18w3d

June 15 [Tue], 2010, 19:06
今日は、4週間ぶりの検診
久しぶりにベビたんに会える

なんだか、前の人が切迫で入院になったりで待たされたな。
ベビたんは、順調に育ってました。
今日は、エコーで全身をみっちり見てもらいました。
なんか、今の病院はエコー毎回じゃないらしい希望すれば毎回見れるらしいけど。
次は28wくらいだって。寂しいな。

で、今日の結果、心臓とか骨格とか胎盤とかへその緒とか色々細かく見て行ったけど、
異常なし。推定体重180gだって。18wくらい。
頭の大きさが3、9mm大腿骨2、4mmだったかな。
これも17w5、6d相当でまっ、小さめだけど、標準の大きさになるらしい。
今は逆子の状態でいるらしいわ。

で最後に見えちゃいました
何度見てもついてるらしい。ってことで
男の子ですね〜だって
意外だったけど、性別分かってすっきり
これで色々とお洋服とかも見たり買ったり出来るワー。
嬉しい。やっぱ男家系なんだな。パパちん家がそうだから。
あーもう、病院に来てた男の子をつい目で追ってしまうように
なったわ〜。すでに親ばかかも。


あーそういえば、体重で注意された。
次回は、少しも増えてたら駄目なんだってさ。
とほほ。


健診代  \5300(エコー代)なり。
体重 +1.4kg(+6、1kg)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2度、稽留流産しました。3度目の妊娠をしました
今度こそベビたんに会いたい!!!!!
会える日までの記録をしていきたいデス。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/mamaruru/index1_0.rdf