ツワリ初期開始 

March 31 [Mon], 2008, 15:28
女「ウッ・・・!ちょっと。失礼します」
  洗面所に駆け込む
男「おい、どうしたんだよ」
女「私・・・・妊娠したみたいなの・・・」
男「ほ・本当かそれは!」

ってな、良くTVで見るシュチュエーション。
ありゃ、嘘だ!
いや嘘では無いのか?
私が変なのか?

胃がムカムカしてるのは確かです。
男性にも解りやすく説明すると、

あー昨晩は3次会まで行って締めに、ラーメンまで喰っちまった。
やっぱビールX2と、ウーロン杯X7杯まヤリすぎたか。
なんだか、メッチャ胃がもたれてる・・・。
つーか、胃の奥まだラーメン未消化で残ってるし。
飲んだらそのまま逆流してきそうだし、勢いでラーメンどころか、
1軒目のボン尻まで出てきそうだよ
でもなー、ムカムカすんだよなー。吐こうかなぁ。どうしようかなぁ。


な、感じです。
わかります?この感じ?!(ほぼ実体験
旦那は酒呑みなので、まったく理解してもらえませんでした。

だから、いきなり「うっ!」とはならんのですよ。
二日酔い明けのオッサンのように「う〜〜気持ちわり〜〜」
って感じがドヨンと四六時中続いてます。
コレはコレでつらいかも!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamata
読者になる
さて、子供が出来ちゃった。
妊婦雑誌が氾濫し、「プレママ」だの「もうすぐママ」だの、、、えぇい!やかましい!
食べて良いもの、悪いもの。
やって良い事、悪い事。。。。
知るかボケ!
理系の食品学科卒の私。迷信やおまじないには目もくれず、自然体な私で産んでやる!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 飲酒 (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる