少しお休みします 

2008年03月07日(金) 10時53分
すみません。
ここを少しお休みします。

楽天のフリーページにちょこちょこ書いてるので、
そっちを覗きにきてもらえると嬉しいです^^
ココをクリック♪

余裕ができたら再開しますm(_ _)m

学校が始まった 

2008年01月09日(水) 0時11分
年が明けてからバタバタしてて気付けば学校始まる日。

早過ぎですけど…^^;;;

あけまして 

2008年01月01日(火) 0時00分
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

個別懇談 

2007年12月12日(水) 19時19分
今日の午後 個別懇談でした。


マラソン大会 

2007年12月04日(火) 22時59分
この学校でマラソン大会がありました。

観にいってきたよ^^

ぼちぼち・・・ 

2007年12月03日(月) 11時11分
12月に入ったことですし・・・

ちょっとずつここも再開していこうかなと思います。

ごめんなさい^^; 

2007年10月18日(木) 9時43分
他の事で忙しくて完全に放置してます^^;

台風の影響で 

2007年09月07日(金) 8時20分
今日は学校が2時間遅れになりました。

それにしても昨夜はすごかったね…

引き渡し訓練 

2007年09月05日(水) 10時11分
台風直撃っぽいですね(関東)
どうなっちゃうんでしょう(--;)

今日から 

2007年09月04日(火) 11時36分
このブログは携帯からをメインに書こうと思います。