない人はクリックしなくていいですよ
 
   
Posted at 07:59/ ゆーあーるえる
(米´∀`米)米んと(3)
(^ワ^)ノ゛ / 2006年04月28日(金)
                       木管〜〜
 
   
Posted at 22:43/ ゆーあーるえる
(米´∀`米)米んと(0)
いよいよ明日は!! / 2006年04月28日(金)
レクリエーションだね今日も画像貼ります
ティンパニいねぇ…はーぁじゃぁこっちのがぞうはどうだ                    ユーホだぃ!!
 
   
Posted at 22:13/ ゆーあーるえる
(米´∀`米)米んと(2)
もう…待ちきれないッッ / 2006年04月27日(木)
レクレーションも待ちきれないけど…画像もう貼り付けするから!!TPとおもしろいTBで…
 
   
Posted at 21:23/ ゆーあーるえる
(米´∀`米)米んと(3)
大きなクマさん… / 2006年04月27日(木)
はぁ…今日は眠くなかったけど大きなクマさんが目の下に住み着いちゃいました…まぁ昨日はA時に寝たからね…昨日ッツーよりも今日じゃんねなんか…二重の人ってクマ目立ちやすいって言いますけど本当ですか…っていうか…今日ぇなりと話していた「紅の豚」について語ろうと思います飛べない豚はタダの豚だ」ッテ何??と思っているそこのあなた!!そこの坊やも!!ぁぁばあちゃんも…きっぱり言いますけど…あたし思うに飛べなくても飛べても豚は豚なんですあきらめなさい!!でもあたしの描く未来の豚の想像は…ずばり…
目がでっかくてまつげ長くてお金持ってて超かっこよくて歌上手くて…
そうじゃなくて…これは単なるあたしの好みでして…豚は太れば太るほど周りから愛されるんですおいしいッッって言ってもらえるんですそのためにももっと食べて太りなさい「ベイブ」って知ってますか??あの豚みたいに世界中の豚もヵゎぃくなって欲しいです。今日はクマさんと豚さんのお話でした!!でゎ…
 
   
Posted at 18:01/ ゆーあーるえる
(米´∀`米)米んと(1)
画像特集!! / 2006年04月26日(水)
                          ↑これ欲しかった
                            ↑マリンバだぃッッ
 
   
Posted at 18:58/ ゆーあーるえる
(米´∀`米)米んと(5)
見つけたぁ!! / 2006年04月26日(水)
パーカス画像だよん!!もっとパーカス画像見つけちゃったら管理人に下さい!!バスドラのも探してます!!
 
   
Posted at 18:47/ ゆーあーるえる
(米´∀`米)米んと(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♯バスドラのような太い心であなたもメール送信!!((意味不
タイトル

内容
サイドバータイトル
ここにいろいろ。プロフだったら、、、 名前−○○
年齢−▲▲
スキ−□□
キライ−■■
とかね。
タイトル((AUTOLINKとかね。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.