ハゲててもOK! 肥えててもOK! ダサくてもOK! お前ボブ・ディランが好きなんだろ? 

March 08 [Wed], 2006, 19:57


2日連続 日記投稿できたよ

これは 大きな進歩だ ボーイズアンビシャス!

かきたい事が沢山ありすぎて 眠くなるYO

爆音で

ゆらゆら帝国の『グレープフルーツちょうだい』を聴いていたら

父親に

「これはキチガイの聴く音楽だぜ」

ってゆわれたよ

ああ、否定できないな と思った

世間一般で言われている


「まともじゃない奴」が

あたしは 大好きだ

まともじゃない奴を100人位呼んでパーティしたい

そんで帰りに 皆にパラソルチョコを配ってあげたい

ひとりひとりに雪見だいふくおごってやりたい

ストレートパーマかけさせてやりたい 

うしろでツェッペリンの移民の歌流しながら

全員にイナバウアーさせてやりたい


そういえばひなまつり終わったね


お母さんが妹にさくらもちを買ってきてたな そえば

さくらもちっておいしいよね 

世界で一番おいしいピンク色の固体だと思うよ

髪の毛染めたいな 夏休みに 絶対染めてやる

あと今左耳拡張してるんですけど 多分失敗した ヒリヒリする


マニュキアの匂いとかガソリンスタンドの匂いとか


そーいうのに やられるわ やっぱり












馬みたいな車と 車みたいなギターと ギターみたいな女の子が欲しい 

March 07 [Tue], 2006, 20:14

骨が白い事は分かっているのに

内臓の色が赤褐色なのは分かっているのに

脳みそがぐにゃぐにゃなのは分かっているのに

あたしは自分のソレを見たこと無いんだ

これっておかしなハナシだと思うよ

人間が持ってる天然の色なんて

赤と白と黒と黄色だけ それだけなんだ


燃やせば灰になるし つよく殴れば死ぬし

じっとしてても 誰かに見られちゃうんだ

腕を切っても ぱっくり開いた皮膚から

白いハトが飛び出してくる訳でもないし

実にホモサピエンスってつまらないと思うよ

じゃあ 涙で家庭菜園は出来る ?

涙と太陽だけで育ったトマトやキャベツなんかを

あたしが一番お気に入りな 

ピラピラの 薄いカラシ色のハンカチーフにくるんで

大切に抱いて

屋上から羽と一緒に落とすんだ

どっちが早く落ちるかを 確かめる為にね

それを確かめた後に あたしもそこから落ちるんだけどね


なーんつって




あたたかい つめたい からい 

February 27 [Mon], 2006, 18:14


地震あった いまさっき。

しかも結構な揺れ

まじまじ なんか母さんが慌ててる。ばかみたい

でも やっぱり地震てこわい 

どんなに虚勢をはってても怖いもんは怖い。 

どしよ またあったら こわいな

どうかもう揺れませんように 


そういえば

週末に新しく出来たゲオにいって

沢山ビデオとかDVDを借りました

バイトのあいまをぬって 意地で3本みました

しかもゲオ オープン価格でレンタル料10円だった 

自分がかりたやつは↓

●アイデン&ティティ

●さま〜ず2001年コントライヴ集

●はねるのトびら

うん。 ぜんぶ面白かった

アイデン&ティティも素晴らしかった

卑猥な表現さえなければ最高だったのに

さま〜ずのはもう サイコーでした

ずっと笑いっぱなしで よかった 大竹さいこー

はねとびもよかった 

深夜放送の時の

OPの曲が何気にゆら帝だったのがいい

あーおなかすいたー



Never Mind the Bollocks 【今日は音楽のハナシ】 

February 23 [Thu], 2006, 19:00


今日はバイトやすみだ いいね

そうそう

スペシャでやっと

銀杏のSKOOL KILL のPV見た


PVなんだけど 11分もあるのでビックリした

ドラマ仕立てで とてもよかった 

チン君のラーメン屋さんが特に良かった 

トイレの蓋開けたら

村井さんが出てきたのにはビックリだった 


あと最近 

色々ピストルズのライヴ映像とか見てるんだけど

演奏中は

全然シドよりジョーニー・ロットンの方がカッコイイね

あの独特の巻き舌が良い 

そして唄ってる時の狂気に満ちた目がやばい 

目あっちゃうもん 自然と 

あと晩年のシドは結構お腹出てる ビールっ腹ってやつか

でも全然かっこいい なんでだろうね

96年に一度だけ再結成された時のライヴ映像もみたんだけど

ジョニー・ロットンもあいかわらずで ポールもかっこよかった

スティーヴはなんか極道のおじさまって感じだった

シドの居ないピストルズも全然良いと思った

なにより演奏がめちゃくちゃ上手くなってた

活動期間たったの26ヶ月だったのに 

こんなにも社会に影響を与えたのってすごい


あああたしもなにかやらかしてみたい




馬鹿ばっかしだから 

February 20 [Mon], 2006, 18:30

去年の今頃 なにしてたっけ

去年に比べて わたしは 何か変わっただろうか

べつに何も変わってないのかもしれない 

髪の毛が痛んで 視力が下がっただけ 

6歳の頃からずっと犬が飼いたいって 今でも思ってるし

おばぁちゃんの家の押入れに

わたしが一人でこっそり作った秘密基地だって 

今もそこにある

犬は今でも飼わせてもらえないけど  

ぬいぐるみなら沢山買ってもらえたような気がする

あくまで気がするだけであって 

本当はあんまり買ってもらってないかもしれない

あたし自身 そうゆう風に考えたいだけなのだ。


YAHOO NEWS をみてたら 

唐突に

あさはらしょーこーが出てきた

最近のあさはらしょーこーの画像のようで

毛がボーボーだった そして眉毛がハの字になってて

なんか哀しそうだった 

なんかシュンッってなってた 

彼も犬をかってもらえなかったのだろうか

それならあたしだって同じだ あたしも犬をかってもらえてない

それぐらいで 悲しむな このばかちん!

おまえは まず髪型を変えろ 

そして

遂にあたしはあさはらしょーこーに似合いそうな

髪形をネットでみつけた

モヒカンベースメンズショート

↑これこれ マジかっこいいよ お洒落メガネもかけてネ(^▽^)

ジュノンの表紙間違いなしだよね! これ

まずモヒカンベースメンズショートとゆう

最高にカッコイイ髪型に変えろ

犬の話しはそのあとだ 汝、我慢を知りなさい




よし、給料が入ったら あたしも髪形を変えよう。





でんわのっやっちーを えっまっなっのーしたあああーーあああ 

February 18 [Sat], 2006, 12:41

ブログ、ライブドアに変えようかな あえて。

前略プロフやってみました 

前略プロフ


だからなんだってはなしですけろ


この一週間は本当に良い事が一つも無かった

一つも無かったの 無いの「無」←この漢字 

なんか犬が両足縄で縛られて 焼かれてる様に見える

もう その時点であたしは人間として欠落してるな

本当に最近とても 嫌なんだ 学校もバイトも

朝も夜も昼も いつも緊張してしまうんだ

自分より嫌な人間なんて居ない様に思えてくる

なんか まわりの人間が

みんな自分より楽しそうにみえるんだよね 

青春を謳歌してるってかんじだよな 

いっその事

あいつらみんな 背中からバイキンマンみたいな

ちっちゃい羽生やして 飛んでってくれればいいのに

で 「バイバイキーン」ってゆって キラーン、って消えてくれないかな

そんで 背中から羽の生えなかった可哀相な人間だけ生き残って

ディズニーランドをぶっ壊すんだ ミッキー・マウスを全裸体にして

頭から東京都指定のゴミ袋かぶせて 

シンデレラ城の入り口で永遠ソーラン節を躍らせてやる

あんなとこ人が一杯いるし皆みてるから 相当恥ずかしいと思うよ

でもやらせるんだ 辱めるために



ごめんなさい ごめんなさい

本当はディズニーランド大好きだし ミッキーも好きなんです

ただ 今はそうゆう甘い雰囲気がおぞましいのです

あたしがへんなだけなのです おきになさらず


この3月が終われば あたしも2年生だ

だうせあたしの人生語呂合わせなんだもん 

February 11 [Sat], 2006, 11:39

昨日からやっとホールに立たせてもらいました

ものすんごく緊張してて お客さんに間違えて

「ごくろうさまです」とか「へい!」とか言ったり

一人で来た客に対して

「何名様ですょうか?」とゆう新手の侮辱方法で

相手にダメージを与えてしまって 

そのうえ膝ついてお茶とかテーブルに置かないといけないから

膝にあおたんつくっちゃって もう内出血しちゃってんの

しかも3年生送迎球技大会のバレーで がらにもなくはしゃいでしまったので

筋肉痛で体のあちこち痛くて でも今日もバイトはある訳で

ものすんごくちょっと泣きそうなくらい沈んでたのですが

大好きな銀杏BOYZの峯田さんのブログが再開してたので

ずべて帳消しにすることにします あたしっておてがるだな



あと久しぶりに うまい棒を食べたよ

たいしてうまくないのに うまい棒と言うFANKYなネーミング

そしてこのドラえもんのできそこないみたいな ニヒルなキャラクター

なのに長年 色んな人から愛されて続けてる この実績

うまい棒の真ん中の 空洞越しにTVを観た

ブラウン管の向こうで 大人達が下品に笑ってた

うまい棒は11円の価値しかないのに 

空洞の先の方がよっぽどチープに思えた

駄菓子の良いトコはマイナーな製造先の会社名と

着色料とか香料とか そうゆう化学品で無理矢理 

あたしたちの 幼稚な舌をごまかしてくれるところだね

ま こゆうのばっか食べてるから お腹壊すんですけど

みぎめみぎみみみぎみみみぎめ 

February 08 [Wed], 2006, 18:16
↑これ3回言って見てください 「みみげ」になります


隣のクラスの子からこんなメールが届いた

「ヒトミィー! あのサ!

【ガーターベルト】持ってる?!?!?!?!黒カ赤ぐらいの!(^▽^)ノ」

あたしの事どんなキャラ認識しているのでしょうか彼女。

そして何に使うのでしょうか すえおそろしい




バイトがはじまりました きついです

4時間皿洗ってました 

まだ表へは出させてもらえないようです

一週間の内の休みが今日と明日だけです 他は全部バイトです


そして昨日からものすんごいお腹壊してます

バイトでもすりゃ あたしの下らない空白の時間を潰せるかしら

なんて絵空事おもってしまった事を ひどく後悔しています。


いま ぶっちゃけるとさ

アルプスとか行って(どんな国かわかんねぇけどなんか空気とかが奇麗そう)

あのハイジが着てるみたいな

ピラピラのサーモンピンクのワンピースとか着て(もちろん裸足ね)

草原の端から端まで でんぐり返しで移動してさ

SID VICIOUSの「MYWAY」口ずさみながら

ヤギを耳から持って ものすんごい速さで回転させたいね


それこそ ストレス発散できるとおもうよ

まあ こんな夢語ったとこで

くだらない妄想してんじゃねーよ って思うよね

「土食ってろ!」って思ってうよね 絶対。


あー 変速を重くしたい

あたしこんなふあふあな犬が欲しいの そんなベチョベチョじゃなくて! 

February 05 [Sun], 2006, 16:09

きなこもちきなこもちきなこもち



きなこ!!!!!もち!!!!!!




きなこもちは最高にパンクスだ

明日からバイトはじまります そしてあたし仙人になりたいです

おまえがおかれtるじぁうおきょうはしってるのか!?

I WANNA BE ME 

February 04 [Sat], 2006, 20:49


今日は土曜日だぜ ばんざい

昼過ぎから買い物してやったよ 

ヨーグルト食べたら お腹壊したよ 

死ぬほど痛かったよ 畜生

先月開けたピアスの穴も痛いよ 今更なんだよバカばかばかあ

皆なにしてるのかないきしてるんじゃないかな


あとピストルズ借りた ザ・グレート・ロックンロール

あーマジ 良い 人生で一番良いアルバムだ これ

今前半しか聴いてないけど

3番目の
BLACK ARABS から

4番目の
ANARCHY IN THE U.K. にかけての流れがやばい

脳内ヘヴィロテしてる 今 

5分でトリップ出来ちゃいます もっともたかいとかいて最高

まあ そんな事あたしが語るまでも無く

何年も前から言われ続けてた事なんですけろ

今年の目標を昨日寝る前考えました

遅いとか思うなよ あたしの2006年は昨日からだ


三個考えた


@ 沢山ライヴ行って暴れる 去年はスピーカーで頭ぶつけた

A 出来る限り左手を使う 腐った脳を刺激

B 胃を強化する アンチ腹痛


実現できるかわかならいけど努力します 


ホリエモン、一緒にメタルやんない?





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いや〜映画って本当にいいものですね
» あたたかい つめたい からい (2006年02月28日)
アイコン画像あと2時間ぐらいですか?
» みぎめみぎみみみぎみみみぎめ (2006年02月08日)
アイコン画像それはファミリータイプですよ、お客様
» I WANNA BE ME (2006年02月05日)
アイコン画像フランスの大統領って確か、シラス大統領だったよね?
» 青 噛んで 熟って頂戴 終電で帰るってば池袋 (2006年02月01日)
アイコン画像ぬらりひょん沖縄上陸失敗、税関で足止め
» ライブは戦争 曲は実弾 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる