地球ゴージャス 

2007年08月20日(月) 23時11分
18日地球ゴージャスプロデュース公演

「ささやき色のあの日たち」観てきました。

「ベンヂン」の「ヂ」は「シ」に「゛」じゃなく「チ」に「゛」なんだぞっ!
ってことで…w すみません。。観た人にしか分からないーー

お久しぶりです^^; 

2007年08月15日(水) 14時48分
8月に入って初めての更新^^;

サボりまくりですみません。

夏休みなもので…(言い訳)

夏休み 

2007年07月31日(火) 0時54分
21日から学校は夏休み。
今までもなかなかPCいじれなかったのに、
ますますいじれなくなっています。。涙。

毎日の昼食に頭を悩ませている今日この頃。。。

個別懇談 

2007年07月12日(木) 16時50分
お久しぶりです。

ちょっとバタバタしててこっちの更新ができませんでした^^;

授業参観 

2007年06月22日(金) 9時13分
昨日は授業参観で学校行ってきました。

いやぁ〜〜それにしても暑かった^^;

プール 

2007年06月12日(火) 14時44分
珍しく2つ目の記事UP♪

昨日からこの学校 プールの授業が始まりました。

友達と会う 

2007年06月12日(火) 14時30分
ども^^; またまたご無沙汰です。

えっとですねぇ…
先週 久々なお友達と会ったのですよん♪

学校メール 

2007年06月01日(金) 9時43分
いよいよ子の学校でも始めるみたいです。

昨日 手紙を持ってきていました。

朝から・・・ 

2007年05月28日(月) 10時15分
昨日は市の清掃の日で、朝から地区の掃除でした。

回覧板に8時〜9時ってあったので、時間までのんびり
していたのですが。。。

初☆プール 

2007年05月12日(土) 0時16分
家庭訪問期間で学校は4時間です。

子は 今日初めて友達同士で放課後プールに行きました。

4年生から友達同士で行けるプールなんですよ^^