うひゃひゃひゃひゃ

2006年08月30日(水) 8時49分
今日から学校が始まったーーーー(≧∇≦)

2期制になったので、始業式とは言わないらしい。
学校開始日。。だそうだ…。
ま、なんでもいいけど(笑)学校が始まったのだぁ〜(嬉)

かなり放置

2006年08月28日(月) 9時37分

2週間以上放置してました
夏休みなので…とか言い訳してみたりして。。

明後日から学校が始まります。
1日からは給食も始まります。
やっと私も普段のペースに戻れます

帰ってきました

2006年08月12日(土) 23時03分
夕方の飛行だったのですが、関東の雷雨のおかげで
出発が40分遅れ。。
最終便にしてなくてよかった…って感じです。

はぁーーーーーー疲れた〜
明日は休みます。
でも、冷蔵庫の中が空なので、買い物行かなきゃな。。

夏、帰省したら

2006年08月09日(水) 19時18分
必ず食べる「ババヘラアイス」
路肩のパラソルが目印。
美味しいんだなぁ〜これがっ(´ー`)
おばちゃんがヘラでアイスを盛りつけてくれるの。だから「ババヘラ」(笑)
ウチの田舎独特のものらしいですが、それが当たり前で過ごしてきた私は、全国に普通にあるものだと思っていましたσ(^_^;

うみ〜

2006年08月09日(水) 17時00分
日本海

ヒトデ

2006年08月09日(水) 16時17分
水族館に行きました。
ふれあいコーナーで、ヒトデやウニ、サザエにナマコをつかまえて 子と大騒ぎ〜
あ…嫌いじゃなくて、楽しくて大騒ぎなんです(笑)

実家にいます

2006年08月05日(土) 21時20分
3日から帰省中です。
実家のPCから投稿しようと思ったら、
このブログに入るIDとPASSが分からないー(泣)
…で、携帯から。情けない(ToT)
メモしたのを忘れてきちゃったの…ダメダメだわ(^^;)

帰省中は携帯から時々更新しまーす!