友達と会う

2007年06月12日(火) 14時30分
ども^^; またまたご無沙汰です。

えっとですねぇ…
先週 久々なお友達と会ったのですよん♪

泣きました。

2006年11月29日(水) 10時54分
また放置してました。もういい加減にしろよっ!って感じですが。。
自分の中の順番があって、なかなかこっちまで回らず…
あーーーー言い訳はこれまで。


久々に韓流の話など、、w


プロフにも書いてありますが。ウォンビン(以下bin)と
SuperJunior(以下しゅじゅ)が好きで、
今binは表に出てきていないので、もっぱらしゅじゅメインの毎日。

でね、25日MKMFがありました。Mnet KM MusicFestivalです。
SuperJuniorはグループ部門新人賞をいただきまして、
大騒ぎだったわけです♪いまだに余韻に浸ってますw

やってもやっても終わらない^^;

2006年09月21日(木) 11時49分
ここんとこひきこもり気味^^;
あ…買い物とかで外には出ているけどね。。
整理したいものがあって、やっているんだけど、
やってもやっても終わらない(涙)

除隊のようです。。

2006年06月02日(金) 8時41分
昨日、binくんの除隊がほぼ決まりました。
今日、最終決定みたいですが、事務的な手続きのようですね。

今、休暇中のbinくん。。
休暇明け除隊手続きをすることになるんだね。。


はぁ〜できることなら続けさせてあげたかった…。

昨日は大騒ぎ〜

2006年05月31日(水) 10時58分
binくん 膝の手術受けてリハビリ中。
もしかしたら除隊になるかもーーってニュースが。
昨日はこの話題で一気にbinくんモードに。


人の気持ちはかわるのよねん

2006年05月24日(水) 10時31分
私の周りのbinファンの友達。
最近続々とビニファンになっているのですがーーー。

今・・・

2006年05月22日(月) 13時34分
友達に頼まれた「ネ イルムン キム・サムスン」の7話を
ダビングしています。

サムスン観るの久々ーーーー

自分のために

2006年05月13日(土) 21時49分
続きを読む・・・をクリックすると、Super Juniorの
画像が出ます。

自分のために作ったので、興味のない方は
スルーしてくださいm(__)m

気になるのよね〜

2006年05月09日(火) 0時30分
今日、友達のサイトのブログにリンクしていた動画を観て、
とりつかれた様に何度もリピートしている私^^;

ちなみに、今、これを書きながらもPC画面の片隅には
その動画が流れております

子供の日なのに・・・

2006年05月06日(土) 23時14分

『ミリオネアの初恋』を観ました。