久々に更新・・ 

2005年06月30日(木) 13時18分

この間子供たちと植えた稲がこんなに育ったよぅぅ
ムッチャ狭い感じやけど、まぁいっかちゃんと育ってる事やしっ

それからリョーさんが学校で育てたオクラを持って帰ってきたので
記念に写真撮ってみた・・・なんとまぁ小さい事でもこれを
かつお節と醤油かけて食べると言って聞かないの
今日の夕食にオクラ買って来ようかな

オヨフク☆ 

2005年06月23日(木) 11時02分

わーいわーいダイぼんのオヨフクが届いたよ〜
なおちんちゃんに教えてもらったサイトでご注文〜
思っていたよりしっかりした生地で可愛いのなんのぉ
ネームと誕生日の26番を入れてもらいました
ほんっっっっとに可愛いと思いまふっ

田植えだー 

2005年06月18日(土) 23時47分

今日は田植えだったのでちっとだけお手伝いに行って来たよ〜
ま、手伝いって言っても見てるだけぇぇって感じだったけどねっ
田植えの済んだ畑の前で休憩してる三兄弟・・・特注のキャップが
なかなかカッチョエエでしょ?右からダイぼん・ユートン・リョーさん

お友達☆ 

2005年06月15日(水) 15時56分

今日はお友達とランチして来たよ〜
ダイぼんのお友達、レンちゃんと一緒にパチリ
食事の後はレンちゃんのお家にGO
最近買ったのモコちゃんとも写真撮ってきたよ〜
トイプってホンマに毛がフワフワしてて気持ちが良いのね〜

お土産〜☆ 

2005年06月15日(水) 10時13分

昨日オヤジがパチで勝って帰ってきたよ〜
リョーさんとユートンにアディダのタンクトップのお土産だぁ
アタシとネネとダイぼんにはお小遣いをドドーンっとくれたよ〜
また自分の洋服でも買いに行こうっとウヒヒ

イチゴ採れたよ〜 

2005年06月14日(火) 6時49分

畑で採れた可愛いイチゴでーす
赤い歯みたいでしょダイぼんが味見したら
とっても甘くて美味しかったんやってぇぇ
アタシが食べてみたかったわぁぁぁぁぁ

喋ったぁぁ♪ 

2005年06月13日(月) 7時44分

フッとキノコを見たらおしゃべりしててビックリー
何だか可愛いなぁぁこれからも色んな言葉喋ってね〜
 

稲を植えたよ〜 

2005年06月12日(日) 10時35分

昨日小学校でユートンとリョーさんが田植え体験したんだって
で、お土産か、何がしらんが稲を持って帰ってきたのだ
ちょっとだけやし、どーしよーかなぁと思ったんやけど子供たちは
植えたい植えたいと叫び続けるし、仕方なくハッポースチロールの
入れ物に植えてみたが、ヤゴ同様無事に育つのかかまた心配だ・・

メロ☆キノコ 

2005年06月09日(木) 14時39分

「おもちゃばこ」で飼ってるペットのメロ
名前は「キノコ」です仲良くして下さいね。
お友達登録大歓迎ですよ〜

ヤゴ三匹に増えました 

2005年06月09日(木) 11時26分

見えにくいけどヤゴ3匹に増えました
昨日リョーサンも2匹持って帰って来たのでね
で、1日経ったらこの緑色のやつかな?凄いのよー
このままで良いのか、水替えても良いのか思案中・・・・
脱皮した皮もあったので今のところ順調に生きてるわ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる