炭火焼肉 黒ベコ屋 新宿三丁目店

April 07 [Thu], 2011, 6:46
ご無沙汰しております。

そろそろ離婚の為に家を出ようと企んでいます,
*働き隊新米mama*です(苦笑)

あ。そいえば年明けましたね
2011年もまだ半年も迎えぬ間に地震や計画停電,色々ありましたが…

無駄な自粛は致しません
あくまでマイペースに,
節電や募金,できる事には協力しつつ,
また,東京に避難されている被災地の方々に間接的にでもこの情報が役に立てばと願い,これからも更新していきます
てなわけで,今年も宜しくお願いします(^^ゞ



さてさて,前置きが長くなりましたが,
今回は,以前紹介した風鈴乃音色(http://yaplog.jp/mamastimes/archive/2?&guid=ON)さんから程近い,
が食べれるお店です
コレクトポイントの隣のフレンテというビルです。
H&Mや伊勢丹なんかもすぐそばなのでとても便利な場所です


レトロな作りで,少人数の掘り炬燵の個室完備
残念ながら,写真がご用意できなかったので,
こちらをご覧ください

ホットペッパー
http://hpr.jp/strJ000861828/;jsessionid=8B774F712BAA86D961E846728138E3E0.r08_m1?SA=SA11&DN=LY88&PRV=MSP01060&uid=NULLGWDOCOMO&c2=3454ef525c3497f47367264a33a6ea5d


夜は食べ放題やってるらしくて…是非夜も行ってみたいもんです

焼肉がついているランチメニューは,
赤ちゃん連れだと考え物ですが,
『小さい子がいて危ないので,肉焼いてきてもらって良いですか…?』
なんてむちゃぶりしてみるのも手かも…

お肉以外にももちろん,
お刺身やおうどん,天丼なんかもありました
値段も1000円以下の物が多くて良心的です
ちなみに私は次回,和牛ステーキ御膳を食べる予定です(笑)

ランチメニュー
http://hpr.jp/strJ000861828/lunch/;jsessionid=1A46A493FA27A6D99F03D96DDF0FD100.r08_m1?uid=NULLGWDOCOMO&c2=3454ef525c3497f47367264a33a6ea5d


エレベーター有
駅直結ビル(途中段差有)
1000円以下ランチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*働き隊新米mama*
読者になる
離婚したかったり仕事につきたかったり家計が苦しかったり,悩みの種が沢山ある主婦兼ママ,*働き隊新米mama*です。
苦労のたえないママ達のストレス解消法である『ママ友ランチ』のお店選びがちょっとスムーズになればいいな
そんな思いでブログ立ち上げました
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる