3.4ヶ月検診 

2013年05月22日(水) 9時33分
昨日は天青の3.4ヶ月検診に行ってきたよ

体重は7.975gで立派に育ってました

初めての注射は、泣かないかなと思ったけど、

やっぱり泣いちゃったよくがんばりました

それから、検診終わってからママ友とコメダ珈琲でお茶したよ

初シロノワールを食べて満足でした
さあ、今日は美波の体験教室があるから少し忙しいぞ

準備中 

2013年05月02日(木) 12時39分
今日は保育園終わってから、保育園のお友達とママと一緒に
夕飯食べるよ

なので、お部屋の片付けとご飯の準備で少しバタバタ

でも、楽しみだなあ

100日 

2013年04月29日(月) 16時54分
ゴールデンウィーク中に天青くんが、100日記念日を迎えました

お食い初めしたよー

今日は、朝いちでコストコ行ってから帰ってきて庭いじり
3連休なんてあっと言う間だよねー

くびーっっ 

2013年04月26日(金) 10時03分


天てん、今日起きたら首が据わってました
毎日、首据わってるかテェックしてたんだけど、きのうは据わってなかったのに
やったね

お外のアメリカンハナミズキも咲いてきたのでパチり
こないだ買ってきたパンジーは枯れてきてしまったので再度植え替えしてみた
サボテンも枯らす私には、プランターは、難易度高いのかな

頑張れ、パンジー

おねつ 

2013年04月24日(水) 11時24分


世一、38.7度の熱で保育園お休み
ついでに、美波もなぜかお休み

なので、ママの歯医者はキャンセル

天気もいまいちだね。

モデルじゃなくてモデルみたいな人になりたい美波のお気に入りのポーズ
将来モテモテになって、かっこいい男の子を選ぶんだって
いいねぇー、頑張れっ。

お出かけ♪ 

2013年04月22日(月) 11時17分
昨日は、パパさんに子供達をお願いして、お友達と新大久保へ遊びに行ったよ

3週間くらい前から新大久保に行くのは予定してたから、韓流ドラマ見てみたり楽しみに
してたの

雨降ってたし寒いからさすがに空いてるかと思ったけど、甘かった

改札から超混んでて、行こうと思ってたイケメンにお肉焼いてもらえるお店も行列だったから
あきらめて他のお店にしたよ
まいうーってお店怪しいでしょ
でも、充分美味しかった

昼からおこげマッコリ飲んじゃって焼き肉食べちゃって
美容パックとsuperjuniorのCD買っちゃって
美波にもお土産買えたしすっごく楽しかった
まだまだ行きたいとこたくさん会ったから、また行きたいな

子供を見ていてくれたパパさんどうもありがとうございました

ボタンのお迎え 

2013年04月15日(月) 11時23分

週末は、美波のお友達がお泊まりにきました
2人で楽しそうに寝てくれて、また一つお姉さんになったね
それから、出産の為しばらく預けてたボタンをお迎えに行ったよ
久しぶりのボタン早速、だっこしたがる世一の手をガブっと噛んだよ。
世一、残念

ついでに、おばぁちゃんが飼ってるヤギとパシャ
メリーさんの羊と世一は歌ってました。
おしいっ

天青とは初対面のボタン。
はい、無反応でした
ボタンも3人目と赤ちゃん3人目ともなると興味なし

てんてん 

2013年04月12日(金) 11時31分


世一じゃありません。天青です。
もうすぐ3ヶ月。

世一にそっくり

9ヶ月突入 

2012年12月12日(水) 19時39分
今日で、とうとう9ヶ月目に入ったよー
もう、パンパンだぁ

そんな、今日は世一機嫌が悪く保育園に送って行くのに苦戦したよ。

でも、なぜか前に比べてイライラすることの少なくなったママ
大人な対応で怒ることなく、保育園に連れてけました偉い

そんで、お昼はママ会に参加したよ
広々和室で貸し切りだから、赤ちゃん連れのママものんびりできて楽しかった
あと少しの妊婦生活、のんびり過ごせるといいなぁ

昨日はイオンで 

2012年12月10日(月) 20時12分
飴買っておしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big pig mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・クッキング
    ・温泉
読者になる
こんにちわ。
興味津々な1児のママです!
ナゾに思ったこと、どんどん調べていきます
なんでもない日常を適当に書いていきます。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Alfred
» てんてん (2013年04月12日)
アイコン画像父ちゃん
» きのうの写真その2 (2012年07月23日)
アイコン画像anie
» かじる子 (2012年02月08日)
アイコン画像ani
» 20101020第二子長男 (2010年11月01日)
アイコン画像10ch
» 最後です。 (2010年07月20日)
アイコン画像ママ
» おめでとぉございまぁす (2010年04月25日)
アイコン画像ani
» おめでとぉございまぁす (2010年04月25日)
アイコン画像TAROU
» おめでとぉございまぁす (2010年04月22日)
アイコン画像ken
» 春よ、こい。 (2010年04月08日)
アイコン画像ママ
» 春よ、こい。 (2010年04月07日)