退職(+o+) 

2007年01月23日(火) 12時26分
25日付けで退職する事となりました(^ω^)

でもまだ次の仕事決まってないねんわ(;・ω・)

まぁなんとかなるさ(^ω^)

クロ〇コ宅急便の二ヶ月短期バイトに応募しようかと考え中( ̄〜 ̄)ξ

今の楽しみはNEWSの紺が当選する事お(^ω^)

シンガポール 

2007年01月22日(月) 23時16分
今日娘が修学旅行のシンガポールから帰国しました(^ω^)

リモコン付きのボブ君を買ってきてくれまんた(^ω^)

このボブ君は以前私が香港に行った時に買ってきたのですが
上半身と下半身がまっぷたつに分かれてしまい
今回娘が買ってきてくれたのが
ボブ?号↑↑

うれしすなぁ(^ω^)うれしすよぉ(^ω^)

お帰り=^ェ^= 

2007年01月17日(水) 20時51分
べっちゃん(美羽の息子猫)が昨日の夜から
外に出てしまって行方不明になってたんだけど
さっき丸一日ぶりに捕獲しました=^ェ^=

べっちゃんは普段、家の中で生活してる子やから
一人で外に出た事がなく
ホントに心配したお(;ω;)

今日1日仕事中もソワソワ・イライラ(´Д`)

べっちゃんがいない人生なんて…ありえないお(;ω;)(;ω;)

今、おなかいっぱいご飯食べて
落ち着いて爆睡中(-.-)Zzz



べっちゃん
まいしてるまいしてる=^ェ^=

転職… 

2007年01月16日(火) 12時35分
ボチボチ転職しようかなと思ってる今日この頃です。

短期バイトでも探して
辞めようかな(^ω^)

今やったらバレンタインのチョコ販売とか募集してるし…

一つの所にどうも落ち着けないみたいやから
短期とかが自分に合ってそう。



東京タワー→マジ泣ける(;ω;)
オカン尊敬!!

今夜の晩ご飯? 

2007年01月14日(日) 23時22分
針忘れてたf^_^;

華麗なる一族→難しくてよく分からんかた(;ω;)


今夜の晩ご飯p(^^)q 

2007年01月14日(日) 21時03分
今夜は………

カレイの唐揚げ
小松菜と豚肉の煮物
切り干し大根

和食\(^O^)/うまうます↑↑

日曜日はいいすなぁ。 

2007年01月14日(日) 18時52分
今日はお休みと言う事で
日曜恒例・銭湯
に行ってきました(^ω^)

今日行ったのは
尼崎の『やまとの湯』という所です。

中には、高温サウナ・スチームサウナ・ジェット風呂・リラックス風呂・露天風呂には独り占めできる、壺風呂・あとは普通の風呂ですな(●^o^●)



上がってから
ささみのチキンカツ定食食べたお(^ω^)

大きい風呂はいいすなぁいいすよぉ(^ω^)(^ω^)

来週は大阪住之江という所にあるスーパー銭湯に行く予定です。

NEWS完全復活p(^-^)q 

2007年01月12日(金) 12時38分
ホントに嬉しいっすよぉ↑↑

メンバーのコメント聞いてると泣けてくる(;_;)

春コン絶対行くお(^ω^)

内くん帰ってきてほしいお(;ω;)

山P達もお願いしてるみたいやし
ファンのうちらも待ってるお(^ω^)

しょこたん☆お帰り 

2007年01月11日(木) 23時30分
わぁいわぁい↑↑
しょこたんが帰ってきたお(^ω^)
いい休養になってヨカタ(^ω^)


今年もいっぱいメッセージ送っておっお=^ェ^=

うちのマミタス(美羽)の匂いは
グッドスメルではなかったお

腫れてる(;ω;) 

2007年01月11日(木) 23時25分
あれだけ歯医者に行くの
嫌がってたのに
今日ダンナさんが歯医者に行きました。

それもそのはず………
右のほっぺたがむちゃくちゃ腫れてる
ガクガク…ブルブルだお(;・ω・)(・ω・;)

尼崎の塚口に『ウカイ歯科クリニック』という素晴らしい歯医者さんがあるらしく
歯医者恐怖症のダンナさんが
全然痛くなかったと大口たたいて帰ってまいりました(^ω^)

私も実はビビりなもんで
一回そこに行ってみようかと思いまひた(^ω^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatas1220
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる