(無題) 

November 28 [Tue], 2006, 13:36
今数学なの!
まぢめんどっ
ガム噛んでたのばれた〜
面白っ
今日ゎ緩菜と桃とサイゼ☆
楽しんじゃうんだから(●'∪`●)

(無題) 

November 24 [Fri], 2006, 8:13
今日ゎしくが寝坊しちゃったから朝ゎ01人だよ!!頑張るよ〜ゎら

(無題) 

November 23 [Thu], 2006, 16:09
今日買った物3☆
きてぃちゃんの スリッパ(*0ωn*)b

(無題) 

November 23 [Thu], 2006, 16:07
今日買った物2☆
手帳だい(?'v`b)b゜*.

(無題) 

November 23 [Thu], 2006, 16:04
今日買った物1☆
香水(ノ∀`*)b

(無題) 

November 23 [Thu], 2006, 14:58
今千秋ともらもら☆
さるかあいい(●'∪`●)

(無題) 

November 22 [Wed], 2006, 16:56
今日ゎ冴香と緩菜と一緒に帰った☆やっぱりあさ美にゎこの02人しか居ない(p☆q癶∀<)
大好きなんだもん(*P∀ テンション上げで帰った★冴香→馬鹿 緩菜→アホ あさ美→ぼけ いやん ゎら
駅でしく ちゃげ 裕子に会った☆梅食べたくて 線路を行ったり來たり⇔だよね♪
で,しくと帰ったッ!!
今日ゎこれから古都ちゃんと語り〜08時になったら千秋の待つケイホクへ☆
泊まって明日ゎドンキ♪
楽しくいこい☆ゎら

ストレス発散法 

November 22 [Wed], 2006, 2:11
病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み病み痛い子いやん
だって眠れないんだもん〜
だれか相手しろし

あ〜会いたい
まひひまさんに会いたいね〜
まぢ謎な発言ごめ〜んにぇ(゜∀。)あは
元元彼を微妙に引きずってますけど,なにかあ〜?あひゃひゃ
さすが馬鹿ちん☆
別れて06ヶ月以上たったね〜ο
わりと短い
あさ美的〜01年たった気だったからねbあほ〜
眠いのに 眠れないのが 01番痛くない?病む〜
今日千秋の家にお泊まりなのに〜寝なかったらオ〜る無理やん
いや無理じゃない
やってみせっから わらb

(無題) 

November 22 [Wed], 2006, 2:03
とりま 病みだよね〜

好きだよ 01日メェルしないだけで,こんなに辛いんだよ?

振り向いてほしいよ

学校で話せるかな?

もっと04組に來て

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 8:18
今日ゎ1人で登校なのだあ(。>д<`{泣)+゜
嫌だあ↓けど,頑張って行くなりい...(●'∪`●)
前に知ってる人居るとどぉすればいいのかわからなくなる〜(●p´^:)p涙))さすが,激しい人見知り;;;まぢこの性格↓まぢ病むわ〜…ο
病みながら,たんぼに到着〜ゎら
着くのゎ早いにゃ(p>ц0●q)あともうちょ〜い!!頑張れ自分☆はい 肝〜ねb
てか,ブログって絵文字使えないのが嫌あねο
表現しにくいわッ!
じゃあ我慢近付いて來たんではぁいbb
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamash-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる