男の子?女の子? 

2004年09月15日(水) 21時08分
生まれてくる子が男の子か女の子か、まだわからないのですが。
友人知人は皆、男の子だと思っているようです。なぜ・・・?

初期検査の結果がでました・・・ 

2004年09月14日(火) 22時21分
いろんな項目でひっかかってました・・・
まず貧血検査、10週目でこの数値じゃマズイということで、薬をだしてもらいました。
食事療法では全然間に合わないそうです・・・
それから免疫の検査も、極端に数値が低い・・・どんなウイルスにも簡単に感染する勢い
です。
それで、カンジダに感染していました・・・一番ショックだった!!
先生曰く、妊婦さんにはよくあることだそうで、後でネットで調べてみても、免疫力の低下している妊婦さんは罹ることが多いのだそうです。
しばらく病院に通って洗浄等してもらうことと、常に清潔にしておくこと、塗り薬を使うことで治るそうなので一安心ですが・・・彼に感染していないかが心配で!
メールで報告して、週末仕事がお休みの時に一緒に病院に行くことにしました。もし感染していたとしたら同時期に治療をしないといけないし。
なんだか彼に申し訳なくって・・・でもメールの返事はいつもどおりののほほんとしたものでした。もうすこし不安にならないのかしら?とも思ってしまったけど、彼まで不安になってしまったら私もますます不安になってしまう気もします。
もしかしたら彼なりに気をつかってくれているのかな・・・
とにかく一日もはやく治りますように!!!

彼氏の実家ご挨拶 

2004年09月12日(日) 23時29分
埼玉の彼氏の実家にご挨拶に行きました。
夜は中目黒の友人宅へ。
友人のお誕生日会のはずが、私の結婚&妊娠発表がメインになってしまった・・・。
タクシーで帰宅する時に運転手さんに「妊娠してるんですよ〜」とお話したら、料金おまけ
してくれましたv

ブログの使い方が・・・ 

2004年09月11日(土) 0時15分
説明を読んでも理解できない・・・
9月1日から10日までの激動の(主に父親との)日々を書き残したいのに、うちのマックさんでは過去のカレンダーがきちんと表示されて、ない?何故かどの月も25日から31日 までしか選べません。ウィンさんじゃないと駄目なのかしら・・・??
謎が解けたら、過去日記も補完しようと思います。
とりあえず今日はツワリがひどかったです。ここ一週間くらいは仕事から帰ったら寝てばかり・・・。食事もあまりできません。が、太った
先日病院で体重をはかったら500グラム増えてました。
多分、食べれない分野菜ジュースとか牛乳とかグレープフルーツジュースを飲みまくっているから?あとジム通いをやめたから??
ううう、来年の1月には結婚式の予定なので、それまで(おなかはしかたがないけれど)あんまり太りたくないのに・・・
安定期にはいったらすこし運動しよう!!

1.8センチです。 

2004年08月31日(火) 19時28分
病院に検査に行きました。
まずは尿検査、すぐに妊娠と結果がでました。
子宮の中もモニタで見ました。
写真も撮ってもらいました。
1.8センチ・・・ちっちゃいなぁ!!すごいなぁ!!!
大騒ぎしてしまった。
そして実家に報告・・・嵐の予感・・・

パパになりました。 

2004年08月30日(月) 19時13分
病院できちんと検査をしてもらう前に、まずは彼氏に報告を・・・
もう、産むことだけは決めていたのだけれど。
彼氏が仕事から帰宅。
なんて言ったらいいのか・・・言葉が思い付かない。
一般的なのは
「できちゃったv」とか?
うう、私には言えない・・・特に語尾にハートを付けるなんて高度な技は無理。
しかたがないので、ジェスチャーで表現してみた。
アイ アム パントマイマー
結果は、理解してくれましたv
これから入籍に新居に出産に忙しくなります。
まずは、親への報告か・・・(遠い目)

妊娠してました。 

2004年08月29日(日) 19時02分
水曜日に買った妊娠検査薬。
いつ使おういつ使おうと思いながら勇気がでなくて気がつけばもう日曜日。
覚悟を決めなくちゃ・・・ドキドキしながらトイレへ。
結果は陽性。
いつのまにか、ママになっていたのでした。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» 1.8センチです。 (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる